

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

かつみくん&つっちー誕生日会!!

スケートショップ「INSTANT」のライダーかつみくんつっちー兄貴の誕生日会に参加してきましたよ。

会場はなんと激ウマガールズスケーターちえちゃんのお母様が営んでいる居酒屋「姉ちゃん」。最後に訪れたのが2年前の夏以来やったんでプラスαでテンションが上がります。

RIMG2805.jpg

総勢20人くらい?みんなで乾杯!

RIMG2810.jpg

もっさ美味い料理が所狭しと並びます。中でもこのおでんにはやられましたね。このおでんをつまみながら日本酒で一杯。
いや、ほんま無敵っすね。スターをとって無敵状態のマリオ、かかってこいや。(どういう意味やねん)

RIMG2814.jpg

ミニランマスター兼スーパーガラス職人のやまさんもご機嫌ですね。どこからともなく吉幾三の雪國が聞こえてきそうです。

RIMG2867.jpg

RIMG2802.jpg

おっさん達がガブガブビールを飲むのでちえちゃんも大忙し。ちょっとよっくんも手伝ってよ!

RIMG2817.jpg

とここでメインイベント始動。サプライズ的な雰囲気をかもしだしつつケーキが登場です。

RIMG2825.jpg

無理矢理謎のマスクをかぶせられるお二方。誕生日おめでとうございます!!

RIMG2832.jpg

みんなからのドキドキプレゼントタイム。

RIMG2836.jpg

え?え?ADIDAS SHOES CP VULCじゃないですか!?欲し過ぎる!!

RIMG2837.jpg

RAY-BANのWAYFARER!?ってかもっさ似合ってるやないですか!!どや顔具合が絶妙ですねw

RIMG2838.jpg

なるさんからはベリックスのTシャツ!

RIMG2843.jpg

ガラス職人やまさんからは激レア「うすはり」グラス!

RIMG2845.jpg

ごちょう係長からはブラック・ロックシューターのフィギュア!(マニアック!)w

他にも沢山のプレゼントが飛び交います。

RIMG2868.jpg

かつみくん、つっちー兄貴、改めて誕生日おめでとうございます!!

そして企画したよっくん、ちえちゃん、お疲れさま&ありがとうございました!!







| イベント | 01:08 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

おおお!めでたい!
俺も行きたかった!!
そのころ俺は新橋で飲んだくれてたYO!!

2010.12.09(Thu) 11:11 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/102-a48764bc

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

