

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GANDHIS PV2

寒気厳しき折柄 慌ただしい師走が近づいて参りましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

私は、11/28(金)公開の映画「フューリー」のブラピカットにすべく、1000円カットに向かったのですが、想定通り北斗の拳の雑魚キャラカットになりました。

fury-poster1.jpg
理想

imgres.jpg
現実

さて、先日、GANDHIS創始者である「ちゃとる氏」に捧ぐ、GANDHIS PVの第二弾を公開しました。

DSC_1565.jpg

第一弾は2013年8月に公開したので、約1年3ヶ月ぶりになりますね。

ただ、動画を制作するにあたり、完全に私の偏見とイメージ(というか自分がやりたいだけ)で動画のスタイルを決めているので、ちゃとる氏の掲げるGANDHISのブランドイメージと相違が発生し、GANDHISアイテムを身につけている方々に対しても、相当なご迷惑をお掛けしている事が想像できます。ですので、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳御座いません。

ちなみに、第三弾は全裸にCHANEL No.5のみで撮影予定です(やめとけ)

第二弾の出演者ですが、今回は、比較的近所に住んでいて、かつ、言動、行動、スケートセンス共にリスペクトしている二名、MARU、MIDORI BWOYに出演して頂きました。(フレンド出演はD氏。ありがとうございます!)

DSC_1559.jpg
MARU

DSC_1397.jpg
MIDORI BWOY

DSC_1370.jpg
MIDORI BWOYの嫁と息子(いかん、流れで載せてしもた)

お二人には、貴重な休日を撮影に当てるだけではなく、冷たい海に入れたり、変な格好で観光名所を連れ回したりと、ほんまによく付き合ってくれました。ありがとうございます。
この二人のスケートスキル、ボキャブラリーとアイデアなくして完成はなかったでしょう。

また、MARUとMIDORI BWOYの奥様には、毎度毎度、休日の度に旦那をお借りしまして大変ご迷惑をお掛けしました。撮影も無事終わりましたので、二度とお声掛けすることはありません。ご安心下さい。

ここで忘れてはいけないのが、ハイエンドな撮影機材の提供と撮影を担当してくれた、ツボ氏、いや、オオツボンヌことスネーク(どんな名前やねん)にも本当にお世話になりました。とんでもない激務で疲労困憊の中、いつも予定を合わせてくれてありがとうございました。

DSC_1635.jpg
ツボ氏、いや、オオツボンヌことスネーク

そして、今回の動画を作るキッカケを頂いた愛すべきGANDHISの父「ちゃとる氏」にも感謝を忘れてはなりません。

DSC_3613.jpg
ちゃとる氏(どれやねん)

RIMG0449_20141126222739965.jpg
ちゃとる氏夫妻(ダサプロ2011)

最後になりましたが、GANDHIS PV2をアップしているスケート動画投稿サイト「LocalClips」にて、2014年のベスト・オブ・ローカルクリップを決めるべく、「LC AWARD 2014」が開催されています。

ff.png

GANDHISを世に知らしめる為にも「LC AWARD 2014」を獲得しない手はありません。投票が開始されるのは12/1以降となります。何卒、応援の程、宜しくお願い致します。

IMG_20140929_0001_NEW.jpg


| スケート | 23:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

漢が惚れる漢 David Gonzalez


皆様、新年あけましておめでとうございます。

早いもので、体がペースト状になる程楽しみにしていた正月休みも、第三宇宙速度で過ぎ去り、また多忙な日々が始まりましたね。

2012年は何かとチャンスの無い年でしたが、今年こそ本気を出して行こうと思います。

参考:「本気出す」カレンダーを作ってみた。



さて、今年一発目のブログはスケートネタでお送りします。

スケーターではない方も暇つぶしにROMって頂けると幸せです(*´ω`*)

home-david-soty.jpg

はい、みんな大好きDavid Gonzalezです。

ご存知の通り、2012年のSkater of the Yearに輝いたのも彼。もうほんとんでもなく凄いスケーターなのです。

thumb_david_gonzalez-01.jpg

0408dg_sydney500.jpg

DG_INSTA_740.jpg

David Gonzalezなんて知らねーよという方も、騙されたと思ってこの動画を觀てみて下さい。

繰り出すトリックの難易度も去る事ながら、とにかく果敢にビッグセクションに挑み、全てを破壊していきます。



まさにSkate and Destroy.

