

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末 (*´∀`*)

先日、自宅に設置してあるエシュロンにてオカンが土曜に東京へ来るとの情報をキャッチ。

いつもアホなことばかりしてる僕ですが、ここは実は結構真面目に頑張ってるんですよ!ということをアピールする絶好のチャンス!


アホなことばかりしてる僕↓

RIMG1066.jpg

あ、間違えたさとる氏やった!

アホなことばかりしてる僕↓

P1010059.jpg

あ、間違えたオカちゃんやった!

アホなことばかりしてる僕↓

P1010017.jpg

あ、間違えたおクロやった!

アホなことばかりしてる僕↓

RIMG1587.jpg

あ、間違えたまーくんやった!

アホなことばかりしてる僕↓

RIMG1592.jpg

あ、間違えたミドリーヌやった!

アホなことばかりしてる僕↓

RIMG0042.jpg

あ、間違えたスネークとAさんやった!

アホなことばかりしてる僕↓

RIMG0343_20110424223444.jpg

あ、間違えたしょこ嬢やった!

アホなことばかりしてる僕↓

RIMG1926.jpg

あ、間違えたユキとオッカムくんやった!

アホなことばかりしてる僕↓

P1010179.jpg

あ、間違えたゴチ○ウさんやった!

アホなことばかりしてる僕↓

P5100163.jpg

あれー、自分の写真これしかなかったわー。2万枚ある写真の中でこれしかなかったわー。

でもちょっとネクタイを緩め気味なところが不真面目っぽいカナ☆
(ミンチにして富士そばに出荷するのだけは勘弁して下さい)



話が反れましたが、「母上、今宵は私めがディナーを振る舞わせて頂きます。至高の料理を心行くまでご堪能下さい。」ということでカレッタ汐留の46Fにある「響」というお店へ行ってきました。

e0110972_2331842.jpg

やはりロケーションはハンパじゃない。東京が一望できますね。でも貧民ランキング世界45624位の僕からすると、この店が一階にあったらまず行かへんね。やはりロケーションにお金を払ってる感が否めないというか。

だって、一品2000円の料理食べても一杯1400円のウィスキー飲んでも「ぎゃあああああ!!美味過ぎるぅー!!ぶくぶく…」ってなるほどやないし。(舌がチープ過ぎて)

それなら奇跡の街「本八幡」で10円つくねを死ぬ程食べ続けたい!

よかった。グルメに生まれなくて本当によかった。俺の燃費プリウス以上。(かわいそうに)

RIMG1045.jpg

山形牛のたたき(1800円) …うん、うまい。うまいけど…。

RIMG1040.jpg

お店のクオリティはかなり高く、満足して頂けた様子。よかったぜ (;´Д`)ハァハァ

なんだかんだ言ってもたまにはこういうのも良いですね。

オカン「あんたお金ないやろ。無理せんでええで。」

俺「ハハハハ!何をおっしゃいますか!こうみえても年収140万は軽く超えてるんですよ!」

オカン「そ、そう…じゃあ甘えるわ…」

若干値段は張りますが、デートなんかにもおすすめです。鬼のロケーション&サントリー経営ってとこもなんか安心。


オカンをホテルまで送り、22時に帰宅。

ピンポーン。

マーシー「お疲れっすー!雨ヤバいっすねー!アハハハ!」

そう、今夜はまーくん、光が丘スケーターのマーシー、ケンタとKING OF SKATE2決定戦を開催。

RIMG1052.jpg

豪雨の中、SKATE2の猛者達が集合。

RIMG1051.jpg

早速ゲームスタート。

それヤバいねー!!!

ウマっー!!

流しすぎっしょー!!

RIMG1059.jpg

ゲームの合間にマーシーが持参した巻タバコをキセルで一服。

RIMG1060.jpg

モクモクモク

RIMG1055.jpg

おや、マーシーが台所で何かしてますね。

RIMG1057.jpg

なんとカツオのたたきを振る舞ってくれました!

これはほんまにうまかった!ありがとう!

SKATE2のセッションは深夜まで続き、酔っ払った僕は早々にドロップアウト。

翌日、あまりの天気の良さに8時起床。眩しいぜー!

RIMG1062.jpg

まだやっとるがなwww

こんな感じで今週も最高の一時を過ごさせて頂きましたとさ。

みなさん、お疲れ様でした。また遊びましょう☆







| 日常 | 00:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ひょえーーーー!!
まさか わたしのあの写真が出てくるとは 思わなかったww
自分なのに 超笑ってしまった。
ダサプロ楽しみー☆☆

2011.04.26(Tue) 08:25 | URL | ミドリーヌ|編集

うははww
親孝行お疲れ様です(^ー^)ノ

エシュロン使いこなしてるね~!!

またゲームしに行くねb

2011.04.26(Tue) 13:18 | URL | さとる|編集

>ミドリーヌ
わはははw あれはだいぶ似合ってたねw


>さとる氏
今度さとるくんちにも設置しに行きますねw
いつでも来て下さい☆

2011.04.27(Wed) 01:50 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/162-b8c21b70

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

