

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SEALs

先週末はSEALsへ遊びに行ってきました。

49810378_2449723449.jpg

総員27名という過去最多での参戦のはずが、当日は雨…。

ということで、「ぶはぁー!雨でもやるぜぇ!」という不死身のソルジャー達17人で行ってきました。

今回の初参戦はカズくんとゆいちゃんの幼なじみとまーくんとDくん。

しかもカズくんはガンマニア40人の弾幕をかいくぐってなんとフラッグゲット!
すごい。男や。

かなりアガりましたね。まーくんも玄人ゲーマーの連携プレイに魅せられて
終始ボ○キしてました。

49810378_3199289905.jpg

49810378_3762819120.jpg

いやー雨でも全然おもろいね。緊張感も高まるし、よりリアルな感じで楽しめます。

雨最高。

49810378_412274325.jpg

とか言いながら僕はマイ銃が濡れるのが嫌でレンタル銃を使いましたが。えへへ。
晴れの方が最高。

だってメンテがめんどいんやもん。不快指数も高まるし。ブーツ洗わなあかんし。風邪引くし。

じゃあ行くなよ。

しかしこの天候にも関わらず70~80人は集まったようですね。ハンパないです。
ガンマニアめ。

午後からは次第に雨足が強まり、早めの16時に終了。


帰りはお約束のサイゼへ。

ながぴーが禁断の「ナガピーマジック」を使って席を予約してくれていた模様。ありがとう!

IMG_0152.jpg

腹ぺこよっくん(35歳 公務員)も美味しそうに食べています。

IMG_0154.jpg

お!小学校の時に忍者クラブへ入っていたというまーくんもノリノリですね。

IMG_0155.jpg

ん?オチヨは空腹過ぎて目が血走ってますね。フシュルルル。

IMG_0156.jpg

じゅんくんも自慢のニコンでパシャパシャしてますね。うざい。

IMG_0163.jpg

あらー。雨でかなり体力を消耗したようですね。生粋の鬼アタッカーも爆睡です。

IMG_0164.jpg

ということで今回のサバゲツアーはサイゼ前で集合写真を撮って〆です。

車を出してくれた皆さん、本当にありがとう&運転お疲れ様でした。

次回は6/6(日)に参戦予定です。次は晴れてほしいなー。

IMG_0165.jpg

49810378_1780468238.jpg


※ゆうたろう、写真借りました!ありがとね!

| ミリタリー | 00:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/13-d5bab9a1

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

