

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

三連休はいかがでしたか?

待ちに待った三連休もブガッティ・ヴェイロンばりの速さで過ぎ去って行きましたね。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるのが世の常。

今週は通常より勤務日数が一日短いので、ノンスタイル 井上に勝るとも劣らないポジティブシンキングで駆け抜けたいと思います。


さて、先日の三連休ですが私は毎度の如く午前中から光が丘公園へスケートに。

IMG_3367.jpg

9月中旬というのに日差しが半端じゃない。

でもめっちゃ気持ち良い。

IMG_3371.jpg

滑り始めて30分でもうびしょびしょ。デトックス効果ハンパないっす。

体内から毒素や老廃物を排出させる、新健康法「デトックス・スケート完全マニュアル」でも出版するか。

IMG_3376.jpg

医療系の試験に見事パスしたおかちゃん。これからは土曜日もスケート解禁。

何かに取り憑かれたように、ひたすらカーブを攻めまくります。

IMG_3375.jpg

ロングヘアーをなびかせながらスタイリッシュなノーズトリックを量産するまっちゃん。

ロン毛めっちゃ羨ましい。やっぱロン毛のスケーターはかっこいい(ただしイケメンに限る)

IMG_3373.jpg

早々にMPを使い果たした僕は、手に止まった蝶々に「テト」と名付け、尖閣諸島問題についてディベートを開始。

ジョニ 「尖閣諸島は1945年のポツダム宣言受諾後に沖縄諸島の施政権が米国に移され、その中でも米国の施政権の及ぶ範囲として指定された海域に含まれており、施政権が米国にあっても日本の領土であることには違いなく、沖縄返還時に施政権も返還されているため、何処をどう見ても日本の領土であるという話しを耳にしたが、キミはどう考える?」

テト 「……」

ジョニ 「ちなみに僕は、どちらの領土というよりも、この問題で暴動が起き、死者が出ていることに疑問を感じるよ。」

テト 「……」

ジョニ 「さて、スケートするか。」

IMG_3382.jpg

この日も沢山のスケーターが集結。日没までハイレベルなセッションが続きます。

しかしマーシーはほんとスケート上手いね。技数の多さとメイク率の高さ、一つ一つのトリックの完成度も高い。

ほんとスゲー男だぜ。

IMG_3396.jpg

そして夜はジョニ宅で鳥パーティー。鶏肉最高。安いし、めっちゃ旨い。

IMG_3394.jpg

よくわからんが、この日から自分は牛より鶏の方が好きなんだということを確信。

IMG_3391.jpg

あああああああああ!!AさんがGandhisのクージー持ってる!!俺もめっちゃほしい!!

IMG_3403.jpg

鶏肉を胃袋にぶち込み、まったりスケートビデオを鑑賞。

おや?MA$ちゃん寝てる?

…これはマズイですね。こんな姿を光が丘クレイジーボーイズに見つかったら…

RIMG0513_20120919003101.jpg

↑光が丘クレイジーボーイズ

RIMG0511_20120919003034.jpg

光が丘クレイジーボーイズ 「のほほほほー!」

あああ!見つかってしもた!


そんなアホなことを繰り返しながら深夜まで宴は続き、気付けば朝。

この日はナベちゃんとアッキーくんよりお誘いを受け、八王子にあるスケートパーク「プラネットパーク」へ。

IMG_3409.jpg

さとる氏とおかっちも参戦。

IMG_3413.jpg

今回で二回目のプラネットパーク。やっぱデカイね。

と、ここで大阪を代表する謎のアーティスト集団「秘密サークル」より頂いた、秘密サークルロゴT2を紹介しよう。

IMG_3416.jpg

このTシャツを着用すると、1953年のスターリン死去後、冷戦状態の緩和兆候が加速するかのように、下腹部付近から秘密のパワーが溢れ出すのです。

ペアルックで着用すると効果は二倍。もちろんハイパースレッディング対応。

今後もヘビロテで着用させて頂きます!ありがとうございます!

IMG_3417.jpg

昼過ぎから夜までガッツリ滑り倒し、ハンガーノック寸前で中華屋へイン。

この日は久々にアッキーくんと滑れてめっちゃ楽しかった。また一緒にバンクtoバンク攻めましょうwww


そして連休最終日はいつものように光が丘公園へ。

IMG_3444.jpg

やっぱ落ち着きますね。最高です。

IMG_3455.jpg

カメラに見立てたセントリーガンを配置し、ターゲットを待つしょうた。

彼のバックサイド・ノーコンプライ・ハンドフリップは絶品。

この日も日没までまったりとスケートを堪能。やっぱスケートめっちゃ楽しいね(*´∀`)



ENJOY! 光が丘 SKATE_12


さて、明日は金曜日。頑張りまくって最高の週末を迎えますか!


| 週末にょろぽこ(*´∀`*) | 01:35 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

