スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ABU & COLONY BIRTHDAY

先週の土曜にあぶちゃんとコロニーの誕生日を祝ってきました。

そろそろ暖かくなってきたということで、久々の野外バースデイパーティーです。

さすがさとる氏の企画ですね。自前で用意した鳥取産の高級シャブシャブとステーキを振る舞ってくれました。

ご存知の通り外で食べると通常の2.6倍増しで旨いんですよね。

DSC00062.jpg


僕もなんとか力になろうと、バブル時代を再現すべく下半身全裸でノーパンシャブシャブにチャレンジしようと試みましたが、
全然おもんないことに気付いて断念しました。

そしてみんなのテンションが最高潮に達するや否や、お待ちかね、さとる氏が用意したサプライズプレゼントの登場です。

DSC00088.jpg

うわああぁぁ!!お菓子の家やん!!しかも海洋堂ばりの完成度の高さ!!

DSC00089.jpg

いやはや、乙女心キャッチGP年間ランキング6位の実力は半端やないですね。しかも制作に3日かかったそうです。

プリキュア2体と謎のポケモンがメルヘン度を更にアップさせています。

コロニーちゃんは特別に、元レンジャー部隊班長のさとる氏より奥多摩の山中から採取したと思われる天然のマロニーとリアルコロニー(細菌の集合体)もプレゼントされていました。

残念ながらあまりのコロニー具合に写真はお見せできませんが、一言で表すと巨大なカビの塊でしたね。
何をプレゼントしとんねん。

DSC00090.jpg

宮城から帰ってきたクロちゃんの参加もあり、終始みんなで盛り上がりました。

さとる氏もお菓子の家の制作から当日の準備までほんまにご苦労様でした。今回も大成功でしたね。

あぶちゃん、コロニー、誕生日おめでとうございます。今年も二人にとって良い年になりますように。

Yo!PUNKじゃん!

DSC00055.jpg




スポンサーサイト

| 誕生日会 | 03:14 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

いいなー
プリキュア
いいなー

2010.06.02(Wed) 23:26 | URL | talow|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/16-1976fbe7

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

