

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

花見@代々木公園 to ヒグんち

日曜日はちゃとる君主催の花見に参加してきましたよ。

RIMG0704_20110404235200.jpg

ノリノリのちゃとる氏。彼の企画するイベントは毎回ハイクオリティ。まさにビア&フリーダム。

RIMG0699.jpg

桜も綺麗に咲いてましたね。

RIMG0698_20110404235240.jpg

RIMG0696.jpg

ちゃとるくんとAさんのヒール対決。肌寒くなってきたらスケートに限りますね。ほかほか

RIMG0705.jpg

おっと!ゆいちょん髪が短なってるやん。P-RODっぽくて良いんじゃないですか!?

RIMG0710.jpg

今週も休日なしの敏腕ファッション誌デザイナーひぐ氏も緊急参戦。アツい。

RIMG0707.jpg

近くで花見をしていた気持ち悪いひと達と写真をとりました。

RIMG0708.jpg

今年の一発目の花見に相応しい盛り上がりでしたね!めっちゃ楽しかったっす!ちゃとるくんありがとう☆

RIMG0712.jpg

RIMG0713.jpg

夜になり、酔っ払った僕らは初台に住むヒグ宅へGO。近くの居酒屋で焼き鳥とおでんをゲット。

RIMG0715.jpg

ヒグ宅はシャレオツで居心地も抜群。まったりですわー!

謎の激うまウィスキーをガブガブ飲んでいると、ヒグの職場のボスが奥さんと共に登場。

かなりおもろい人でしたね。Aさんとの北の国からトークがヤバかった。

Aさんは話を伝える能力が逸脱しているので聞いてるだけで泣けてきました。

RIMG0720.jpg

みんなで一枚。ってか酔っぱらいすぎて家主のヒグに写真撮らしてるやんけ。どんだけアホやねん…

日曜は花見も参加できたし、ヒグんちでわいわい飲めたし、最高の1日でした。

ヒグお邪魔しました!ほんまめっちゃ楽しかったわ!ありがとう!

ちゃとるくん、勝手に消えてごめん!w





| 花見 | 01:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

先日はありがとうございました!今週日曜日も開催しますんで是非!!笑

2011.04.05(Tue) 08:45 | URL | スペースチャトル|編集

ジョニ君、髪きった?

2011.04.05(Tue) 19:12 | URL | オッカム|編集

>スペースチャトル
お疲れ様でした!マジ楽しかったっす!!
日曜も参戦できたら伺います☆

2011.04.05(Tue) 20:48 | URL | johnny|編集

>オッカム氏
切ったっすよー!昭和初期の牛飼いみたいな髪型になりましたよ!
ってかそこに気付くところがモテポイントですね!!

2011.04.05(Tue) 20:50 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/148-c5d4aa41

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

