スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新宿花見&じゅんこちゃん誕生日パーティー

土曜日にAさん主催の花見&じゅんこちゃん誕生日パーティーに参加してきましたよ。

RIMG0742.jpg

場所はお約束の新宿中央公園。しかも今回は福島出身のAさんとじゅんこちゃん、さとこさん達が東北名物の本場「芋煮」をふるまってくれるとのこと。アツい!

午前中は雨がパラパラしていましたが、午後から晴れ。最高!

RIMG0728.jpg

主催のAさん。朝方まで飲んで、早朝から花見や芋煮の準備をするという偉業を達成。持ってる団子が花見にマッチしすぎやろ。

RIMG0736.jpg

しかも今日は遠く宮城から我らがクロちゃんも参戦!!ヤバい!!

RIMG0725_20110411221800.jpg

「ジョニー!ビール2ケース買ってきたから飲んでよ!」

ぐおー!まじかー!あんな大変な目にあっときながら、この懐の大きさ!泣ける!ごきゅごきゅごきゅ!

RIMG0734_20110411221808.jpg

RIMG0750_20110411221704.jpg

RIMG0743.jpg

RIMG0744.jpg

RIMG0749.jpg

RIMG0759.jpg

RIMG0761.jpg

RIMG0746.jpg

本場の芋煮も堪能し(豚汁の85倍うまい)花見も中盤にさしかかったころ、

ハッピーハピバースデ~♪

RIMG0764.jpg

ケーキ出たー!た、食べたい!

RIMG0770.jpg

じゅんこちゃん誕生日おめでとう!!

RIMG0769.jpg

わーわーカシャカシャ!

!? ん? まっつん何してんねん、あ…

「じゅんこちゃん誕生日おめでとうー!きゃー!ドカ!」

RIMG0792.jpg

あーあ、やってもうた。しかしこの笑顔、ハンパないw

まったくまっつんは、どーん!!

RIMG0796.jpg

きゃー

RIMG0799.jpg

もはやスカ○ロやんけーどろどろ

RIMG0798.jpg

あらー!どさくさに紛れておクロも顔面にケーキがヒット!うはははw

RIMG0808_20110411221421.jpg

気を取り直して、ここからAさんが企画した渾身のバースデープレゼントアタックが開始。

なにやらしょうこ嬢が謎のチケットを持ってますね。

「大友観光」?

大友といえばじゅんこちゃんの名字じゃないですか。なんのチケットなんでしょう。

RIMG0812.jpg

とはいえ、謎のチケットを手にしたじゅんこちゃんはご機嫌の様子。

「何これーきゃははは」

RIMG0816.jpg

「イェーイ!大友観光だぜー!ロックンロール!」

といわんばかりにノリノリです。

RIMG0819.jpg

ぶうううううーんん!!ききー!!

おや?何やら車が停車しましたね。

大友観光の張り紙がwww

え?福島行き??

RIMG0823.jpg

バン!!

!?Aさん??

しかもその白手袋といい、オヤジさんから借りたダブルのスーツといい、完全に大友観光専属ドライバースタイル2011やんけ!

RIMG0848.jpg

トランクには参加者からのカンパで購入した支援物資が!

そうなのです。

今回誕生日を祝ったじゅんこちゃんは福島の出身で、皆さんご存知の様に福島は今、燦々たる状況なのです。

そしてお父さんお母さん思いのじゅんこちゃんは、震災以来未だ実家に帰ることが出来ず、日々福島にいる家族の心配していたのでした。

そんなじゅんこちゃんの心境をブログで知ったAさん達は、「よし、じゅんこちゃんへのプレゼントは支援物資付き福島ツアーにしよう!」ということでタイトなスケジュールの中、夜な夜な準備をしていたのでした。(もちろん親御さんにもアポをとります)

それを知ったじゅんこちゃんは、

RIMG0829.jpg

「びえええええぇぇぇ」

RIMG0839.jpg

更に「びええええぇぇぇ」

あまりの嬉しさに大号泣。

大成功じゃないですか!

RIMG0850_20110411221339.jpg

では早速出発!じゅんこちゃん、お父さん、お母さんに宜しくなー!気を付けてー!

Aさんあとは頼んだで!

RIMG0854.jpg

キュキュキュキュ 行ってきまーす!

ちなみ4時間後に無事福島の実家に到着し、親御さんもむちゃくちゃ喜んだそうな。めっちゃ大成功やん。泣ける。

RIMG0874_20110411221343.jpg

花見とハイクオリティな誕生日パーティーを堪能したメンバーは、新宿の「やまと」へ。

今日も宴は深夜まで続くのであった。






スポンサーサイト

| 花見 | 23:43 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

芋煮うまかったな~!!
セッティングしてくれたえーさんとじゅんこちゃんに感謝だね(^ー^)ノ

そしてじゅんこちゃんお誕生日おめでとう御座います!!
ケーキ俺も食べたかったww

2011.04.12(Tue) 01:42 | URL | さとる|編集

芋煮まぢでうまかったねー!!
主催者に感謝感謝!!

そしてえーさんはじめみんなの気持ちがじゅんこちゃんに伝わって良かったね~♪

2011.04.12(Tue) 16:52 | URL | しょうこ|編集

芋煮まぢでおいしかったねー!!
主催者に感謝感謝!!

そしてえーさんはじめみんなの気持ちがじゅんこちゃんに伝わって良かったね~♪

2011.04.12(Tue) 17:16 | URL | しょうこ|編集

>さとるくん
ほんま感謝っすね!Aさんの企画はマジでヤバい!
ありがとう!


>しょうこ
まぢ感動しましたよ!
じゅんこちゃん誕生日おめでとう!

2011.04.12(Tue) 20:49 | URL | johnny|編集

芋煮は豚汁の85倍美味しかったし えーさんのじゅんこちゃんへのサプライズも大成功だったね☆
ホント楽しくてみんなに感謝です、ごきゅごきゅごきゅ!!

2011.04.14(Thu) 00:19 | URL | ミドリーヌ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/154-bc53fb6b

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。