

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GOCHO's BAR & しじみ観光ツアー

先週末は久々にGOCHO's BARにお邪魔してきました!

RIMG0130_20120606225717.jpg

GWに高知に帰った時のお土産「土佐鶴 大吟醸 寧浦」をマスターへ献上

RIMG0135_20120606225720.jpg

ささ!飲んで下さいまし!

いつもお世話になっているマスターに罪滅ぼしをするとみせかけて今後もタダ酒にありつこうとする究極の奥義「婦礼漏瑠野馬世手」

RIMG0134_20120606225718.jpg

RIMG0139_20120606225654.jpg

淡い瑠璃色のグラスで土佐鶴を嗜むスノー侍ことまーくん。いい飲みっぷりで!

久々のGOCHO's BARにテンションが上がりすぎて、気付けば朝の5時。楽しすぎる!!

あら?マスター!?

RIMG0142_20120606225655.jpg

スリーピングスタイルがアクロバティックすぎる!!

なるほど、さすがは和製烈海王。就寝も修行の一環というわけですね。わかります。


GOCHO's BARで楽しい一夜を過ごし、翌日は新宿のガールズスケーターしょうこが運営する「しじみ観光」のツアーへ参加してきました。

RIMG0145_20120606225657.jpg

集合場所の上野駅ではしじみ観光のツアーガイド兼CEOのしょうこ嬢がお出迎え。

若干卑猥な印象を受けつつも、クオリティの高い一日になりそうな予感。

RIMG0147_20120606225658.jpg

ツアー内容を綴った旅のしおり。

大人の上野動物園?アメ横ぶらりツアー?

早くもクオリティが高すぎて持病のピーターパンシンドロームを発症しそうになるが、なんとか持ちこたえる。

RIMG0148_20120606225659.jpg

ということで早速やってきました上野動物園!!

RIMG0150_20120606225700.jpg

上野動物園といったらパンダでしょ!!

ん?

RIMG0159_20120606225621.jpg

腹の上食べかけの竹だらけやん。俺も鳥貴族でそんな食べ方してみたいわ。

RIMG0182_20120606225624.jpg

RIMG0173_20120606225623.jpg

RIMG0161_20120606225622.jpg

RIMG0197.jpg

RIMG0193.jpg

RIMG0216_20120606225544.jpg

RIMG0221.jpg

RIMG0225_20120606225546.jpg

RIMG0236.jpg

RIMG0239.jpg

RIMG0207_20120606225543.jpg

RIMG0252_20120606225507.jpg

キリン小屋の前で童心に帰るヒロッチ。


今年32歳になりますが、動物園ってなんでこんなに楽しいの?

ほんと今回はしじみ観光の粋なプランにやられましたね。

RIMG0267_20120606225508.jpg

そしてアメ横にてみんなで飲み!!

とみせかけて、実は今月誕生日を迎える唯ちゃんとミドリのバースデーパーティーを開催!!

RIMG0273_20120606225509.jpg

なななんとサプライズで京都にいるはずのえく嬢も参戦!!

安い発泡酒で酔っ払っているので詳細は省きますが、とんでもないサプライズ演出が炸裂しました。

RIMG0275_20120606225512.jpg

唯ちゃんミドリ、誕生日おめでとう!!

RIMG0301_20120606225427.jpg

RIMG0298_20120606225426.jpg

RIMG0293_20120606225425.jpg

ちゃとるくんのこの顔ツボwwww

RIMG0288_20120606225424.jpg

RIMG0283_20120606225422.jpg

ヒロッチ!僕の誕生日もそれでお願いします!wwww


この日は上野動物園から始まり、唯ちゃん、ミドリのバースデーパーティーとほんまに楽しい一日を過ごさせて頂きました。

しじみ観光恐るべし。

しょこ嬢、企画に携わった皆さん、有難う&ほんまお疲れ様でした!!

