

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

入籍しました。一年前に。(倒置法)

拝啓 盛夏の候、皆様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

突然ですが、

RIMG0311_20130707202015.jpg

RIMG0310_20130707202013.jpg

RIMG0312.jpg

一年前の今日、ジャスティン・ビーバーのペアルックをベースとしたアホ・スタイルで、入籍をしました。

早いものでもう一年です。

こんなしょうもない二人ですが、今後とも宜しくお願い致します。



おまけ


相方と付き合い始めた頃の懐かし写真があったので、今と見比べてみました。


■ジジ

PA0_0140_20130707201956.jpg




RIMG0562_20130707203522.jpg





■ユキ

PA0_0065_20130707201955.jpg




RIMG1989_20130707203433.jpg




やはり月日が経つと、色々変わりますね。


| その他 | 20:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

小説始めました

あらゆるスケートスタイルを網羅するスケート界のマエストロ「ドネルケバブ雄」氏と、合作で小説を始めることになりました。

a1fa204e3b12c2f57f89584de3d99a51.jpg
覇王翔吼拳と同レベルのアルティメット・トリックを繰り出すバブ雄氏(バブ雄氏のブログより拝借)

バブ雄氏は以前、スケート・ウィザードと名高い「爆弾娘」さんと、無茶ぶり小説「真夜中のメテオと寂しい背中」を見事に書き下ろした鬼才であり、今回の企画にお声掛け頂き、非常に心躍る所存なので御座います。

合作小説についての説明は以下の通り。(バブ雄氏のブログより引用)

キャラ設定、世界観、等の打ち合わせ無しのアドリブ執筆。文の最後に動きつけてバトンタッチ。
相手の出方次第なので全く筋書き無し!

最初にバブ雄氏からスタートし、その後に私が続きます。

今回、公開するのはそれぞれ一回目に書いた状態です。タイトルの「○+日付」で青文字はバブ雄氏、「●+白文字」で白文字が私です。

更新は不定期ですが、楽しんで頂けると幸いであります。

ポキール足利による「コーポ ヴァルハラ 〜磯辺揚げの心〜

宜しくお願い致します(*´ω`*)

img_1290261_31268320_2.jpg

| その他 | 01:47 │Comments2 | Trackbacks0編集

健康診断に行ってきたのだが

先日、勤務先より健康診断を受けてこいとの指令が下された。しかも受診日は休日。

健康診断なんか受けん!自分の体のことは自分が一番わかってる!と頑固親父チックなフレーズが頭をかすめるが、法令で義務付けられている為、ニコやかに承諾。

ということで、新宿にある総合検診センターへ行ってきた。

ph_shinjuku_west02.jpg

おお、中々綺麗な検診センターですね。

センター内には、各種の検査で健康状態を評価し、健康の維持や疾患の予防・早期発見を願う人々で賑わっています。

受付の看護師さん 「健康診断ですか?」

ジョニ 「はい、そうです。10時から予約しております、山下と申します。」

受付の看護師さん 「わかりました、それではあちらの更衣室でこの服に着替えてお待ちください。もちろんノーパンでお願いします。」

ジョニ 「ノーパンですね。望む所です。」

IMG_3421_20121016231616.jpg

早速、健康診断用サイコミュ・システム搭載スーツを身に纏い、金色の野に降り立つ準備も万端。

尿検査から始まり、採血、聴力検査、血圧測定、身体測定等、数々の検査項目をエリート商社マンの如くこなします。

ちなみに視力検査ですが、僕は昔から一番小さいマークもはっきり見えます。

南アフリカのサバンナに置き去りにされても、いち早く猛獣の姿を視認し、早々に身を隠すことで一般の方より二日間は長生きできると自負しています。

illust327.png

そんな健康診断も、一時間程度で終了。確かな手応えを胸に抱きつつ、昼食をとって家路に。

IMG_3440_20121016231616.jpg

ちなみに昼食はゴーゴーカレーの「メジャーカレー」をオーダー。

自身の健康を祝して2,404kcalを体内にぶち込みます。ジャンク!


そして数週間後、診断結果が郵送されてきました。

RIMG0514_20121016231652.jpg

どれどれ、おお!ほぼ「A」判定でじゃないですか!

おや?

RIMG0512_20121016231650.jpg

身体計測が「C」判定!?

まさか…

RIMG0516_20121016231651.jpg

身長167cm、体重70.9Kg、BMI25.4…

RIMG0515_20121016231652.jpg

疾患名「肥満傾向」

なるほど、要約するとチビタンク(31歳)ということですね。ありがとうございました。


皆さんも健康には十分にお気遣い下さいね。

好きなことをするにも、しっかり働くにも、健康な体があってこそ。健康一番です。

120925i91.jpg

| その他 | 01:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

ブログ

皆様、お疲れ様で御座います。

安らぎと休息、自由を謳歌したお盆休みもとうに過ぎ去り、多忙な毎日をお過ごしのことと存じます。

summer_i63.png
最近、めっきりブログを書く頻度も少なくなりました。

以前は週一、もしくは週二ペースで書いていましたが、今では月一くらいの勢い。

イベントは沢山あるんですが、なんかこう重い腰が…。

frog-after-dinner-ipad-background.jpg

例えばFacebookへ写真をアップし、コメントをサクサクと書く。

見やすいし、簡単だし、記事の鮮度も高い。

一方、ジョニペディアは、文才が無いので文章やフレーズをググりながら記事を書くので非常に時間がかかる。(タイピングも遅い)

