スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

うわあああ!できたよ!

スケート歴8年にしてようやくKグラインドのレギュラーアウトが出来ましたよ。

ショービットアウトやフェイキーアウトはめっちゃ簡単やけど、レギュラーアウトがアホほど難しく、かかとに体重を乗せれないからアウト時に板が裏返る始末。

それがようやくコツを掴んだので、証拠映像をまーくんに撮ってもらいました。

しかも無駄にスーパースローでwww

見所はメイク後の笑顔。気持ち悪さ2011パーですね。

なかなかKができないと悩んでいる方がいたら安心して下さい。僕ができるのですぐできるようになりますよ。



↓本物のK




スポンサーサイト

| スケート | 00:42 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おおお!かっけー!!!
しかもメイク後の笑顔ハンパ無いwww
うれしさがめちゃめちゃ伝わってきたぞ!
こっちまでニヤけちゃったぜ。

2011.04.15(Fri) 08:02 | URL | オッカム|編集

うわーーーかっこええ!

2011.04.15(Fri) 10:49 | URL | バブ雄|編集

おお~!!
しかもちゃんとかかとに体重乗ってるねb

アウトの時の押し出しも見事!!

ってかこの動画のスロー再生すごい!
まったくブレと残像がないんだけどもしかしてハイスピード対応カメラ??

腹の肉のバウンドまでくっきりじゃん(笑

2011.04.15(Fri) 12:03 | URL | さとる|編集

>おっかむくん
笑顔ハンパないっすよね!自分でもビビりましたwww
ハズイ!!


>バブ雄先輩
バブ雄くんの超テクニカルトリックには足元にも及ばないっす!!


>さとる氏
まーメイク率は2パーくらいなんですけどねwww
すごいクオリティのスローですよね!まーくんのカメラヤバいw

2011.04.15(Fri) 21:24 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/156-10f18c28

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。