| 誕生日会 | 00:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

ジュンコメン まーくん ミドリーヌ おかべ バースデーパーティー 2012

降りしきる雨の中、東京は方南町にて4月に誕生日を迎える4名のバースデーパーティーが開催された。

そう、さとる氏プレゼンツ「ジュンコメン まーくん ミドリーヌ おかべ バースデーパーティー 2012」である。

RIMG1735.jpg

ここで今回の主役を簡単に説明しよう。

■まーくん
IMG_1648_20120424234818.jpg

生粋のスノーボーダー。プロ顔負けのトリックスターである。今までメイクしたスピントリックの総度数は18000000度を下らない。

■ミドリーヌ
RIMG0035_20120424234819.jpg

誰もが認めるスケートフリーク。週末の駒沢公園への出現率は92%をマークしている。ちなみにこの92という数値は91よりも1つ多く、93より1つ少ない数である。

■ジュンコメン
RIMG0607_20120424234822.jpg

最高のスケーターが集うデッキブランド「enjoy」よりスポンサードを受けるテクニカルスケーター。年収7000万。

■おかべ
P1010042_20120424234821.jpg

Unknown


そんな彼らを祝う為に、沢山の仲間がやってきました。

RIMG1741.jpg

RIMG1740.jpg

RIMG1744.jpg

RIMG1742.jpg

みんな思い思いに酒を酌み交わし、場の雰囲気も和んできた矢先、

RIMG1757.jpg

さとる氏「アタック25始めるでー!!はいこれ見て!!」

RIMG1748.jpg

うわああああ!!プロジェクターで映しだされたアタック25の大パネル画面!!いつの間に!!

ってことは、

RIMG1752.jpg

早っ!!もう定位置についとるがな!!

しかもクオリティ高っ!!

RIMG1758.jpg

問題は参加者が個々に考えてきたオリジナルクイズを出題。

ミドリボーイ演じる児玉清が激似過ぎて死ぬかと思いました。

RIMG1763.jpg

オッカム師匠も数々のハイクオリティクイズを出題。

RIMG1754.jpg

驚異の正答率をマークするまーくん。

RIMG1766.jpg

青キングのテンションも臨界点に。

RIMG1771.jpg

オラオラ!もっと気合の入った問題出さんかい!回答者の特権をフルに乱用し、暴れまくるおかべ。めっちゃおもろい。

RIMG1768.jpg

そして勝負を制したのはダークホース・ミドリーヌ。

めちゃくちゃな問題にもスマートに回答し、接戦の中見事に勝利をもぎ取りました。

そして今回は紙袋・ザ・レインボー、ナイロンマン、デビル・ザ・キャンドル・アロママスク、麻袋・ザ・メキシカン、練馬・ザ・ヴェネチアンに続くニューヒーロー「ダイナマイト・トヨトミ」が登場。

RIMG1774.jpg

ダイナマイト・トヨトミはデビル・ザ・キャンドル・アロママスクの従兄弟で、NY在住。

友人も引く程のジャパニーズ・フリークで、お気に入りの桜(山梨県北杜市武川町山高の実相寺境内にあるエドヒガンザクラ)を鑑賞しに来日していたところ、4人の誕生日を祝う為に立寄ってくれたのだ。

みんな誕生日おめでとう!!!!

RIMG1772.jpg

ジョニー 「なあダイナマイト・トヨトミ、きみは桜のどこが好きなんだい?」

トヨトミ 「桜の魅力は開花のみならず、散って行く儚さや潔さも含めて桜の魅力だと思うんだ。諸行無常。そう、ぱっと咲き、さっと散る姿は儚い人生を投影しているようにも見えないか?」

ジョニー 「ありがとう、また来てね。」

IMG_2291.jpg

バースデーパーティーも大成功に終わり、近くのセブンで記念撮影。

今回もめっちゃ酔っ払いってしまい、重度の記憶障害が発生してしまいましたが、ほんまめっちゃ楽しかったです。
※そそうをしていたらすみません!この場を借りてお詫び申し上げます(;_;)


さとる氏、企画から準備までほんまお疲れ様でした。さとこさん、しょこ、料理めっちゃ美味しかったです。有難う御座いました。

スネークやAさんも準備ご苦労様でした。

最後に、ジュンコメン まーくん ミドリーヌ おかべ、誕生日おめでとう御座います!!

