

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BATTLESHIPに出演してきた。

皆様、お疲れ様で御座います。

昨日は久々に一日中雨でしたね。

GWに地元へ帰省予定の僕は、旅費を捻出する為に血尿を浴びる勢いで節約を行なっており、楽しみにしていたツッチーさんの飲みもお断りし、人生ってなんだ、生きがいってなんだと自問自答を繰り替えす一日でした。

そんな最中、チヨより「おっさん元気出せや。船の映画おごったるから観に行こうぜ。」と誘いを受け、04/13公開の「BATTLESHIP」を観に行ってきました。

o04540640battleship_large.jpg


バトルシップ
海軍とエイリアンの巨大宇宙船とのバトルを描いたアクション大作。主演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のガンビット役で注目を浴びたイケメン、テイラー・キッチュ。上官役をリーアム・ニーソンが務め、日本からは浅野忠信が参加。


映画を観て思った個人的な感想は、「べタな激アツド迫力ムービー浅野さんシブイ&ラストがガイマリ」です。

もちろんツッコミ所も満載ですが、僕はこういう映画も純粋に好きです。あと、映像はマジでヤバイ。

メカニカルな3DVFX映像制作を極しオタク達が、自分で作った映像をネタに日々オ○ニーしながら作り上げたといっても過言ではないほどの出来栄えです(よくわからんわ)

とにかく、興味のある方には是非おすすめ映画です(*´ω`*)


最後に、チヨとBATTLESHIPに出演してきたので、そん時の写真をアップします。

いやー、あのデカイやつ運転めっちゃムズいわ。

※クリックすると大きくなるよ

12032703_Battleship_01のコヒ#12442;ー


12032703_Battleship_拡大01


12032703_Battleship_拡大02


battleship-poster_02のコヒ#12442;ー




| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 08:49 │Comments2 | Trackbacks0編集

週末にょろぽこ(*´∀`*)

今週末はほんと冷えましたね。これから真冬に向けてどんどん気温が下がります。

皆様もお体には十二分にご自愛くださいませ。


■土曜日

この日は透き通る程の晴天でしたが、めっちゃ風が強くアホほど寒かったですね。
しかし、風の子歴30年の僕からすれば、家で2ちゃん三昧なんて言語道断。HEY YOU!!滑ってやる!!

IMG_1396.jpg

ということで光が丘でがっつりスケートしてきました。

この日の光にはケンタ達が作ったカーブボックスが置いてあり、精神と時の部屋ばりに修行させて頂きました。



カーブが1つあるだけでスケートの楽しさが何倍にも広がりますね。ケンタ達に感謝!

そして夕方までわいわい滑り、夜はだいちゃん夫妻とけむりで飲み。

青森出身のだいちゃんから「ねぶた祭り」の魅力と楽しみ方を伝授してもらったり、人生の在り方と将来の方向性についてアツく語ったりと、かなり密度の濃ゆい時間を共有できましたw

RIMG1025_20111219001819.jpg

けむりの閉店後も、ゆうと達を交えて朝まで飲み。

なんと、マスターボールでしかゲットできないといわれるレアキャラ「ひぐ」も参戦。

アツい話から恋話、最終的には謎の下ネタ論争が巻き起こるというかなりアクロバティックな飲みでしたが、終始笑いの絶えない最高の一時を過ごさせて頂きました。

皆さんまた飲みましょうね!


■日曜日

日曜日は昼過ぎから光が丘で軽くスケートし、夕方から念願のミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルを観に行って来ました。

RIMG1027_20111219001819.jpg

映画館はお約束のユナイテッド・シネマ豊島園。もちろんIMAXで観るぜ!

上映まであと40分。ちょっと早く着きすぎたのでオビ=ワン・ケノービにでもなるか。

RIMG1033.jpg

勝ったわー。ユアン・マクレガーに勝ったわー。

ちよ 「そこのブサイク、代わるんだ。」

RIMG1040_20111219001800.jpg

RIMG1045_20111219001801.jpg

めっちゃ腹立つわー。

え!?ワイルド7にもなれるの!?

RIMG1048_20111219010010.jpg

何だろうこの残念な感じは。


そんなアホなことやっていると、いつの間にか上映5分前に。

足早にスクリーンに向い、ようやく念願のゴースト・プロトコルを観ることができました。

mi4_ghost_protocol_main-001.jpg

率直な感想としましては、ツッコミ所は多々あるものの、息を呑むほどのハイクオリティな映像と、ダイナミックかつ繊細な音楽と効果音、そしてイーサン・ハントの男前具合にめっちゃやられました。
僕的にはほんまに大満足な作品でしたね。観て損はないと思いますので、興味のある方は是非!

| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 01:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

世界侵略観てきた

チヨとおかちゃんと「世界侵略」観てきました。

世界侵略

発端はティーチャーさんのつぶやき。

「今日公開の「世界侵略 LA決戦」見たぁ!!もはやこれはSF ではないヒューマンタッチのガチガチの戦争映画です!ブラックホークダウンなんかが好きな人にはたまらなく面白いと思うよ まじ最高!!!」

RIMG0099_20110918014737.jpg

↑ティーチャーさん 5秒くらいで頂上まで登る→5秒くらいで降りてくる→花見客全員から拍手 何してんすか!www

相当数の映画を網羅しているティチャーさんがいうなら間違いないっしょ!!ということで、早速レイトショーを予約。

ab3cc8e6.jpg

近所のユナイテッドシネマとしまえんへ行ってきました。

僕の率直な感想としては、ストーリーもグラフィックも最高でした。
侵略してくる宇宙人が目立ちすぎず、基本的に1グループの海兵隊をメインに描かれていて、どこか「ブラックホークダウン」っぽい感じがありました。もちろん人間ドラマもヤバいwww
海兵隊の装備もめっちゃリアルで、ミリタリー好きの僕は兵隊をみてるだけで興奮してました。
やはり少々のツッコミどころはありますが、素直に「映画」を観れる方なら絶対オススメです!カッコイイ(*^_^*)

DSC_0232.jpg

DSC_0227.jpg

DSC_0225.jpg

なにしてんねん


| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 02:08 │Comments4 | Trackbacks0編集

Wii

雨の日をエンジョイする為にWiiと桃鉄とマリカをゲットしました。

RIMG2222.jpg

みんなでゲームしようぜー!ということでまーくんとおっかむくんとちよでゲーム大会。

RIMG2232.jpg

RIMG2236.jpg

ってかオッカムくんウマ過ぎ。

RIMG2240.jpg

まーくんも白熱し過ぎてリコーのCXじゃ手の動きを捉えきれません。

RIMG2242.jpg

自前のコントローラを片手にスト4の神が降臨。シャレにならんくらいうまいw

イカレスト4マニアが蠢くネットワーク対戦でも余裕の10連勝オーバー。マジでハンパないw

たたたたん!ぱんぱんぱん!手めっちゃ速い。w

RIMG2246.jpg

いい顔しすぎでしょ!

雨の日は家に遊びにきてください。みんなでマリカ大会(罰ゲーム付き)しましょう☆

| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 23:36 │Comments3 | Trackbacks0編集

桃太郎ランド

ぶああああぁ!

67年目にしてようやく桃太郎ランド買うたぜよー!泣

RIMG2385.jpg


| 映画・アニメ・マンガ・ゲーム | 00:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

