スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末 (*´∀`*)

土曜日はまーくんにハオレに連れて行ってもらいました。

メンバーはまーくん、さとる氏、けんいち、ちよ、僕の5人。天気も快晴でめっちゃ気持ちいい!

到着早々、「ジョニー!ヒールフリップわかったで!!」とさとる氏がシャウトしていたので見てみると、

RIMG0982.jpg

めっちゃ鋭いヒールフリップを繰り出していました。しかもメイク率がハンパない。クオリティでいうとアッキーくんに匹敵するくらいヤバいっす。

RIMG0983.jpg

激うまガールズスケーターちえちゃんの弟、ケンイチも「ランプマスターへの道」という本を片手に滑りまくっていましたね。

RIMG0998.jpg

やめてー!フリップ乗れそうやからやめてー!

RIMG0997.jpg

ぎゃー!!オチヨがフリースタイル!?これは鬼のフリスタ総長バブ雄氏に弟子入りさせねば!

と思いきやキックフリップをミスっただけでした。Holy shit!

RIMG1000.jpg

今日のさとる氏のキレ具合はハンパじゃない。写真はフロントフリップ。



この日もまったり楽しくスケートできました。ハオレパーク最高です。

RIMG0980_20110417224957.jpg

まーくんまた連れていって下さい☆

夜はじょに宅で「キングオブ大富豪決定戦 春の陣」を開催。

RIMG1007.jpg

その前に腹ぺこスケーター達は腹ごしらえ。

RIMG1004.jpg

スケートの後のビールはヤバい。乾杯!!

ごくごくごく

むしゃむしゃ

ぷー

さとるくん屁こくのやめてください。

みんなで飲みながらYoutube見たり、談笑したり。

はぁー、この為に生きてんねんなー。と心底幸せを感じる瞬間。いいんです。僕にとってはこの瞬間が「THE 人生」なのです。

いや、でも舞浜 to GOCHO's BARも尋常ないくらい幸せなルーティーンやなー…。
FF3でいうたら鉄巨人に匹敵するなー…。と鼻をほじりながら思いにふけります(あかんがな)

そんなアホな思考をぶったぎるかのごとく、急に辺りが真っ暗に。

!?

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

うわあああ!これはまさか、4月が誕生日のまーくんとミドリーヌ先輩へのささやかなバースデーイベント!?

そして暗闇の中、僕が手にしているのはバースデーケーキ!?これは二人に渡すしかねー!! ハァハァ

RIMG1011.jpg

ミドリーヌ、まーくん誕生日おめでとう!!

RIMG1015.jpg

記念撮影しようぜ!

RIMG1014.jpg

もう一回記念撮影しようぜ!

ここでミドリーヌ先輩が一言

「なるほど、今日は「キングオブ大富豪決定戦 春の陣」とみせかけて、実は私達のバースデーパーティだったのね。なかなか粋なことするじゃない。角砂糖をあげるわ」

ミドリーヌ先輩すみません、「キングオブ大富豪決定戦 春の陣」は本日のメインイベントです。

ほら、後ろをご覧なさい。

RIMG1031.jpg

もう始まっとるがな!

ってことで本日のメインイベント「キングオブ大富豪決定戦 春の陣」開始。

!?

な、なんですかこの感覚は…前方からプレッシャーを感じますね…

RIMG1032.jpg

ミドリーヌ「フッ、所詮素人の集まり。私に勝とうなんて1万年と2000年早いわね」

って言いそうな表情を浮かべたミドリーヌ先輩が毘沙門の如く座しているじゃないですか!

「キングオブ大富豪決定戦 春の陣」ルール1!負けたヤツはウォッカをおちょこでイッキ!

抜けるなら今のうちですよ!!と心の中で叫ぶ僕。

~1時間経過~

ゴクゴクゴクー!もう勘弁して下さいー!

【現在のスコア】

さとる氏…3敗
まーくん…3敗
オチヨ…3敗
じょに…6敗
ケンイチ…2敗(未成年なのでマミー)
ミドリーヌ…無敗

強っ!ミドリーヌ強っ!もうウォッカ飲みたくないよー。

あかん、このままではみんなウォッカ漬けにされて朝方には立派なロシア人になってしまう!

ここは力を合わせてなんとかミドリーヌ城を落とすんや!

~30分後~

やったー!!女帝ミドリーヌをようやくに貧民したでー!!

RIMG1026.jpg

ゴクゴク

うえ!まずー!

RIMG1028.jpg

喜ぶ農民達の図

この喜び方をみたらわかるように、ミドリーヌ先輩マジで大富豪強い。そして僕はめっちゃ弱い。

白熱した大富豪も700mlのウォッカが無くなると共に終了し、個々に就寝。

ちくしょう!次回は負けねーぶくぶく…スピースピーzzzz

IMG_0895.jpg

翌日はケンイチと二人で光が丘へ。なんと舞浜スケーターのヒデくんも参戦!アツい!

IMG_0890.jpg

激ウマキレキレスケーターのマーシー。なんでアコギ弾いてんの!?w 

ってかあなたギターもめっちゃうまいやないですか!不平等!

IMG_0896.jpg

ヒデくんの愛車と愛犬のナナ。超かわいかったなー。

夕方までまったり滑り、近くのミスドでお茶して解散。ヒデくん相変わらず面白かったwww

今週もめっちゃ楽しかったなー。絡んだみなさんお疲れ様でした!

またよろしくお願いします☆


PS
まーくん、ミドリーヌ誕生日おめでとうございます!
ただ、昨日のは前祝いですからね☆




スポンサーサイト

| 日常 | 00:38 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

けんちゃんうまーーーー
てかジョニー君のバリエーションかっこいい!
トレーストレース!

2011.04.18(Mon) 16:50 | URL | バブ雄|編集

ケーキありがとう!ごちそうさま♪
火曜って聞いてたからビックリしたよ

2011.04.18(Mon) 18:13 | URL | まー|編集

>バブ雄くん
けんちゃんうまーっすよ!!ヤツの身体能力はヤバいっす!!
バリエーションでいったらバブ雄氏のほうが2011倍すごいっす☆


>まーくん
まだ日にちは未定ですが、もうしょうしょうお待ちをw
週末は絡んでくれてありがとうございました!誕生日おめでとうございます☆

2011.04.18(Mon) 21:04 | URL | johnny|編集

突然暗くなって ケーキが登場したのでビックリしました。
みなさん、ホントにありがとう☆☆
ジョニくんのブログ、帰りの電車で立ちながら見たんだけど
わたし大笑いww 周りの人に結構見られたけど
面白すぎて読むのやめられなかったよww

2011.04.18(Mon) 22:49 | URL | ミドリーヌ|編集

>ミドリーヌ
喜んでもらえて幸いです☆
またみんなで騒ぎましょうwww

2011.04.19(Tue) 00:59 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/158-f256ba32

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