良い一年にして下さいね!!これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

| 誕生日会 | 01:32 │Comments9 | Trackbacks1編集

さとる&まあみ バースデーパーティー2012

3月20日。

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが結婚し、オランダが東インド会社を設立し、コネチカット州ニューヘイブン世界初のフィギュアスケート世界大会を開催した日。

そんな歴史的なイベントをスーパーの卵特売日と錯覚させる程の一大イベントが新宿にて開催された。

そう、我らがさとる氏とまあみのバースデーパーティーである。

二人を祝いたい。その気持ちが一つになった時、彼らの周りには沢山の笑顔が集まっていた。

RIMG1600.jpg

528696_135448346583131_100003539001641_137204_1175623753_n.jpg

RIMG1598.jpg

RIMG1659.jpg

560808_135455699915729_100003539001641_137333_73275088_n.jpg

RIMG1599.jpg

544983_135465249914774_100003539001641_137478_616939604_n.jpg

558534_135448956583070_100003539001641_137213_1783612280_n.jpg

562019_135450396582926_100003539001641_137235_14143818_n.jpg

541978_135450489916250_100003539001641_137236_1624168205_n.jpg

539447_135451186582847_100003539001641_137244_2068744676_n.jpg

559584_135452099916089_100003539001641_137255_370234555_n.jpg

545621_135457216582244_100003539001641_137360_1831208447_n.jpg

526839_135457633248869_100003539001641_137367_849357713_n.jpg

543491_135457689915530_100003539001641_137368_884419187_n_20120323014251.jpg

525151_135456323249000_100003539001641_137343_2011659006_n.jpg

540378_135447516583214_100003539001641_137193_1914473090_n.jpg

534734_135453193249313_1537119161_n_20120323010630.jpg

556792_135454699915829_100003539001641_137299_1886553804_n.jpg

536074_135454926582473_100003539001641_137306_1006303851_n.jpg

RIMG1631.jpg

RIMG1633.jpg

564799_135459156582050_100003539001641_137393_1121749993_n.jpg

529991_135459826581983_100003539001641_137403_2110634237_n.jpg

531986_135460513248581_100003539001641_137415_1602381440_n.jpg

RIMG1638.jpg

RIMG1649.jpg

552454_135463113248321_100003539001641_137449_104466273_n.jpg

554588_135464169914882_100003539001641_137463_653836328_n.jpg

563713_135462949915004_100003539001641_137447_1654446227_n.jpg

561118_135462649915034_100003539001641_137444_974360040_n.jpg

545646_135463616581604_100003539001641_137456_261663827_n.jpg

522231_135465606581405_1569337465_n.jpg

521575_135465776581388_100003539001641_137484_123029048_n.jpg

535497_135464839914815_100003539001641_137471_1335966253_n.jpg

RIMG1654.jpg

525221_135467826581183_100003539001641_137514_1969364267_n.jpg

RIMG1648.jpg

556911_135467139914585_100003539001641_137503_215125347_n.jpg

562181_135467549914544_100003539001641_137510_617263750_n.jpg

RIMG1664.jpg

527761_135466939914605_100003539001641_137501_1493278116_n.jpg

RIMG1666.jpg

RIMG1667.jpg

さとる氏、まあみ誕生日おめでとう!!これからも宜しくお願いします!!


