

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

晩酌してますか?

みなさん、こんばんわ。晩酌してますか?

僕はほぼ毎日晩酌してます。良いですねお酒は。

僕は最近、毎日のように東野圭吾の本を読み耽っているのですが、今日読んだ本の中で一粒のピーナツをバーボンで流し込んでいた登場人物がいたので、早速、安いバーボンとピーナツを買って作中のキャラになりきってみました。

RIMG0569.jpg

庶民的なバーボンといえばJIM BEAMですね。んー。良い香り。まったくもってバーボンの味なんかわかりませんが、作中の方はこんな感じでバーボンを味わっていたんですかね。ポリポリ、ゴクゴク。

…んー。なんか酔っぱらってきましたね。いい気分です。

酔っぱらって昔の写真なんか見るといつもの2.7割増でおもしろいんですよね~。ポリポリ。

PA0_0082.jpg

これは3年前に地元でアユを獲りに行った時ですね。懐かしい。ゴクゴク。

PA0_00051.jpg

おや、これは6年前のジジですね。今では7キロの巨体になってしまいました。

KC3A0035.jpg

若かりしごちょうさんもギターにメタリカのステッカーを貼ってクールにキメてます。

KC3A0032.jpg

幼き頃のやまさん

P1010123.jpg

今では日本有数の超有名ガラス職人です。ボールの上手さも天下一品。

PA0_0054.jpg

三年前のお盆。マイブラザーと。

GRP_0041.jpg

これはめでたい。初めてキレ痔をメイクした瞬間ですね。

GRP_00161.jpg

えみちゃんの愛犬バムもこんなに小さいです。

GRP_0039.jpg

地元の友達タイチさん。今はカスタムバイクの店を営んでいます。相変わらずオシャレ。

GRP_0023.jpg

えみちゃんと大ロシアのコラボレート。数年前にもかかわらず、大ロシアのインパクトは底知れませんね。

GRP_0000.jpg

今は上京して3年目の有名雑誌デザイナーひぐも、昔は福岡のデザイン業界にてスキルを磨いていました。裸体で。

PA0_0031.jpg

タッキーくんがスケートに乗ったままマルイで仮眠をとっていたこともありました。スタイリッシュ。

PA0_0056.jpg

ごちょうさんが舞浜で豪快に寝ていたこともありましたね。


いやー。写真は撮って損はないですね。懐かしい。

…ちょっとテンションが上がり過ぎてゲロが込み上げてきました。もっと沢山良い写真があるのですが、今日はこの辺にしときますか。

明日は水曜日。週中ですが、仕事の方は楽しみながら頑張りましょう。僕も頑張ります。

せーの、カワバンガー!(忍者ター○ルズ)



| 赤裸々写真館 | 00:08 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