それに比例して記事の鮮度も落ちる。あと、なんか面倒くさい。

そんなことを考えていると、僕の頭の中に住むジョニ・スプーがこう語りかけてきました。
images_20120829011512.jpg
「ただの自己満オ○ニーブログのクセにどうのこうの言ってんじゃねー!嫌ならやめちまえ!」

「えー?何かい!?お前は何の為にブログを書き始めたんだよ!?」

「楽しいことや皆で遊んだこと、自分の好きなことや興味のあることを記事に残し、あわよくば色んな方々と共有したいと思って始めたんじゃねーのか!!」

「記事の鮮度だ?面倒くさいだ?もうお前にブログを書く資格はねー!とっととアカウント削除してXVIDEOSのゲイシリーズでオ○ニーでもしてろ!!」

20071015202916.jpg

…くっ、ちきしょう。

確かにそうだった。あのブログを始めたての頃。

右も左もわからず、スワヒリ語で書いたブログをドイツ語に翻訳して遊んでたっけ。

あの頃は楽しかったな。何か些細なことでも記事にして、また何かあったらすぐ記事にして…。


俺さ、俺…、

ブログ書くことにするよ!(勝手に書けや)
rutu.gif

| その他 | 01:37 │Comments12 | Trackbacks0編集

日本でいちばん「○○」が好きな県を調べてみた

Googleのキーワード検索の人気度がわかるサービス『Google Insights for Search』を使って、最も「○○」に関心がある都道府県を調べてみた。

0.jpg

まずは小手調べ。適当なフレーズを検索ボックスにぶちこんでみましょう。


■ラーメン
1. 宮崎
2. 東京
3. 栃木

ラーメン好きベスト3。宮崎県はラーメン激戦区なのか?


■旅行
1. 大阪
2.兵庫
3.東京

へー、そうなんや。


■スケボー
1. 宮崎
2. 沖縄
3. 山梨

九州勢強し!


■TPP
1. 宮崎
2. 鹿児島
3. 高知

なるほど、なんとなく想像がつきますね。

農家の方達はかなり気になるキーワードでしょう。

ではちょっと検索キーワードのアホレベルを上げてみます。


■乳首
1. 栃木
2. 佐賀
3. 鳥取

うはははw 栃木県w

ちょっと序盤から飛ばしすぎましたね。


■合コン
1. 宮崎
2. 東京
3. 神奈川

よし、次は宮崎に住むか。


■北京原人
1300267546439e54a5fdfc125d438ca4ec340dfa8e060.jpg
1. 兵庫
2. 大阪
3. 福岡

兵庫県民が北京原人好きだったとは。意外だぜ。


■特攻の拓
images_20111114013838.jpg
1.栃木
2.宮崎
3.福岡

“行く”っかねーだろ?“無敵”の“魍魎”を“払い戻し”によー。


■ブラック会社
1. 埼玉
2. 福岡
3. 千葉

そうなの!?危い!

■働きたい
1. 京都
2. 宮崎
3. 埼玉


■働きたくない
1.埼玉
2.京都
3.静岡

埼玉と京都カオス過ぎワロタw


■えろつべ
1. 佐賀
2. 北海道
3. 富山

言い換えると日本で最も強靭かつ俊敏なリストを持った県民ベスト3ということか。テニス強そう。


■やらないか
20080703233913.jpg
1.秋田
2.栃木
3.岩手

なんでこんなん調べたんやろ。


ちょっと路線を変えて、人気ゲームをチェックしてみよう。


■ファイナルファンタジー
1. 高知
2. 鳥取
3. 和歌山

おお!我が故郷、高知!ゲーマーが多いということなのか?では…


■ドラゴンクエスト
1. 高知
2. 北海道
3. 和歌山

おお!ドラクエも!?


ストリートファイター
1. 高知
2. 新潟
3. 佐賀

どんだけゲーム好きやねんwww


■肛門
1. 高知
2. 栃木
3. 和歌山

うわあああ!肛門に興味のあるゲーマーが多い県ってこと!?かっこいい!


■ロリコン
1. 高知
2. 福島
3. 大分

オワタ!高知完全にオワタ!


ま、まーあくまで検索数が多いということだけなんで、もしかしたら「ロリコン反対!健全な恋愛対象Q&A」とか「肛門を清潔に保つ100の方法」とかプラスの面での検索が多いという可能は否めませんからね!

もちろん、他のランキング結果も同じく!

ということで皆さんも「Google Insights for Search」で気になる都道府県別ランキングを調べてみてはいかがでしょうか。

ちなみに世界で最も「japan」を検索している国ベスト3は以下の通り。

1. ラオス
2. ミャンマー
3. カンボジア

…なんか微妙ですねw


| その他 | 02:23 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

