スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

光が丘公園で花見したよ


いよいよ明日は花見か。

…何人くらいくるかな。ばさっ、もぞもぞ、パチ(布団に入って電気を消す音)

i320.jpg

LINEのグループでは40名近くいたが、全員は来ないだろう。

ただし声を掛けた人は精鋭中の精鋭。(もちろん当人の状況を加味して見送った人もいる)
半数の20名、いや10名、いや5名でも集まれば楽しい花見になるだろう。

そもそも私は「いついつにイベントやるから絶対に参加ね」というスタンスが嫌いだ。
来たい人、来れる人が来ればいい。飛び入り参加も歓迎。ドタキャンなんかあって当然。(ただし参加費不要の緩いイベントに限る)
だから「チョリーッス!花見ヤバイね!行きます!」と言ってた人が来なくても何とも思わない。問い詰めもしない。(イベントに対する累積の貢献度が低い人は二度と声を掛けないが、そんな事は暗黙であり本人も承知)

なので明日の参加者が5名でも全く気にしない。
しかも、人が集まらない要因が「じょにのイベントはおもんないからキャンセル〜」的なノリであれば、今後、企画するイベントの改善点として素直に受け止め、万人が楽しめるより良いイベントを企画する為の糧とモチベーションになるので、むしろ有り難いのだ。

…まー、正直に言うと、

「来いよー!みんな来いよー!しかも開始時間より若干フライング気味にテンション高めで来てくれよー!(´;ω;`)」
「みんなに会いたいよー!うわあああ!(´;ω;`)」

というのが本音だ。(めちゃくちゃ寂しがり屋やんけ)

大体、人の本懐というものを特殊相対論ライクに…

Zzzzzz…



d

うーん、うーん…ハァハァ…



チュンチュン

バサッ!!

朝!?

…まだ3:30やんけ。(チュンチュンは幻聴かい) 

ZZzzz



d

うーん、うーん…ハァハァ…

やめてー、やめてー!




ガバッ!

何この夢?

早めに場所取り行こ。

IMG_4798_20150407090734e88.jpg

ということで光が丘公園の花見会場へ。(前フリ長すぎ)

今日は雨の予報なので屋根付の場所を確保します。

IMG_4799.jpg

IMG_4800_20150407090736d16.jpg

よし、とりあえずじゅんくんの苗字と「興業」を書いて確保完了。

あとは9時にさとる氏が手伝いに来てくれるのを待つだ…

な、なん…だと!?

IMG_4804.jpg

さとる氏「フハハハハ!」

なんということでしょう。

ブルーシートの上に断熱シートが張り巡らされ、その上に菩薩の如く横たわるさとる氏の姿が。

こんな早朝からセッティングを手伝って頂けるとは!本当にありがとうございます!

あとは参加者が来るのを待つだ…

な、なん…だと!?

IMG_4871.jpg

オッカム師匠「フハハハハ!」

は、早い!!(しかももうビール飲んでる)


その後、11時を過ぎる頃には続々と参加者が登場。これはテンション上がる。

IMG_4814_20150407090756890.jpg

仕事前にも関わらず参加してくれたゆいとゆかこちゃん、久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!

