

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忘年会

日曜日に石井ちゃん企画の忘年会に行ってきましたよ!

RIMG3036_20110117231510.jpg

RIMG3054.jpg

場所は西葛西駅前のマクドの上。4時半に駅前に集合し、5時からスタート。

うわあああ!三時間も飲んでるのにまだ8時とか最高過ぎて死ねる!

っていうか石井ちゃんドレッドから坊主になってる!

RIMG3038.jpg

RIMG3037.jpg

途中、誕生日だったキャメ嬢にバースデイケーキのサプライズが!

24歳おめでとう!

RIMG3045.jpg

だーいせーいこー!キャメ嬢かぶっとるがな。

RIMG3050.jpg

いつもはケムリで激務をこなしてるゆうとや、同じくハイパー多忙な石井ちゃん、久々にあうしゅん、けん、さとる氏、あっきーくんという顔ぶれ。楽し過ぎて泣ける!

こんな楽しいひとときがいつまでも続かない事を知ってる僕は、地元のさめうらダムの総貯水容量3億1,600万トンがなんぼのもんじゃいといわんばかりに飲みまくり、はしゃぎまくりました。(30歳 会社員)

石井ちゃん、めっちゃ楽しかったです!ありがとう!そしてみなさん、また飲みましょう!

日曜にも関わらず終電まで飲みまくった僕は、帰りにコンビ二でカップヌードルビッグとパルムを買って食べたようですが、記憶なし。っていうか駅からプッシュで帰ったけど記憶なし。

大丈夫です。いつ水路におっこちて溺死してカニに食べられてもいいように、毎日を精一杯生きてますから。

だ、ダメだ…、説得力が無さ過ぎる!!






| イベント | 23:47 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

10万あげるから挿入してくだちぃ( ●≧艸≦)  http://love.44m4.net

2012.10.05(Fri) 04:03 | URL | 杏樹|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/115-64b36299

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

