スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

浣○


今月の最も恥ずかしい出来事ランキング第1位に輝くイベントが発生したので記念に書きます。

カテゴリ的には浣腸に分類される出来事です。ですので以下の内容はR指定とさせて頂きます。

060914cosmos_2.jpg

先週より何故か人生史上初の便秘に悩まされていた僕は、今日も職場で腹痛とバトルしていました。

ううう…苦しいっすー苦しいっすーと頭の中で連呼しながらFTPサーバを構築していると、

おお!今ならイケるかもしれん!というタイミングがきたので直ぐさまトイレへ。

しかしどんなに頑張っても目的を達成することができません。

便器という名の無機質な陶器もどことなく僕を嘲笑っているかのよう。ファック!

このままじゃいかんということで、早々に仕事を終え、ドラッグストアへ。

そうです。あの神ですら創造を諦めたといわれる現代文明の産物「浣腸」を入手してやろうと考えたのです。

syouhin.jpg

しかしヘビーユーザーでもない僕には華麗かつナチュラルに購入することがなかなかできず、インディジョーンズがクリスタルスカルを入手するが如く、相当な覚悟が必要でした。

20080622161502s.jpg

謎の栄養ドリンクコーナーを経て、シャンプーコーナーを通り過ぎ、いざ浣腸コーナーへ(そんなコーナーないけど)

うおおおおおお!神よ我に力を与えたまえ!ぐわし


はぁはぁ…肋骨を2、3本損傷しながらも無事にゲットし、鬼のポーカーフィスでレジへ。フンフンフーン。すぴーすぴー(口笛)

レジの店員は女の子。そんなん平成初期からのお約束です。想定内じゃボケと心でシャウトしながら、無表情で目的の品を突き出します。

ははは、余裕だな。

紙袋とか入れんでええて。逆にはずいやん。

店員「599円になります。」

謎の液体のくせに結構な値段ですなー!昼飯食えるやんけ。チャリチャリ(小銭をあさる音)

!?なんで420円しかないの??

あれ?あれ?紙のお金もないよ?


僕「すみません、このお店何時までやってますか?」


店員「22時までですが…」

僕「何故か持ち合わせがないので、数分後にすぐ戻ります!」

店員「あ、はい。別に後日でも結構ですよ…?」


僕「ポポポポーン」


なんで!?なんでこのタイミングでお金ないの!?

そう、今朝、遅刻しそうになってタクシーに乗った時点でこのイベントが発生するフラグが立っていたのです。

うわああああ!このままでは後日このドラッグストアに来た時に「あ、浣腸の人だわ」という覚えられかたをされてしまう!

せめて「あ、浣腸を買いにきたけどお金が足りなくて諦めると思いきや、恥ずかしさを振り払ってまた戻って買って行ったタフガイだわ」という覚え方をされたい!(どっちも嫌や)

ああ

ということで近くのコンビニでお金をおろしてまた買いに行きました。もうケンカ腰ですね。

とにかくお腹が痛いのでなんとかせねばという一心だったのです。


桜が舞散り、すこしだけ初夏の匂い含んだ爽やかな風に包まれながら、30歳の会社員は呟きました。

「あるある。人生やもん。」


111.jpg

ジグ・ジグラーのポジティブ思考―可能性を開く6つのステップ



スポンサーサイト

| 日常 | 22:34 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ぎゃはは~!!!!
オレは小心者だからもうその店には行かないかもw
いや、行けないw

2011.04.28(Thu) 00:15 | URL | なる3|編集

糞ワロタwwwwww便秘だけにwwwwww
んで、目標は達成出来たのかい?
真矢みきですら全力であきらめる便秘は解消出来たのかい?

2011.04.28(Thu) 07:03 | URL | オッカム|編集

>なるさん
僕ももう行けませんwww


>オッカムくん
マジキツかったっす (ノ_・。)www
もちろん目的達成しましたよ!!なんかあれっすね!イノベイティブでした!!

2011.04.28(Thu) 22:30 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/165-52b01300

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

