

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

長瀞わくわくツアー 2012

今回はお盆に開催された夏の一大イベント、「長瀞わくわくツアー 2012」(平均年齢28歳)をレポートしたいと思います。
※スネーク、ゆいちゃん、みゆきちゃん、写真をいくつかお借りしました!ありがとうございます!


主催はイベントを企画させたら右に出る者はいないと謳われるさとる氏

昨年の「長瀞わくわくツアー 2011」も大盛況を納め、今年のツアーを首を長くして待っていた方も決して少なくはないはず。

1_20120830004413.jpg
長瀞わくわくツアー 2011

ちなみに長瀞とは、埼玉県秩父郡に位置し、長瀞渓谷をはじめとする数々の観光名所を有し、「秩父の赤壁」「関東の耶馬溪」という別名を持つ自然溢れる町なのです。

dfghjkl

急流下りやラフティングはあまりにも有名。


ツアーの内容は以下の通り、

貸切バスで長瀞へ → 川をこれでもかと言わんばかりに満喫 → 宿泊施設で一泊 → 更に川を満喫 → 帰宅

腰が砕ける程のゴールデンプランに乱心寸前の僕は、視点の定まらないまま集合場所へ。

RIMG0315.jpg

長瀞わくわくツアーといえば、貸切バス。なんだろう、この無条件にテンションが上がってしまう感覚は。

ちくしょう。流石はさとる氏、俺のハートをがっちりキャッチしてやがる。

RIMG0316_2.jpg

さとる氏 「野郎ども!長瀞わくわくツアーが始まるぜ!とりあえずビールを回せ、話はそれからだ!」

RIMG0321_20120823000649.jpg

野郎ども 「わーわー!」

RIMG0323_20120823000648.jpg

さとる氏 「乾杯っ!!!!」

RIMG0332_20120823005317.jpg

田中観光専属バスガイド 「えー、では盛り上がってきたところでクイズ大会を始めます。」

野郎ども 「ロードローラーだッ!! あー!!俺のペヤングー!!」

田中観光専属バスガイド 「それでは第一問目、長瀞といえば…」

野郎ども 「最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア!アハハハハハハハハハハハハーッ!!」

田中観光専属バスガイド 「…やれやれだぜ」


こうして長瀞わくわく -カオス- ツアー 2012は幕を開けた。

RIMG0346_20120823000647.jpg

バスに揺られること2時間半。ようやく目的地である長瀞オートキャンプ場へ到着。

早速ビールで乾杯。

思い出の沢山詰まった長瀞。何度来ても最高です。さとる氏に感謝。

RIMG0338_20120823013758.jpg

今回は光が丘のローカルスケーター、MA$ちゃんも参戦!

RIMG0342_20120823000648.jpg

RIMG0372_20120823000542.jpg

スーパーモード突入前のユキコ嬢。VANSのサングラスが渋い。

RIMG0343_20120823000647.jpg

RIMG0365_20120823000617.jpg

RIMG0366_20120823000616.jpg

RIMG0367.jpg

RIMG0356.jpg

あぶちゃん特製の手羽先が旨すぎて生きるのが辛い。

あまりの旨さに皆がウォーカーの如く群がり、一瞬でSOLD OUT。

あぶちゃんご馳走さまでした!

RIMG0381_20120823000619.jpg

極上の手製タンドリーチキンを振る舞うMA$ちゃん。

秘伝のレシピで前夜から仕込まれただけあって超絶旨い。

RIMG0384_20120823000454.jpg

そらこんな顔になるわ!

RIMG0387_20120823000453.jpg

うまうま

RIMG0363.jpg

平成を代表するセクシーコンビ「ダイナマイトQカップ・アメリカン・ハードコア・シスターズ」

えく嬢のバストが赤ちゃんの尻みたいになってる!

406261_213667185427913_399357360_n.jpg

ポージングの完成度、安定感からしてただの素人ではないことが伺える一枚。

昼過ぎから夕方まで川遊びとBBQを堪能し、長瀞わくわくツアーのメインイベントでもある「夜の部」へ

523114_213674692093829_469454301_n.jpg

始まりました!長瀞屋台フェス!

