

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チーズフォンデュ祭り

チーズフォンデュ祭り。

それは揚げ物や野菜、小麦を練って焼いたものや海の生物に惜しげもなくチーズをぶっかけ、それを謎の鋭利な食器にて口に運びながら来年の豊作を願うというなんとも意味不明な祭りである。

そしてこの祭りも今回で3回目を迎える。


1回目

マイブラザーとともに。

2008 05 GW@東京 - 097

2008 05 GW@東京 - 099

2008 05 GW@東京 - 098

2008 05 GW@東京 - 101

2008年のGWですね。懐かしい。この祭りのお陰で2009年は大豊作でした。


2回目

なるさん、さとこ嬢、やまさんとともに。

2008 06 チーズフォンデュ@Tigmi - 10

2008 06 チーズフォンデュ@Tigmi - 01

2008 06 チーズフォンデュ@Tigmi - 02

2008 06 チーズフォンデュ@Tigmi - 08

やまさんとなるさんが買ってきてくれたケーキ。めっちゃうまかったなー。もちろん翌年は豊作過ぎて国から怒られる始末。


3回目

おっかむくんとまーくんとともに。

RIMG2785.jpg

RIMG2783.jpg

いやー、2011年は完全に豊作確定ですね。

来年の作物の実り具合が心配な方、チーズフォンデュで豊作祈願をしとけばばっちり安心ですよ。

まー僕は作物を育ててないんで何が豊作なのか一切わかりませんが。





| 日常 | 22:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

