

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

奥多摩BBQ!!

記事にするのが遅れましたが、去年の9月に奥多摩の川井キャンプ場へ遊びに行ってきました。

主催はけむりの敏腕料理人ゆうと。後から石井ちゃんとアッキーくんが合流し、4人で空間が歪むくらいはしゃぎました。

RIMG1393.jpg

RIMG1405.jpg

食材の調達から料理までゆうとが一任。さすが料理人。クオリティが高い!

RIMG1416.jpg

楽し過ぎて尿漏れパッド男性用Lのキャパが数分で臨界点を突破。

RIMG1425.jpg

お約束のあれですね。

酔っぱらってアッキーくんの胸ぐらを掴んだり、石井ちゃんにおんぶをねだったりしたのはここだけの話。翌朝の罪悪感は猶にLv.78を超えていました。

もちろん早朝ヘッドスライディング土下座をメイク。すみませんでした!

RIMG1458.jpg

翌日は奥多摩湖へ。人間が作ったものとは到底思えない規模。

このダム、湖底はすべてコンクリートでコートされているそうです。

RIMG1474.jpg

RIMG1515.jpg

奥多摩湖を後にし、底を尽きかけたガソリンを求めて山梨方面へ。

RIMG1527.jpg

するとこんな秘境に到着!丹波村というところらしいです。

うわああああ!今年みんなで行きたい!!ほんでヤマメ釣ってリリースして人としての器を広げたい!!

RIMG1550_20110120231120.jpg

河原で早速BBQ。この二日間、ほんまにヤバい楽しかった。ゆうと、コーディネートありがとう!次は遅刻しないでね!w今年も行けるといいなー♪








| イベント | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/119-9f7965d9

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

