

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

高知に帰ってきました

正月に地元の高知に帰ってきましたよ。

RIMG3131_20110105121357.jpg

朝っぱらから弟のTALOWとスケートゲームをしていると、僕のスケート師匠やっちゃんが登場。

RIMG3133.jpg

果敢にスケートゲームを挑むも郵便局勤務の彼は年賀状配達の合間3分間で僕らをコテンパンに。やはり師匠、ウマス。

中途半端にテンションが上がった僕は、TALOWに近所の神社の掃き掃除を提案。

僕の意味不明な提案は2秒で採用され、いざ神社へ。

RIMG3134.jpg

小学生の時は「お地蔵様、通ります!!」と一礼して前を通っていたお地蔵様。なんて礼儀正しい小学生だったんだ。泣ける!

RIMG3139.jpg

歩くこと10分。近所の神社「川内神社」に到着。Hey you!! 掃除してやる!!

RIMG3142_20110105121350.jpg

挨拶がてらに罰当たりエアウォークをメイクし、掃き掃除を開始。

二人共一切会話を交わさずにもくもくと掃除をします。

RIMG3147.jpg

2時間程で掃き掃除を終え、自己満足100パーセントの優越感に浸ります。

RIMG3156.jpg

シーウー発見。とりあえず草をあげます。

そういえば小3の時にジャイアンツの帽子を牛に食べられたことがあったなー。

RIMG3191.jpg

夜になると雪が降り始め…

RIMG3211.jpg

RIMG3210.jpg

RIMG3212.jpg

ぎゃあああ!一面銀世界!めっちゃ綺麗やんけ!

RIMG3173.jpg

雨でも雪でも滑れる屋根付きスケートスポット。

セクションも超充実のスーパースポットなのです。

RIMG3225.jpg

ローカルスケーターのみっちー登場。うはははwすごいギャップ。

RIMG3232.jpg

このスポットには色んな人が集います。

友達のタイチさんが75年?式 Ford Explorerに乗って登場。なんじゃこの車!シブ過ぎる!そしてデカイ!

RIMG3261.jpg

いやー、この正月はほんま美味しい食べ物もいっぱい食べましたね。

RIMG3244.jpg

RIMG3178_20110105171024.jpg

えみちゃんのオーダーにより額のしわをレタッチ!

RIMG3251.jpg

RIMG3180.jpg

RIMG3278.jpg

タイチさんが経営するバイクショップに遊びに行ったリー

オシャレ過ぎる!

RIMG3279.jpg

RIMG3288.jpg

IMG_0700.jpg

そのままタイチさんと市内を飲み歩いたリー

ごちそうさまでした!

IMG_0704.jpg

IMG_0708.jpg

そんな感じで最高の正月を過ごせましたとさ。

やっぱ高知最高やねー!!

RIMG3262.jpg

そうそう、TALOWとえみちゃんからのクリスマスプレゼントで、前からほしかったエメリカのレオ様シグネイチャーを頂くことに!

ぐおおおお!泣ける!大切に履きますね!アザス!!








| イベント | 16:50 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

おかえり( ´ ▽ ` )ノ
里帰りかなり楽しんだみたいやね‼

高知にまた遊びに行きたいわb

2011.01.06(Thu) 12:43 | URL | さとる|編集

高知かなり楽しそう~!!

里帰り充実してたみたいね☆

今度スーツケースに入れて一緒に高知に。。。w

2011.01.06(Thu) 19:01 | URL | しょうこ|編集

さとるくん

毎度おおきに!また高知行きましょうね☆

2011.01.06(Thu) 21:12 | URL | johnny|編集

>しょうこ
高知行こうぜ!スーツケース?
そこはポシェットやろ!(意味わからん)

2011.01.06(Thu) 21:13 | URL | johnny|編集

あ、しんたく行くの忘れちょったね・・・。
しんたくって何か知らんけどwww

2011.01.07(Fri) 18:55 | URL | talow|編集

暖かくなったら連れてってくれ~
「必ず語尾に”ぜよ”をつけなきゃいけない」ゲームしようぜ!

2011.01.10(Mon) 10:08 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/109-6807e9a4

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