426677_213676585426973_1607899697_n.jpg

屋台を切り盛りするオッカムくん。

強火!男焼きって何?www

308924_213676335426998_1210372797_n.jpg

チャンプロード?

近寄ってみると、

404127_213672932094005_130206277_n.jpg

レディースの方が働いていました。

292320_213675178760447_1277968207_n.jpg

こ、これは!伝説の射的ゲーム、亀仙人倒し!!

224208_213676732093625_1856936510_n.jpg

うはははwwww GTAみたいになってるやんwww

574630_213675278760437_884445131_n.jpg

岸くんいい顔しすぎwwwww

亀仙人倒しはめっちゃ人気でしたね!

撃ってる銃も秒間24発のカスタムM4ですから楽しさは計り知れないでしょう。

287387_257222387728048_605146999_o.jpg

女版田吾作をテーマに「アメリカン」という名の謎のサンドを焼くジュンコメン。

229065_213674762093822_1620829944_n.jpg

【速報】くじ引き屋の店主、オッカムくんの表情がアメージング

415556_257236327726654_679716452_o.jpg

地元のレディースチーム「長瀞ヘッドロココ連合」の方も遊びに来てました。

614438_257224971061123_1910813182_o.jpg

んー!楽しんどるね!

284839_213674552093843_1316209225_n.jpg

企画進行で手一杯でも笑顔を絶やさないさとる氏、ほんとお疲れ様です!!

まだまだ「夜の部」は始まったばかり、屋台フェスのあとは

RIMG0423_20120823000544.jpg

宿泊施設でオッカムくんとマーシーの「長瀞弾き語りNIGHT 2012」

RIMG0416_20120823000452.jpg

RIMG0438_20120823000543.jpg

RIMG0443_20120823000420.jpg

RIMG0445_20120823000420.jpg

なんと「ダイナマイトQカップ・アメリカン・ハードコア・シスターズ」がナイジェリアで大ヒット中のJPOPバンド「MOJ」を完コピ!

全く意味の無い歌詞なのに、何故か涙が溢れてくる。こいつは完コピなんかじゃない、もはやオリジナルだ!


カオスな宴は深夜まで続き、気づけば朝に。

二日酔いで早朝に目が覚めてしまい、水分を求めてうろうろしていると、

カチャカチャ カチャカチャ ガシャ

おや?

RIMG0450.jpg

…見なかったことにしておきましょう。

RIMG0452_20120823000454.jpg

皆で朝ごはんを食べつつ、

RIMG0465_20120831011538.jpg

RIMG0464_20120823000349.jpg

昼食のカレーも仕込みます。

もちろんカレー担当は神話クラスの実力を持つ凄腕クッカーよっくん。


そして、体内にエネルギー無限増殖炉を備えたクルー達は今日も川辺で大はしゃぎ。

RIMG0486_20120831012246.jpg

RIMG0468_20120831012246.jpg

RIMG0481_20120831011539.jpg

RIMG0491_20120831012246.jpg

415460_257218847728402_2011523717_o.jpg

ぐっさんなんて顔してんねんwwwww

RIMG0471_20120823000422.jpg

おお!それは、カレー用のフライドガーリックですか!?

ってことは…

よっくん 「おうよ!ぱく吉特製カレー、とくと味わいやがれ!」

RIMG0475_20120831011046.jpg

頂きます!!!!

RIMG0479_20120831011539.jpg

RIMG0476_20120831011045.jpg

RIMG0477_20120823000421.jpg

484024_213677318760233_1769811354_n.jpg

このカレーはほんまに美味かった!

美味しんぼ風にいうと、

「ううむ、なんという洗練された味だろう」

「いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから、辛さだけが突出しているようには感じない」

「味は濃厚なのに、濁りがなくて…、旨い!!」

ってくらい美味い。よっくん、ご馳走さまでした!!

カレーを食べた後は、

RIMG0493_20120831011046.jpg

しばし昼寝。これこそ至高のひととき。


そんなこんなでイベント盛り沢山の長瀞わくわくツアーも無事終了。

今年も最高に楽しい時間を過ごすことができました。

主催のさとる氏、企画の準備、運営に携わった皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

RIMG0494_20120823000350.jpg


| イベント | 02:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

