

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

代々木公園 Vol2

先週の日曜日はまたまた代々木公園で花見を楽しんできましたよ☆

RIMG0895.jpg

この日はいつもお世話になっている「けむり」のゆうと、土曜日の新宿花見で開催した「パワースライドカーニバル2011」にて見事、左腕靭帯損傷をメイクしたちゃとる氏がダブルで花見を開催していてたのでお邪魔してきました☆

RIMG0860.jpg

土曜日のちゃとるくん

RIMG0920.jpg

日曜日のちゃとるくん(缶の中身は炭酸水だそうです)

当日の代々木公園はハンパない人。

RIMG0906.jpg

RIMG0891.jpg

これはトイレ待ち行列。余裕で1時間待ちです。

RIMG0916.jpg

待てるはずもなく男性陣は予想通りの行動に。二時間後にはこの建物にも人が並んでいましたwww

あまりの人の多さに代々木公園周辺は電話、メール、ネットが一切繋がらない状態。震災時よりもひどい状態でした。こんなことってあるんやね。

RIMG0912.jpg

なんとかちゃとるくんと連絡がとれ、無事合流。ゆうととは未だに連絡がとれず。。。

RIMG0893.jpg

ピースピース

到着して1時間ほど経ったころ、ようやくゆうとと連絡がとれ合流することに。

RIMG0925_20110413222041.jpg

やっとこさ合流!おや!今日は彼女も一緒!

RIMG0922.jpg

ゆうとの手料理!めっちゃ旨かったっす!ありがとう!早く写真撮っておけばよかったw

RIMG0931.jpg

いつのまにかゆうとが不思議な楽器をもったストリートミュージシャン的な人をスカウト。

一緒にセッションwww

RIMG0932_20110413222004.jpg

このガスボンベみたいな楽器すげー!神秘的!

結局みんなで夜までバカ騒ぎw最高っす!

ゆうとセッティングありがとうな!またけむり行きまーす☆





| 花見 | 22:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/155-7500214a

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

