

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さとる氏32歳おめでとうパーティー


今月、さとる氏がめでたく32歳を迎えました。

永久機関が内蔵されてういるんじゃないかと噂をされるくらいタフガイなさとる氏は、比類無きバイタリティで数々の人達の誕生日を祝ってきました。

ここは日頃の感謝の気持ちを込めて、みんなで盛大にさとる氏を祝おうじゃないかと、数名のパラディン達が立ち上がり、光栄なことにカピバラを17倍かしこくさせたといわれる伝説の頭脳を持つ僕も企画に携わらせて頂きました。

RIMG0592.jpg

どーん!とりあえず長いキャデラックにギャルをぶち込んでスケート中のさとる氏を拉致しようぜ!

ということで長いキャデラックとギャル御一行様を用意。新宿アルタ前で乗車し、さとる氏を迎えに。

RIMG0595_20110331014630.jpg

うわー!なんかハンパない!しょうこ嬢が持っているジャンボ枝豆も気になりますね!

一同、さとる氏がスケートをしているといわれる新宿中央公園へ。

RIMG0600.jpg

無事さとる氏を監禁。

何やねんこれー!!と驚いて頂けたのかは神のみぞ知るですが、楽しんでもらうことが大前提。良い顔してますね。

RIMG0606_20110331014632.jpg

酒池肉林ですなー!

RIMG0607.jpg

スネークは撮影スタッフとして同乗。リムジンの到着シーンとかなかったけど全然大丈夫ですよ!www

ありがとう!

RIMG0621.jpg

会場がある渋谷へ到着。

さとる氏達を参加メンバーでお出迎え。皆さん、寒い中ご苦労様でした!

RIMG0626.jpg

ここでも一枚。みんな麗しさ120パーですが、個人的にはアオキングのギャップにやられましたw

RIMG0630.jpg

会場入り。

RIMG0632_20110331014448.jpg

おちよ作 SATORU NIGHTフライヤー。

RIMG0638_20110331014529.jpg

この一枚はかなりレアですね!値段にすると1億チリペソの価値はありますね!

RIMG0679.jpg

ごちょうさんとミドリーヌセレクトのハイクオリティケーキをプレゼント。

RIMG0689.jpg

ケーキ×スルメのコラボが良い感じですw

RIMG0683.jpg

さとる氏、32歳の誕生日おめでとうございます!

この1年もさとる氏にとって本当に良い年になりますように!!









| イベント | 02:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

