

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

石井ちゃん&めぐ バースデイ

海に行った後に西葛西で石井ちゃんとメグの誕生日を祝ってきましたよ。

今回の誕生日パーティーもアッキーの企画で、サプライズ方式を採用。

マックの二階の居酒屋(名前忘れた)でマターリお酒を嗜みます。

RIMG0928.jpg

RIMG0932.jpg

さとる氏もテンション上がっていくら巻を天にかかげます。

RIMG0933.jpg

何やら奥の方でコソコソと極秘プロジェクトが開始されようとしていますね。

RIMG0935.jpg

ハッピバースデートゥーユー♪

突然、のぞみ嬢が不二家のケーキを持って現れました!食べたい!

RIMG0938.jpg

火を恐れるサイの如く、間髪入れずにロウソクを吹き消す石井ちゃん。豪快!

RIMG0942.jpg

そしてアッキーが怒濤のイッキコール!男見せろド根性~♪

この時はムータンも起きているようですね。w

RIMG0943.jpg

RIMG0944.jpg

めぐっぺ先輩も謎の茶色い飲み物を優雅に飲み干します。

RIMG0945.jpg

二人共誕生日おめでとう!参加した僕もめちゃめちゃ楽しませてもらいました☆

今年も二人にとって僕の次に良い年になりますように。あかんがな


| 誕生日会 | 00:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