誕生日の企画から準備に携わった皆さん、本当にお疲れ様でした。

みんなで二人の誕生日を祝えてたことを嬉しく思います。

>Snake
写真をお借りしました。あなたの腕とX10にはいつも楽しませてもらってます。ありがとう。


| 誕生日会 | 02:28 │Comments12 | Trackbacks0編集

Xmas Party & Yuki Birthday 2011

先日、さとる氏企画のXmasパーティーに参加させて頂きました。

しかも当日はユキの誕生日会も兼ねているとのこと。

ここで一つ補足すると、さとる氏が企画するイベントには必ず3つのサプライズイベントが盛り込まれており、その全てが通常よくあるイベントとは差別化されています。

また、「参加者がいかに楽しめるか」という理念をメインフレームとして、労力度返しで細部までこだわり、非類なき完成度を求めるのです。
もちろん、イベントの運営にはさとる氏を取り巻く神ブレーン達の存在も忘れてはいけません。

案の定、今回のイベントもかなり神がかっており、最初から最後まで最高に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

今回は写真と動画でお送りします。見所は未来から来たネコ王国の方達と、さとる氏が作成した現代アートを彷彿させるアーティスティックな動画でしょうか。どちらもクオリティ高すぎます。

RIMG1051_20111227235258.jpg

RIMG1056.jpg

RIMG1059_20111227235259.jpg

RIMG1069.jpg

RIMG1067.jpg

RIMG1071.jpg

RIMG1077.jpg

RIMG1079.jpg

DSCF1211.jpg

RIMG1104.jpg

RIMG1102.jpg

RIMG1106.jpg

DSCF1415.jpg

DSCF1254.jpg

DSCF1273.jpg

DSCF1367.jpg

RIMG1098.jpg
DSCF1238.jpg

RIMG1120.jpg

RIMG1128.jpg

DSCF1292.jpg

DSCF1287.jpg

RIMG1135.jpg

RIMG1141.jpg

DSCF1321.jpg

RIMG1145.jpg

RIMG1150.jpg

DSCF1335.jpg

DSCF1396.jpg

DSCF1394.jpg

DSCF1410.jpg

DSCF1356.jpg

RIMG1159.jpg

RIMG1158.jpg

DSCF1480_20111227234955.jpg

DSCF1487.jpg

DSCF1495.jpg

DSCF1498.jpg



皆様、めっちゃ楽しいXmasをありがとうございました!企画してくれたさとる氏にもほんまに感謝です!

※ゆいちゃん撮影お疲れ様でした!スネーク、写真を何枚かお借りしました★

| 誕生日会 | 01:29 │Comments7 | Trackbacks0編集

マーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!

9/3 池袋にてマーシー、ケンタ、ミサちゃんの誕生日を祝ってきましたよ。

マーシー、ケンタ、ミサちゃんは光が丘公園でいつもニコニコしながら鬼トリックを量産している、イケイケスケーターなのです。

当日は3人の誕生日を祝うべく、20名近くの仲間が集合。このリア充め!!(なんでやねん)

RIMG0533.jpg

早速、主催のチヨが乾杯の音頭をとります。バートのプロスケーター、ジュンボーくんの表情が良い感じwww

RIMG0535.jpg

マーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!カンパイ!!

RIMG0542.jpg

主役の3人で一枚。さとる氏が持参してくれたスイス製「誕生日の主役用キラキラセット」がより主役感を際立たせてますね!

まー、どれだけ誕生日を迎えようと僕には追いつけないですよ。

だって僕の方がオッサンだからね!!!!ううぅ…。

RIMG0549.jpg

ゆみ姉さん、たがみーについでせいたくんの奥さんであるマミさんも参加!

マミさんのお腹の中には赤ちゃんがいて、11月にご出産予定とのこと。おめでとうございます!!

RIMG0544.jpg

うわあああ!こっちにはまた濃ゆいメンツが揃ってますね!

