

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バブ雄くん

みなさんはスベスベマンジュウガニをご存知ですか?

僕は小学生の頃、海の生き物が好きで毎日学校の図書館で「海の生き物図鑑」を何度も読み返していました。

その中でも特にお気に入りだった生き物が、スベスベマンジュウガニでした。

118a33edc11cbcc51d4d234c971a511c1.jpg

しかし、スベスベマンジュウガニの知名度は想像以上に低く、

「おーい!スベスベマンジュウガニの話しようぜ!」

「キミ、僕とスベスベマンジュウガニについて語り合わないか?」

などと声を掛けても気持ち悪がれるばかりで誰も相手をしてくれませんでした。

18歳を過ぎたころでしょうか。僕の中のスベスベマンジュウガニは長年の弾圧により、心の奥底へしまい込まれました。

それは、もう二度とその名前を発することも、聞く事もないことを意味していました。

P5080154.jpg

時は過ぎ、27歳になった僕はいつものように舞浜スケートパークへ滑りに行きました。

事件はマニュアル台でボードスライドをメイクした瞬間におきました。

遠くの方から大きな声が聞こえてきます。


「スベスベマンジュウガニスライドやーーーー!!!!」


僕は耳を疑いました。スベスベマンジュウガニ??そんなバカな…。

声が聞こえた方向に目を向けた刹那、そこには自信に満ちあふれた笑顔で彼が立っていました。

そう、それがドルネケバブ雄くん(CN:バブ雄くん)だったのです。(どんな前フリやねん)

まぁ、バブ雄くんの守備範囲はハープーンミサイルの射撃範囲を遥かに凌駕するということですね。

P1010096.jpg

バブ雄くんはハイレベルなフリスタスケーターなのですが、ハイレベルなのはスケートスキルだけではありません。



最初のつかみの攻撃力。鐘を鳴らした瞬間のシュールさ。遊具のチョイス。一緒に動画を見たチヨは、笑い過ぎて横隔膜がブロークン寸前でした。



そしてスケートも上手い。既に技の名前ややり方すらわかりません。アメージング!

こういうハイセンスな動画をみていると、凄く良い刺激をもらえますね。

先日、光栄にもバブ雄くんのブログでジョニをピックアップして頂きましたが、まだまだおもろい動画を作らないと!という気持ちになりました。バブ雄くんありがとうございます。

あと、バブ雄くんのブログにもよく取り上げられる爆弾娘さんも勝手に紹介させて下さい。

バブ雄くん曰く「なかなかパンチのある娘ですぞ」とのことでしたが、ブログのトップ画像を見た瞬間、強烈な左フックが突き刺さりましたね。爆笑

vl2_111288.jpg

そんなこんなで、これからも宜しくお願いします☆

101127a43.jpg


| スケート | 15:42 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ああ懐かしきあの夏のスベスベマンジュウガニ(笑)
のわー!過大評価ブログありがとうございます!
おいらも海抜ゼロメートルから頑張ってきます!
中西最高(笑)

2011.01.15(Sat) 19:10 | URL | バブ雄|編集

じろう君とバブ雄さんのブログをチェックしてる僕としては、今回のやり取りが、脇役だったあいつがいきなり主人公になった映画が公開された気分でした。
「当然そっちからの角度も見てみたい!」
そう視聴者はなるはずまちがいない。

2011.01.15(Sat) 22:41 | URL | taku|編集

くはー!ありがとうございます!

ジョニマニアとして、ブログにご紹介いただけるなんて、ほんと、あれです!

おチヨ様、大ファンです!

2011.01.17(Mon) 09:24 | URL | 佑妃|編集

>バブ雄くん
マジであの時はふるふるってなりましたよ!
そして過大評価ではないですよ!
とりあえず海抜ゼロメートルからやり直してる時にスベスベマンジュウガニに襲われたいです!

2011.01.17(Mon) 20:39 | URL | johnny|編集

>たっくん
相変わらずハイインテリジェンス過ぎてよくわからんがありがとう!今度一緒に滑りたいね!!

2011.01.17(Mon) 20:41 | URL | johnny|編集

>祐紀さん
くはー!www
チヨ共々よろしくお願いします!

2011.01.17(Mon) 20:44 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/113-bc02f1af

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

