

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちよバースデーパーティー 2010


さとる氏としょうこちゃんが主催したちよのバースデーパーティーに潜入してきましたよ。

会場は杉並にあるサロンO。到着するやいなやハンパない料理とぶっとんだ仲間がパーティーを繰り広げていました。

RIMG2871.jpg

RIMG2874.jpg

RIMG2881.jpg

えりんこ先輩とも久々に再会!僕の太陽拳でソノ子ばりに眩しく映ってます。さとこ嬢も忙しい中駆けつけてくれたようです。

RIMG2889.jpg

クリスマス過ぎておちえ先生もフルボディコーディネートウィンターX'masスタイルに。

RIMG2899.jpg

とここでさとる氏のサプライズ企画が炸裂。身長2m、体重300gの巨大サンタが登場。ぎゃああ!

RIMG2905.jpg

ここれは!ちよがダサプロで王者に輝いた際の写真ではないですか!すごいブサイク!
さとる氏のコネタセンスは神ですね。

RIMG2922.jpg

X-girl特注のオフィシャルダッチワイフ?ケーキと共に。発想がハンパないw

ちよ誕生日おめでとうございます。

RIMG2927.jpg

テンション最高潮のままドキドキプレゼント交換タイムに突入。なんてピースフルな企画なんでしょう。

しかもプレゼントは「家にあるいらないものを持参」というなんともCP度の高い構成になっております。

RIMG2930.jpg

うわああ!しんさんは激レア「レゴのおまけ詰め合わせ」をゲットしたようです!会場に置いて帰ったというのはここだけの話!

RIMG2938.jpg

スネークが持参した「ぬいぐるみの詰め合わせタバコで変色Ver」を奇跡的にゲットしたのだっち!羨ましすぎる!

RIMG2939.jpg

この企画一番の目玉プレゼント「NIKE SBの箱に入ったさとる氏の尿」をめでたくゲットしたアベちゃん。この後も大切にポケットにしまっていました。

RIMG2892.jpg

RIMG2945.jpg

RIMG2923.jpg

RIMG2949_20101214230442.jpg

恒例のみんなで記念撮影。後方にイカしたブッシュマン達が写り込んでいますね。

この後はみんなで新宿へ移動し、歌舞伎町のカラオケへ。朝まで飲み放題、唱い放題で2500円って?めっちゃ安いやん!
しかもここは3月にさとる氏のバースデーパーティーを行った場所ですね。懐かしい。

深夜にも関わらずブレーキの壊れた軽トラック(弱っ)達はノリノリで歌いまくります。やべー、超楽しい。

RIMG2959.jpg

RIMG2964.jpg

RIMG3001.jpg

RIMG3004.jpg

「私カラオケ下手だから」と回ってくるマイクを断固拒否していたみどりちゃん。案の定実際に歌ったらめっちゃうまかった。…大丈夫っす。自分そういうの馴れてるっす。

RIMG2972.jpg

さとる氏のオタ芸に危うく窒息死するところでした。
しかし彼のシングルベッドには毎回泣けるなー。

RIMG2984.jpg

スーパームードメーカー&エンターティナーのよっくん。この方はマジで最高。イベントには絶対にきてほしい人No1ですね。
歌もハンパなく上手い。

RIMG3012.jpg

ゆいちゃんもカラオケめっちゃ上手い。いつか声帯盗んでやる!死ぬわ
今度アルプスのキープ飲みに行こうね!

RIMG2983.jpg

ごちょうさんの歌うミスチルに魅せられ、抱かれてもいいと思ったのは俺だけではないはず(たぶんスネークも)

RIMG3008.jpg

前日からのハードな前準備で疲れ果てているはずのしょうこ嬢。ドラゴンボールでいうエネルギー無限式の女の子ということが証明された夜でした。お疲れ様です!



みなさんお疲れ様でした。ほんまめっちゃ楽しかったです。感謝!

そしてちよ、誕生日おめでとうございます!












| イベント | 23:30 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

X-girl特注のオフィシャルダッチワイフ
その後どうなったんでしょうか?気になります。

2010.12.15(Wed) 00:34 | URL | oji3sk8|編集

ゆきちゃん誕生日おめでとう!!
オフィシャルオランダ妻(ダッチワイフ)はんぱねー!
X-LARGEはTENGAもコラボってるからな。
参照→http://www.tenga.co.jp/ryp/products/index.html#xlarge
そっち系にも進出するのかな。

2010.12.15(Wed) 16:20 | URL | オカーム星人|編集

大事な忘れ物をしてあのあとすぐに警察に落し物届けを出しにいきましたよw
わたしの大事なレゴはイズコへ!

2010.12.15(Wed) 17:24 | URL | イワシん|編集

>oji3sk8さん
体積が128分の1に縮小しておりました。

2010.12.15(Wed) 20:32 | URL | johnny|編集

>オッカムくん
デザインはともかく、長靴いっぱい欲しいよ。
byアスベル

2010.12.15(Wed) 20:34 | URL | johnny|編集

>岩神
わはははw
今頃ヤフオクかなw

2010.12.15(Wed) 20:35 | URL | johnny|編集

ホントに楽しかったね!!!
やばい!!!
てか全然歌上手くないですし。。。
そしていい写真ばかりだね。ジョニーくんすごい!!

2010.12.16(Thu) 22:59 | URL | ミドリーヌ|編集

ヒャッホー♪( ´▽`)
ゆきちゃん誕生日会andクリスマスパーチー楽しかったね!!

コメント面白すぎやろ!
ブログ見ながら頬肉がアルデンテやわww

ちなみにレゴはうちの家にあるよb


2010.12.21(Tue) 20:04 | URL | さとる|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/104-5655b841

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