バートのプロ、ジュンボーくんとMAP’Sのムラサキで働くノリさん。二人は昔からの友人で、二人のおもしろヒストリーを沢山聞かせてもらいましたwww

そしてなんと、我らがさとる氏も参加。やはりどこに行っても神ムードメーカーですねw

RIMG0553.jpg


うおっと!!光が丘のスーパーローカルスケーターMA$ちゃんも参戦!!

今日もビールを美味そうに流しこんでMA$!!

元光が丘ローカルのしょうたも遠路はるばる駆けつけてくれました!久々の再開でめっちゃテンション上がるwww

RIMG0552.jpg

ほのかにギャルギャルしさが漂う写真の右下に、壮絶な戦国時代を駆け抜けた忍びの如く佇むせいたくんが好き。

RIMG0554_20110904202752.jpg

!? なんですか!?これは!!まるで肉と野菜のエアーズロック!!

おや?なにやら奥の方から声が聞こえますね。

…トゥーユー…ッピバースデー… ユー…

こ、このメロディラインは「ハッピーバースデートゥーユー」!!
※ハッピーバースデートゥーユー (Happy Birthday to You)は誕生日を祝うために歌われるアメリカの歌である。

RIMG0564.jpg

紙袋・ザ・レインボー 「ハ、ハピ、ハッピーバースデートゥーユー」

ぎゃああああ!!2010年5月の富士登山以来消息を絶っていた「紙袋・ザ・レインボー」!!

紙袋・ザ・レインボー 「ちょ、主役の三人前においでや」

RIMG0588_20110904202725.jpg

一同 「ぎゃはは!変な紙袋が来た!とりあえず飲めや!」

RIMG0578.jpg

紙袋・ザ・レインボー 「え!?あ、は、はい!ガブガブゲホッ!」

一同 「きゃー!!次はマーシー!!」

RIMG0580_20110904202724.jpg

マーシー 「たった0.1ガロンか、余裕だぜ!!スイスイーッ!」

一同 「ケンタいったらんかい!!」

RIMG0582.jpg

ケンタ 「ちょうど喉が乾いてたところだぜ!!チュチュチュー!!」

一同 「ミサー!!」

RIMG0583.jpg

ミサちゃん 「なめんな!!ゴキュゴキュゴキュ!ズズズー!バリーン!むしゃむしゃ!」

RIMG0566_20110904202754.jpg

のほほほー!!

ここでみさちゃんが用意したスーパーサプライズプレゼントをマーシーへ贈呈。

ミサちゃん 「はい、これ!」

RIMG0590.jpg

マーシー 「お、おう!ありがとう!…ん?…これは、ベッキーの写真集じゃないかっ!!」
※マーシーは筋金入りのベッキーファン

ミサちゃん 「しかも中見てみ。」

マーシー 「ふるふるふる…ページの余白に落書きしてる…」

ミサちゃん 「いや、ちょ、ちゃんと見てみ。」

マーシー 「ああ…あああ…、みんながメッセージ書いてる!!」

RIMG0593_20110904202659.jpg

マーシー 「みんな…、あざーっすっ!!!!」

一同 「マーシー逆!逆!」

RIMG0591_20110904202658.jpg

マーシー 「もっと麦芽をアミラーゼで糖化させた炭酸の飲み物持ってこんかい!!ガブガブー!!」

RIMG0598.jpg

ミサちゃんもみんなから沢山の誕生日プレゼントをもらってご満悦の様子。

RIMG0602.jpg

マーシー誕生日おめでとう!これからもよろしく(*^_^*)

RIMG0605_20110904202700.jpg

うはははw みんな笑顔が素敵すぎw

いやーほんと良い誕生日会でしたね。めっちゃ笑ったし、めっちゃ騒いだw

3人の誕生日を祝う機会を設けてくれたチヨにも感謝。(たまにはええ仕事するやんw)

改めてマーシー、ケンタ、ミサちゃん誕生日おめでとう!!この年も3人にとって最高の年になりますように(*^_^*)


| 誕生日会 | 22:54 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

