

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

塩浜スケート

突然ですが、土曜日の朝ほど気持ちがいいものはありません。

それが青く晴れ渡った空だと尚更です。

先週はカナダから帰国した石井ちゃんのお誘いを受け、約一年ぶりに塩浜スケートパーク(塩浜第2公園)へ行ってきました。

RIMG0879_20130123005208.jpg
2011年12月に塩浜で撮った集合写真。懐かしいwww

ちょうど石井ちゃんがカナダへ旅立つ頃でしたね。

僕の自宅から塩浜までは一時間半ほどかかるので、早起きしていざ出発。

IMG_5410.jpg

自宅の隣にある畑には、先日降った雪がまだ残っています。こういう景色めっちゃ好き。

IMG_5420.jpg

スマホでバキを読んでいたら、あっという間に塩浜到着。

現地には既にローカルの錚々たるメンツが大集合。めっちゃアガるwww

IMG_5423.jpg

しかし、パーク慣れしていない僕は全く何も出来ず、ランプではコーピングにワキから落ちて肩が外れそうになるわ、鬼のように高いカーブではアホノーズスライド to 無意識アウトぐらいしかメイク出来ないわと、散々。

やっぱ色んな所でスケートするのってほんと大事ですね。

今回は久しぶりに塩浜に来たので、皆に映像を撮らせてもらいました。



皆激ウマです。軽く滑ってこれですからね(;´∀`)

何より楽しみながら滑ってるところが素晴らしい。

ちょっと遠いけど、また近々滑りに行きたいなと思いました。

IMG_5433.jpg

ガッツリ滑った後は、葛西のトリキで飲み。

IMG_5437.jpg

吉田くんやカツミくんとも絡めてめっちゃテンション上がりました。あと、ぐっさんがイケメンすぎて爆発しろと思いました。

あまりの楽しさにほとんど覚えていませんが、また塩浜 to トリキのゴールデンルーティーンをメイクできる日を夢見て、日々頑張って行きたいと思います。

IMG_5435.jpg

当日絡んでくれた皆さん、夜中にも関わらずぶっ込みで泊めてくれたぐっさんとみゆきちゃん、ほんまありがとうございました★

また宜しくお願いします(*´ω`*)



| スケート&飲み | 01:40 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

