

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

今週末は光が丘にて二週間ぶりのスケート!

そんな中、マイホーミーのヒグから連絡「俺も滑りに行くっすー!」

ヒグとスケートなんてめっちゃレア。月に休みが2日しかないくらい超多忙な方ですからね。

土曜の昼下がりの光が丘公園でまたーりスケート。最高です。

RIMG0347.jpg

早めにスケートを切り上げ、ジョニ宅で酒盛り。

ヒグの真顔加減がハンパない。

RIMG0346.jpg

Aさんからの誕生日プレゼント「サントリーオールド」を有り難く二人で空け、深夜まで飲みまくりました。

久々にコアな話ができてかなり盛り上がりましたねw

翌日は新大久保にて野暮用を済ませ、オッカムくんとさっちゃんのデートに乱入。

新宿の歌舞伎町にある行きつけの飲み屋「アルプス」へ17:00からイン。

こんな時間からビール浴び出来るなんて幸せ過ぎる!

IMG_0828.jpg

仕事の話や趣味の話、住まいの話やまーくんとさとる氏の話まで話題は尽きず、めっちゃ有意義な時間を過ごさせてもらいました。

IMG_0826.jpg

オッカムくんとさっちゃん。今回もめっちゃ笑わせてもらいました。ほんまいいカップルです。



アルプスといったら激安ビール(160円)とワサビ巻。ただの激物やんけ。

RIMG0374_20110227234440.jpg

お二人から誕生日プレゼントも頂きました。ステューシーのベルト!かっこよす!

めっちゃ大切に使わせて頂きますね!ありがとうございます☆

今度みんなで温泉ツアー行きましょうね!!






| 日常 | 00:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

