

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

誕生日を祝っていただきました!

土曜の夜に誕生日を祝ってもらいました!

RIMG0130.jpg

企画は我らが兄貴、さとる氏。いつもありがとうございます。

今回もたくさんの猛者達が協力してくれたそうで、あまりに有り難過ぎて僕の内蔵を24ピースに分割してみんなの実家に発送したい衝動に駆られました。

RIMG0140.jpg

多忙を極めるヒグとアッキーくんも駆けつけてくれました。ありがとう!

RIMG0171.jpg

ガールズスケーターのミドリーヌとミラジョボジュンコもノリノリで登場。

RIMG0172.jpg

イカしたメンツが勢揃い。テンション上がり過ぎて一人ローリングクレイドルをしそうになったのはここだけの話。

RIMG0147.jpg

ここでまさかのDVD上映会に突入。さすがさとる氏、企画力がヤバい。絶対思いつかない様な構成を作り上げ、それを実行するフットワークの軽さには今回も圧巻。

しかもストーリーの合間に色んな伏線が張ってあり、終始呼吸困難必至の内容でした。

しかし、この為に羽田や長瀞まで足を運ぶとは。別名「笹塚のラプター」とはよくいったものです。

DVDも終盤にさしかかり、なんと1940年代、南アメリカに巻き起こった歴史上最大のインフレーションを左腕のみで救い出したといわれる伝説のヒーロー「麻袋・ザ・メキシカン」がこの会場に登場するという流れに。

RIMG0150.jpg

うわあああ!麻袋・ザ・メキシカンがほんまに登場!しかもケーキ持ってる!おてんくんの笑顔も良い!

麻袋・ザ・メキシカンありがとう!遥々よく来たね!

で、あんた誰かいな?

…?

あれ?あなたほんまに誰?背丈、体格、いや、ちょ、僕の友達にはいないような…。

ますくはび

ぐううう、すまん麻袋・ザ・メキシカン!

正体がわからないまま明日を迎えれる程私は大人じゃないんだよ!中途半端と残尿感は昔から嫌いでね!

ズバーっ!!!!

RIMG0157.jpg

!!? お、弟やんけーーーー!!!!

数年前に「俺は地元の高知を守る」とカツオの神様に誓い、現在も地元のガーディアンとして暮らす弟やんけー!!!!

弟とめっちゃ仲の良い僕は思わずハグ。ってか泣ける!さとる氏やってくれるぜ!

マジでサプライズの神髄に触れた瞬間でした。

RIMG0164.jpg

二人共エイタみたいな髪型しやがって!あんたら最高!

RIMG0187.jpg

ダサプロで神懸かりなセンスを見せつけたまーくんを崇拝する弟(以下タロウ)が数千マイルを超えて感動の再会。

ぷれぜんと2

みんなからたくさんのプレゼントも頂きました!ほんまにありがとうございます!

このご恩は僕の脂肪とホクロを献上することで清算させて頂きます!(気持ち悪いわ)

ぷれぜんと1

このイカした兄弟からもプレゼントをいただきました!

最高にクールな兄弟!二人のやりとりにはいつも楽しませてもらってます。

今回も忙しいところを参加してくれて、マジで感謝です。

RIMG0182_20110221224826.jpg

ここで女性陣から男性陣へすこし遅れたバレンタインチョコのプレゼント。

気分は餅まき!

RIMG0209.jpg

一次会が終了し、間髪入れずに二次会のカラオケに。

エネルギー無限式の若人たちは更に加速して行きます。

RIMG0218.jpg

ええー!いきなりコスプレフェス2011が開催!

RIMG0214.jpg

RIMG0229.jpg

おたげい

さとる氏のテンションが最高潮に達し、12年間封印していたヲタ芸が炸裂。

RIMG0246.jpg

ちよの全身タイツ!なんかメスゴリラっぽいね!

RIMG0271.jpg

RIMG0286.jpg

ようやく登場したスネーク。僕が抱かれても良い男を選ぶとしたら彼以外は考えられないね。包容力がヤバいw

ってかマジで歌うまいんですよ。

RIMG0335.jpg

ゆいちゃんも超歌うめー!ってか格が違うw聞き入ってしまう歌声とはこういうのを言うんでしょうね。

ズルいっす!!

