スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大阪トリップ 後編

RIMG0461.jpg

メリケンパークでのスケートはただ楽しいというよりも、海にかこまれた綺麗な景色も相まって、めっちゃ清々しい気持ちで滑ることができました。このスポットはマジでヤバい。

RIMG0454.jpg

しょうこ嬢なんてスケートそっちのけで昭和の雰囲気を数時間醸し出していました。

RIMG0452.jpg

負けるかよ!(何が)

RIMG0468.jpg

がっつり滑ってて神戸から大阪へ帰還。お約束の引っかけ橋で今更ながらの集合写真をメイク!

RIMG0473.jpg

そして大阪のホテルでワンクッション。

Aさん、何してんねん。

RIMG0476.jpg

ここからが本番です!さとる主催の天王寺スケーター同窓会!友達のスケーターも大集合で会場は大盛り上がり!

ホーミーの太田氏もまさかの大阪入り、テンション上がるわー!

中には僕と同郷のスケーターもいて、めさめさ盛り上がりました。

RIMG0487.jpg

一次会が終了し、二次会へGO!じゅんこ先輩www

RIMG0489.jpg

なんと二次会は目の前にあった僕の大好きな鳥貴族www

みんなのボルテージも上昇し続けます。

東京でいうごちょうさんポジションの青さんと「トップをねらえ!」談義で意気投合!

強さは体の大きさじゃない!心の力だ!そうだろ!?ノノ!!

それが、努力と根性だ!!ぎゃはははは!ガブガブ

舞浜で一緒に滑ったキムくんとはHTML5のアーキテクチャについて語り合いました。(全然わからんかったけど)

RIMG0491.jpg

記念にパシャリ。大阪のノリはほんますごいwみんな芸人バリにおもろい。なんか高知を思い出しましたw

RIMG0494.jpg

朝方まで飲み明かしたメンバー達はホテルへ帰るや否や亜光速でノンレム睡眠へ突入。Aさんなんかサラミを口に入れたまま寝てしまい、起床と同時に飲みこんだそうです。

この日はコーディネーターのあつしくんに大阪の街を案内してもらえるとのことで、昼前に道頓堀で合流。

RIMG0505.jpg

俺やっぱタムケンに似てるわー。最悪やー。

RIMG0513.jpg

たこ焼きマニアのだいちゃん一押しのたこ焼きやへ。行列がすごい。

RIMG0516.jpg

う、うまー!!

RIMG0515.jpg

こっちもうまー!!

ベタですが、そとはカリカリ中とろとろとはこういうことをいうんですね。ダシも効いてて旨過ぎる!で安い!

RIMG0519.jpg

極上のたこ焼きを胃袋にぶちこんだ一同は、昨日一緒に滑ったエレメントの看板スタッフまこちゃんに会いに。

エレメントストアでか!

RIMG0521.jpg

まこちゃんが入り口でお出迎え。や-まんやーまん

RIMG0522.jpg

エレメントストア前で集合写真。まこちゃんがブログでもアップしてくれてました。

エレメントストアでまったりショッピングを楽しみ、のびたくんの個展をチェックしに三角公園近くの展示会場へ。

RIMG0529.jpg

RIMG0531.jpg

到着~。どれもこれもハイレベルなアートですなー!ここにいるだけでオシャレになった気分w

RIMG0541.jpg

ななんとDr.ABENOHASHIくんより秘密のアルバムを頂きました!

厳選されたアニメからサンプリングされたセリフや効果音をベースに軽快なビートを刻むマスターピースであります。(トップをねらえ!有)

と、ここでまさかのタイムアップ。

大阪から東京まで7:30の道のり。現在15:30。重い腰を上げつついざ東京へ。

今回、大阪トリップを企画してくれたさとる氏、毎度毎度ありがとうございます。最高の旅でした!

また大阪に遊びに行けることを夢みて頑張りますw またみんなで行きましょう!



スポンサーサイト

| イベント | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/139-a1346044

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

