

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

就職活動

うおおお!今日はもういっこ書きますよ!ハァハァ

さっき書いたクソ長いアホブログにちょいと関連があるのですが、

今日の昼に某派遣会社へ、紹介予定派遣の登録に行ってきました。

そうなのです。実は今、新たな環境に挑戦すべく求職活動中なのです。

古代インダス文明崩壊直後から脈々と語り継がれている伝説の「無職(29歳)」という立場ですね。えへへ

↓某人材派遣会社がテナントを構える新宿センタービル

IMG_0178.jpg


紹介された案件ですが、ネットワークエンジニアの必須スキルともいえるCISCO機器を取り扱う会社をいくつか紹介してもらいました。

来週あたり面接があるのですが、ほぼ未経験(ルーターはアライドとYAMAHAしか扱ったことがない)なので奇跡が起こるか、採用担当がアホか、僕が大ウソをぶっこくかしないと受からないと思われます。

未経験者には非常に狭き門ですが、公務員の採用倍率と比べればガバガバなはずなので、タイタニックに乗ったつもりで頑張ってみます。あかんがな。


さて、今日のイベントはコンプリートしたし、ぷらぷらしながら帰ろうかね。

お、あれはさとる氏が働くビルですね。隣はおかちゃんが勉学に励んでいたという工学院大学ですか。

IMG_0177.jpg


残念ながら今日はC4爆弾を持ち合わせていなかったので素通りです。

ついでにコクーンタワーの写真も撮っておきましょう。もういっぱしのブロガーですね。ダサい。

IMG_0176.jpg


まったくすごいデザインの建物ですね。芸術性がどうとかいう前にバブリー度がハンパないです。

ん?…タワーの周辺にはしっかりとスケート止めが付いてますね。わははは。

IMG_0175.jpg

ここにも

IMG_0174.jpg

これスケートやBMX、インラインをやってる人はわかると思うんですが、普通の人が見たら「なんじゃこれ?アートなのかな?」ってなるんやろな。

まー、付けんとコンクリートをガリガリにされるからしょうがないんかね。

ってか警備員おるんやからちゃんと巡回させといたらええやん。

景観を損なうようなスケート止め付けやがって。アホとしか言いようがないですね。

ちなみに虎ノ門にある東京倶楽部ビル前の大理石を削って罰金6万払ったのは僕です。

スケート止め付けとけや!どっちやねん

IMG_0180.jpg





| 仕事・勉強 | 21:38 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

スケート止めをノーズバンプw

2010.05.28(Fri) 22:10 | URL | talow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/15-3ce3d7f9

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

