スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

VOLCOM シークレットセール

ちよ「明日ミドリーヌとVOLCOMのセール行ってくるわ」

じょに「俺も行くわ」

ちよ「会員制やし、送られてきたチケットがないと入れへんよ」

じょに「あんた会員やないから無理やん」

ちよ「そのチケット一枚で二人まで入店できるねん」

じょに「 \(^o^)/オワタ」

諦めきれずにVOLCOMマスターのまーくんにメール。

じょに「まーくん、えーと、そのーシークレットのVOLCOMで…」

まーくん「チケットあるよ。行くかい?」

じょに「行くぅーーーー!!」

ということで4人で原宿のVOLCOMに行ってきました。

RIMG0628.jpg

うわああ…ほんまに40パーセントオフなんですね。しかもコロナまで頂いて…。

目当ての服はゲットできませんでしたが、めっちゃ楽しかったっす。

テンションが上がった4人は池袋で終電近くまで飲んで喋って。

IMG_0775.jpg

IMG_0776.jpg

まさか平日にこんなに楽しめるとは思わなかったっす。鳥貴族またみんなで行きたいっすね。

まーくんマジあざっした!

スポンサーサイト

| イベント | 21:24 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ジョニくん ゆきちゃん まーくんのやりとりがオモシロイ。
鳥貴族も楽しカッタネ。
ハマショーに Bon Jovi。ウフフフフー。ラララララー。

2011.02.10(Thu) 00:49 | URL | ミドリーヌ|編集

>ミドリーヌ先輩
Bon JoviのPV見た?www
完コピするしかないね!
ララララー♪焼き鳥ー♪

2011.02.10(Thu) 01:38 | URL | johnny|編集

ぃぃなぃぃな~~~~~~~~~~!


VOLCOM行きたかったー!!!!

2011.02.14(Mon) 19:43 | URL | shoko|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/126-cc2fd524

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。