

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヽ(*´∀`)/

週末は久々にバックヤードに滑りにいってきましたよ。

RIMG3049.jpg

セクションも増えてかなり良い感じになってましたね。

最高に楽しめるパークです。

RIMG3041.jpg

この急なアールでのフロント5-Oはヤバかった。うまいっす。

RIMG3067.jpg

ミドリーヌ先輩も鬼スピードでミニランスキルがアップしてました。
フラットのオーリーも安定してきたし、次はスケート検定8級にチャレンジしないとね!

RIMG3082_20110206234646.jpg

この男、ミニラン半端なくうまス。スミスなんてスタイルがセクシー過ぎて抱かれたくなりましたよ。ズルい!

RIMG3074.jpg

フロントフィーブルもお手の物。

RIMG3083.jpg

この日はさとる氏が360フリップを完全に習得してましたね。アツい。

みんなどろんこになるまでがっつり滑って、ゆいちゃんの地元下北へ。

RIMG3090.jpg

下北と行ったら全品280円の鳥貴族でしょ!!と焼き鳥とビールを胃袋へぶち込みまくります。

RIMG3092.jpg

ミドリーヌ先輩も280杯目のカシスパインを片手に余裕の笑顔。ちよも大満足の様子。

RIMG3093.jpg

顔面に串を5本以上刺すとビールが半額になるという都市伝説を鵜呑みにしてしまったさとる氏を横目に焼き鳥を小分けにするじょに。ここの焼き鳥めっさ旨いんですよね。

RIMG3097.jpg

店を出ると道ばたに段ボールがあったので暖をとってみました。

RIMG3098_20110206234732.jpg

メタルギアソリッド

RIMG3103_20110206234732.jpg

二件目はゆいちゃん行きつけのBER「RUIN」へ。

RIMG3103_20110206234732.jpg

かんぱーい。

RUINに来るのは2回目ですが、ほんま良いお店です。

RIMG3108.jpg

この天井に配置された巨大トカゲ?のインパクトがヤバい。

RIMG3133_20110206234804.jpg

RIMG3128.jpg

メタルギアごっこをしていたらいきなり里芋を転がしてきた謎のノルウェー人「ヤリ」あまりの意味不明さに意気投合し、一緒に飲むことに。

RIMG3129.jpg

まっつんも合流。素晴らしい顔芸ですね。
あなたテキーラ飲み過ぎです。

RIMG3117.jpg

ミドリーヌ先輩とさとる氏の同年代トークも超新星爆発顔負けの盛り上がりをみせていました。

RIMG3115.jpg

毎度のことながらほんま楽しい1日を過ごさせて頂きました。みんなに感謝です。




| イベント | 00:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ぃぃねっ♪

楽しそう~!!!!!

今度は一緒いきたすぅ~~~~~~~><

2011.02.07(Mon) 19:05 | URL | shoko|編集

メタルギアソリッド 超ウケた!!!
よく知らないけどww

ヤリ ちゃんと家に帰れたかなぁーww

ホントみんな楽しすぎ♪♪

2011.02.08(Tue) 00:03 | URL | ミドリーヌ|編集

>SHOKO
次は一緒に騒ぐべ!

2011.02.08(Tue) 00:46 | URL | johnny|編集

>ミドリーヌ
土曜はヤバかったねwwwめっちゃ楽しませてもらいました♪
メタルギアソリッドはこれね☆
http://www.youtube.com/watch?v=LMcv4Tz2iEY

2011.02.08(Tue) 00:54 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/125-ec74ee94

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

