

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

毎度おおきに

酔っ払って2日連続で電車を乗り過ごしたじょにです。タクシー最高!

遅くなりましたが、先週末は仙台から帰ってきたクロちゃんとスケートしたり、しょうこちゃん企画の新年会に参加したりと、市販の尿漏れパッドでは僕の失禁具合をカバーできないほど楽しく過ごさせて頂きました。

RIMG3059.jpg

おクロ in 駒沢公園



おクロのノーズブラントおしかったなー!ってか相変わらず鬼うまい。

わいわい滑って、新年会に参加する為新宿へ。

企画は新宿スケーターのしょうこ。毎度素晴らしい企画をありがとう!

RIMG3088.jpg

RIMG3099_20110126233102.jpg

RIMG3098_20110126233043.jpg

RIMG3085.jpg

RIMG3082.jpg

RIMG3079_20110126233023.jpg



しょうこちゃんありがとう&お疲れ様でした!!

みなさん、今年も宜しくお願いします☆






| イベント | 23:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/122-e7b3c276

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