話は反れますが、そんな彼に若干似ている日本人を発見したので紹介したいと思います。

20130109172348_1_1-1.jpg

そう、若かりし頃の麻生太郎氏です。

もちろん僕の個人的な見解なので、似てねーよと思う方もいると思います。

ただ、どうしてもこの画像をデビゴンのロングヘアーと合成してみたいという変態的欲求にかられ、Photoshopとかいう謎の画像編集ソフトで合成してみました。

※編集、加工スキルなんて皆無なので、モノクロで誤魔化します。

Best_Of_David_V2_20130113022036.jpg

20130109172348_1_1-1_20130113022730.jpg

Best_Of_Davidsピー

んーあんま似てなかったわ。



| スケート | 10:30 │Comments6 | Trackbacks0編集

週末にょろぽこ(o^^o)

週末も相変わらず極寒でしたね。

気温が低いだけならまだしも、風が強いと寒いを通り越してただただ痛い。

ちなみに週末の練馬区では、日中の平均気温が4℃、湿度が42%、風速7m/s。
これをミスナール改良計算式にぶち込んで体感温度を算出すると、なんとマイナス7.7℃。

死んでしまうわ。

e2c825ed6c39fed777ec7c67202438b7.png

ミスナール改良計算式

しかし僕もスケーターの端くれ、Dr Pepper片手にゼルダの伝説 スカイウォードソードをプレイしたい衝動を押し殺し、いざ光が丘公園へ。

うぎゃああああ!!めっちゃ寒い!!やっぱ家にいればよかった!!

とりあえずマクドのプレミアムローストコーヒーを胃袋に流しこみ、新しくドロップされた謎のバーガーを食べて平静を装う。

IMG_1696.jpg

はむはむ

ギャンブルバーガーを存分に頬張り、レッツエクササイズスケート。

詐欺まがいのバックテールもメイクできたし、まーよしとしましょう。

IMG_1699.jpg

そしてオッカムくんと合流し、成増のリンガーへ。

空腹を満たした後は、もちろんビールっしょー!!ということで隣の笑笑へ。

いやー、やっぱ室内は暖かいねー。最高だねー。ぬぎぬぎ

えー!!!!

IMG_1700.jpg

こ、これがシンクロニシティというものか!!

まさかの全員グレーパーカ(うち三人はユニクロ製)

「言ってみたい一言しりとり」や、「うんちくしりとり」で盛り上がり、思考回路が臨界点に達する頃にお開き。

ほんまめっちゃ笑った。オカベの「前の車を追ってくれ」にはやられました。

またみんなで飲みましょう(*´∀`*)

IMG_1703.jpg

そして翌日。

やっぱり光が丘でスケートwww

だって近所やし、広いし、まったり滑れるし、カーブあるし。

IMG_1702.jpg

もちろん前日と同じくハンパない強風。KINGサイズのカップヌードルで暖をとりつつ、まったりスケート。

しかしオッサンの僕は5分で飽きてしまい、光が丘公園のローカルスポット「バードサンクチュアリ」(滑ってる場所から30秒)へ。

IMG_1715.jpg

看板安っ!

今まで遠目で見ていたものの、一度も入ったことのない僕は、池上遼一を始めとするサンクチュアリマニアの名に恥じないよう、勇気を出して場内へ。

IMG_1706.jpg

うわー!!めっちゃバードをウォッチングしてるやん!!

小さい覗き窓に高倍率の望遠鏡が設置されており、数々のバードをウォッチングする為のインフラが惜しみなく整えられています。

IMG_1707.jpg


IMG_1705.jpg

ちょっ、めっちゃデカい鳥がいるよ!!

何ー!?

IMG_1710.jpg

ほんとや!!めっちゃデカい鳥がおるやん!!

係の人 「あれは灰鷹ですね。毛の色が灰色だから灰鷹っていうんですよ。」

じょに、ちよ 「やべー!!鳥でけー!!さっきこっち向いたっしょ!!よし、次は丘で松ぼっくり投げて遊ぶべ。」

そして公園の中央部にあるでかい丘へ。

IMG_1720.jpg

丘には松の木が沢山生えていて、地面にはで松ぼっくりがそこら辺にころころ落ちています。

チヨがしっこを我慢しているなんてつゆ知らず、23歳の頃に習得した得意のフィアーバード・トランザム松ぼっくりシュートをチヨにヒットさせた刹那、極寒の気温も相まってまさかのマジ失○をメイク。

直立不動のニュージェネレーション土下座で謝罪をしつつ、近くのトイレへ連れて行ったのも今では良い思い出。



やっぱ光が丘公園最高です。



| スケート | 00:06 │Comments4 | Trackbacks0編集

正月なので80'sスタイルでスケートしてみた

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、私はといいますと、12/28より1/1まで地元である高知県に帰ってきました。

RIMG1183.jpg

羽田空港より1時間弱で高知へ到着。

IMG_1400.jpg

久々の里帰りなのでランチは少しだけ奮発。

IMG_1430.jpg

マイブラザー達とも久々の再会。

TA-LOW 「今年の正月は何をするんだい?」

ジョニー 「年に一度の正月だ、80'sスタイルでスケートでもしてみないか?」

TA-LOW 「80'sスタイルでスケートだって?そいつは名案だぜ!」

Emi嬢 「アホだ。」

IMG_1405.jpg

RIMG1245.jpg

RIMG1239.jpg

ということでイカレブラザーズ達は新春80'sスタイルスケートを決行。

せっかくなので、THE BERRICSの人気シリーズ「OFF THE GRID」っぽい動画を作ってみました。



見所はオーバーオールのケツの食い込み具合とTA-LOWの太股のたくましさでしょうか。

皆様、2012年もジョニペディアを宜しくお願い致します。

IMG_1411.jpg

IMG_1471.jpg

| スケート | 22:42 │Comments11 | Trackbacks0編集

先週ニョロポコ

うわああああ!!ネットつながるやん!!

