

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

奇跡の街

昨日は津田沼のグリマーマン、バブ雄君と奇跡の街(本八幡)で待望のアルコールセッションを開催してきました。

P1010092_20110303235410.jpg

バブ雄君とはよく絡ませてもらっているんですが、一緒に飲む事はなかなか少なく、いつもバブ雄くんがブログで飲みネタを綴るたびにジェラシーを感じていました。(気持ち悪いわ)

そんな中、

バブ雄くん「じょにーくん、奇跡街って知ってる?」

じょに「え!?奇跡の街っすか??」

バブ雄君「つくね一本10円。飲み放題1173円。そんな飲み屋がいっぱいある街だよ。」

じょに「水曜日」

バブ雄くん「え?」

じょに「水曜日連れて行ってくださいー!!」

と30のオッサンがダダをこねて、アストロンの3万倍といわれるバブ雄くんの鉄壁の防御をなんとか突破。
念願の奇跡の街へ繰り出すことに。テンション上がり過ぎて危うく替えのアテントを忘れそうになりました!

しかも僕の師匠であるさとる氏も参戦。ヤバスwww

IMG_0836.jpg

バブ雄くん行きつけの「亀太家」到着。

お約束の乾杯イッキ、めっちゃうまそうに飲み干すんですよねwww

IMG_0835.jpg

これまじで10円です。奇跡過ぎるやろ。

IMG_0839.jpg

本日は飲み放題1173円コース。サーフィンをこよなく愛する店長が「いいなみ=1173」という半ばケンカ腰の値段設定をしたそうです。ハンパない。

IMG_0840.jpg

この日はかなり盛り上がりましたねwネタが尽きないっすw

バブ雄くん、コーディネートありがとうございました!また飲みに行きましょう!

さとる氏もお疲れ様でした (*´∀`*)

IMG_0841.jpg

あらら?

奇跡の街から鬼の哭く街カサンドラへ帰りたくないジョニーは、さとる獄長と共に出張マッサージ師を装い「船堀のネバーランド」へ潜入してしまいました。

園長、夜遅くにお邪魔しました☆

あまりに楽しい夜だったので、翌日の鬱加減がハンパなかったですw





| 日常 | 00:22 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

ウマーでしたね!
又行きましょう!
昨日はホント鬱モードぱなかったっす。

2011.03.04(Fri) 07:31 | URL | バブ雄|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/137-cddf921a

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