IMG_4812.jpg

いつもお世話になっているDくんファミリーも参戦。

IMG_4811.jpg

りょう「このタマゴサンドうまー」


じゅんくん「はいみんな、ビール持ってきたよ。」

IMG_4808.jpg

wwwwwwwwwwww

ビール144本。じゅんさん、インパクトの鬼にも程があるで。

P1010012.jpg

じゅんさん 2008


IMG_4826.jpg

そしてみんなが持ち寄ってくれた手料理やお菓子が所狭し並びます。素晴らしすぎる。

IMG_4872.jpg

写真には写っていませんが、まだまだ沢山のお酒や手料理もあります。

しかも全て海原雄山でも土下座するレベルの美味しさ。

IMG_4875.jpg

ゆいがこの日の為にわざわざ取り寄せてくれた、高知の日本酒も絶品でした。

IMG_4821.jpg

個々のの差し入れのクオリティが高すぎて、13分スパンで絶句と感動を繰り返したのは言うまでもありません。

ほんまに有り難いことです。

個人名を出すと語弊が出てしまいますが、イベントの度に絶品の手料理を振る舞ってくれるじゅんこぴやあぶちゃんには頭が上がりません、ほんまにありがとうございます。

IMG_4869.jpg

なんと、遠方より大ちゃんと石井ちゃんヒロッチも来てくれました。

石井ちゃんとヒロッチは、連日のイベントで肝臓の活動限界をとっくに過ぎているはずなのに、余裕の表情。

正にリアルタフネス。

IMG_4865.jpg

この日はさとる氏の奥様、さとみさんも来てくれました。晴れていたら是非ともサッカーをレクチャーして欲しかった。

おや?

しょうこぴの息子、縁(えにし)がユキに泣かされているようですね。

しょうがない、子供のあやし方免許皆伝の俺が4日前に編み出した、「子供のあやし方48手」の内の1つ「乱れ裏胡蝶蘭返し」を見せてやるか。

IMG_4858.jpg

ほらこの通り。

縁「うわあああああーーーー!」


さとる氏「はははは、全然泣き止んでないやん。まず抱き方があかんやろ。あと、子供は周囲の空気感も敏感に感じ取るから、そこにも気を配ったらなあかん。」

IMG_4862_201504070908439e8.jpg

な?

縁「うわあああああーーーー!」


大ちゃん「じろうくんもさとるくんも子供がいないから、申し訳ないけど全然なってないっすね。子供はこうやってあやすんすよ。」

IMG_4856.jpg

ベロベロベロー

縁「うわあああああーーーー!」

S__23175171.jpg

縁よ、花見がトラウマになったらすまん。


と、ここでさとる氏とよっくんがまさかのポンティアック・ファイアバード・トランザムモード発動。

IMG_4876.jpg

まさか、遂に…!

さとる氏、よっくん「ほな、ローションスライダー始めるで!」

IMG_4881.jpg

さとる氏「そうそう、たっぷり塗ってや。」

IMG_4883.jpg

トゥーン!!!!

IMG_4878.jpg

wwwwwwwwwwww

アグレッシブ過ぎてニット飛んでってますやん。

IMG_4887.jpg

スライダー遊びのパイオニアであるじゅんくんも果敢にチャージ。

もはや芝生版ジェットパワードストリートリュージュ。

IMG_4884.jpg

きゃーーーーー!!

じゅんこぴのセクシーな悩殺スライディングにこの企画の成功を確信。

IMG_4890.jpg

そしてまさかのse-ta氏もアタック!アツ過ぎる!

写真はないですが、茨城より緊急参戦してくれた高槌氏もフェリックス・ロッホを凌駕するスライディングを披露してくれました。

2人の神がかったノリの良さには本当に感服。

IMG_4888.jpg

これは俺も負けてられん!(ヒロッチリアクションがめっちゃ良いwww)

IMG_4879.jpg

いつの間にかギャラリーも沢山増えていました。(全員子供)



MA$ちゃん、動画提供ありがとう!

IMG_4885_20150407090931dd3.jpg

今回のローションスライダーでわかったことは、

ノンスリップシートは本当にノンスリップであること。

ローションは4リットルでも足りないということ。

小石で体が傷だらけになること。

パンツが破けてケツが丸出しになること。

次回は上記の懸念点を活かし、ジャンプランプを使用したNITRO"ローション"CIRCUSを開催したいと思います。

追加で洗剤を購入してくれたスネークや、タオルの用意や着替えのサポートをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。



当日は生憎の天気でしたが、沢山の仲間と一緒に花見を堪能することができ、最高に楽しい一日でした。

IMG_4868_201504082305331bb.jpg

IMG_4873.jpg

IMG_4864.jpg

IMG_4863_201504082305316cd.jpg

初参加のDくんのお友達、じゅんくん率いるカナちゃん(サンタモニカ)、漆原さん、ご参加ありがとうございました。

これから夏に向けてどんどん暖かくなりますし、みんなで集まってBBQなんかできると最高ですね。

その際にはまた一緒に騒ぎましょう。







スポンサーサイト

| イベント | 23:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。