5日前にうちのマンションで謎の回線工事があり、それから今日まで我が家のネットが繋がらないという、ネット依存症の僕にはかなり痛い日々が続いていたのですが、ようやく本日復旧したようです。

ネット最高!!今日も意味なく価格.comを見てやるぜ!!


…さて、今回は先週の動きをフューチャーしよう。


■水曜日

勤労感謝の日だって!?飲むしかねーだろ!!

ということでチヨの誘いで一同新宿へ集合。

RIMG0716_20111201230939.jpg

うわー!いっぱいいる!

神ニートだったスネークも、ブランクを感じさせないセクシーなスーツ姿で登場!

最近、東野圭吾に目覚めたおかちゃんのドット柄パーカも眩しいぜ!

RIMG0720_20111201230940.jpg

今では激レアポケモン的立ち位置のさとこ嬢。もちろん石井ちゃんもいるぜ!

ミドリーヌパイセン笑顔素敵すぎっす!

RIMG0721_20111201230940.jpg

セクシー度とハンドプラントに関しては、他者の追随を許さないえく嬢も参戦。

これは「インディアンポーカー的なNGワード言ったらアウトなゲーム」やるしかないっしょ!
ということでおでこに付箋を貼り貼り。

RIMG0722_20111201230915.jpg

会話の中で、おでこの付箋に書いてあるNGワード言ったらアウトという単純なゲームですが、なぜかめっちゃ盛り上がるw

翌日休みなら間違いなく朝までいくテンションでしたね。うわー!!後二日間仕事かー!!めっちゃダルい!!


■金曜日

ハアハア…、ようやく二日間の激務が終わったぜ。俺は、俺は自由だーーーーー!!!!

ということで、今日は朝まで「DeadIsland」をプレイしてやる!そう、ゲーム厨のニートも青ざめるくらいにね!!

deadisland.jpg

「うわあああ!!来るなー!!ぎゃあああ!!」

チュンチュン

朝の6時になんとかクリア。もうゾンビなんて怖くないぜ。

僕的にはけっこうおもしろかったので、グロ耐性がある人は是非やってみて下さい。



PVハンパないっす。


■土曜日

休日になるとMPが通常の6割増になる僕は、徹夜明けの寝起きでもイオナズンを唱えれる程元気。

今日は塩浜パークへ行ってくるぜ!!

ググッても謎の住所しかでてこない塩浜パークだが、ノープロブレム。野生の勘で到着してやるぜ!

RIMG0725_20111201230916.jpg

といいつつ、世紀の迷子をメイクし、家を出てから4時間後に到着。ぐぬぬぬ…。

RIMG0743_20111201230920.jpg

もう暗いやん!俺の土曜日がー(;_;)

キュキュキュキュ!!

!?

RIMG0746_20111201230920.jpg

うお!!Aさんのスタイリッシュなフロントテール!!

なるほど、欝になってる場合じゃねーってことか!!(どいうことやねん)

RIMG0731.jpg

技の西武百貨店いや、技の三越の異名を持つスケート界のトリックスター、えく嬢の華麗なレイバック!

RIMG0751_20111201230851.jpg

マーシーのテクニカルなフロントK?も炸裂!

そして、僕と同じく鬼の迷子をメイクしたさとる氏も合流し、石井ちゃん達と記念撮影。

RIMG0752_20111202001718.jpg

うわ!チヨの顔が180キロで走行中の車から顔を出した時みたいになってる!

RIMG0756_20111201230853.jpg

そして西葛西に移動し、僕らの味方「鳥貴族」へ

やっぱスケートのあとはビールっしょー!!(迷子になってたので全然滑ってない)

RIMG0753_20111201230852.jpg

うはははwww なにしてんねんwww

RIMG0755.jpg

ダイコロとあゆみちゃんとは最近よく飲むね!どんどん絡みましょう!

テンションが上がりすぎて、毎度の如くあんま覚えてない僕ですが、岸くんとも久々に語れたし、ダイコロとも色んな話ができてめっちゃ楽しかった。

もうすぐ渡米予定の石井ちゃんとも貴重な時間を共有できて、なんだかんだ最高の土曜日を過ごせました。

そして名残り惜しくも終電前に店を後にし、結果終電を乗り過ごすというお約束のルーティーンをメイクした一同は…


つづく

| スケート | 01:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