RIMG0234.jpg

あららら!ミドリーヌあかんて!似合い過ぎてるやろ!

そんなことしたら…

すなっくみどり1

あーあ、キャバレー「ミドリーヌ」開店してしもた。うわああ、まーくんの表情が…w

すなっくみどり3

こっちでも!

すなっくみどり2

こっちでも!

ありがとうございました。一人58000円です。ボッタクリかーい(うわーなんでこんなんかいたんやろ)

やってもうた

なめんなー!!

何に対して言ったのかは不明だが、エア・ブレイカーのタロウが初号機の如く暴走。

おひねり

おひねり

ぶらざー

フッ、青い。青いな弟よ。

残念な兄が弟に感化され、更に残念な結果を招いてしまいました。

あほさんにん

俺も混ぜんかい。股間にドンペリピンクをあしらった生粋の九州男児「フロッギー・ヒグ」が乱入。伝説のスリーピースバンド「もうええわ」結成。

RIMG0317.jpg

更に加速ー!

RIMG0262.jpg

RIMG0261.jpg

RIMG0254.jpg

RIMG0283_20110221224410.jpg

RIMG0332.jpg

RIMG0333.jpg

まーくんちくび

RIMG0328.jpg

RIMG0341.jpg

RIMG0343.jpg

朝まで歌って騒いで、ほんま楽しい一夜を過ごさせていただきました!

企画してくれたさとる氏と大変な準備をしてくれたみなさん、祝ってくれたみなさん、ほんまにありがとうございました。マジで感謝です。

こりゃいつ死んでも笑顔で逝けるな。





| イベント | 01:13 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

誕生日おめでとう!
相変わらずサトル氏のサプライズシステム構築には頭が下がるね。
超行きたかったけどトム&ジェリーならぬネツ&ゲリーでダウン・・・
当日の夜、みんな楽しんでるんだろうな~って思いながら、
ゲリーひりだしつつ心の中で祝ってました。
プレゼント買ったから今度渡しにいくね~。

2011.02.22(Tue) 17:19 | URL | オッカム|編集

おつかれっした!
持参した花王のリリーフ(1ダース)を使い切ってしまうほど終始失禁気味のブッ飛んだ夜だったね!
誕生日おめでとうwww

2011.02.22(Tue) 22:16 | URL | talow|編集

>オッカムくん
トム&ジェリーならぬネツ&ゲリーwww
大丈夫っすか!?w
本音をいうとめっちゃ一緒に騒ぎたかったっすw
ってかプレゼントって!ありがとうございます!!


>talow
あはははw
俺もまさか一晩でアテント(LL)を2回も交換するとは思わんかったわ!遠路遥々ありがとう!さとる氏にも感謝やね!

2011.02.22(Tue) 22:24 | URL | johnny|編集

ホントにホントにおめでとう☆☆
めっちゃ楽しかったねー!!
じゃみんなから58000円ずつ集めといてねww
で、半分バックでお願いしますww

2011.02.23(Wed) 00:30 | URL | ミドリーヌ|編集

ジョニー!!
誕生日おめでとう!!

ジョニーもとうとう30歳になってしまったなww

俺の30歳の誕生日会を盛大に祝って貰ったせめてものお返しをしたかったので今回の誕生日企画を喜んで貰えて良かったよb

いつもギリギリでクルマの中で編集してるの見られたりお粗末さまな結果で申し訳ない。

それと企画スタッフのゆきちゃん、しょうこちゃんならびに参加してくれた皆さんに感謝です!!

30歳!!
これからも楽しい事いっぱいやっていこうぜ♪( ´▽`)
そしてよろしくお願いします!!

お誕生日おめでとう!!

2011.02.23(Wed) 13:37 | URL | さとる|編集

>ミドリーマー
58000円高いなーwww
しかも半分バックwww
またみんなで騒ごうね♪ありがとう!


>さとるくん
ほんまありがとうございます!
当日はマジで夢みてるみたいでしたよwww
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!

2011.02.23(Wed) 22:04 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/133-5fa81a42

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

