

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まーくん&ミドリーヌ誕生日パーティー

4月に誕生日を迎えるまーくん&ミドリーヌのバースデーパーティを祝ってきましたよ。

当日はお二方を祝おうと沢山の方々が参加。めっちゃテンション上がります。

とりあえず、今回のレポートの詳細は主役のお二人のブログにあやかりたいと思います (´∀`)

まーくんのブログミドリーヌのブログ

RIMG0005_20110502050312.jpg

まずは乾杯!

RIMG0025.jpg

当日はUKより80'sロックスターが集結。まーくん、ミドリーヌ誕生日おめでとう!

RIMG0035.jpg

ボンジョビ・ナイト開催。選曲はもちろん「Livin' On A Prayer

RIMG0041_20110502050233.jpg

え?いつの間にかミドリーヌが女医にトランスフォームしているじゃないですか!

RIMG0042_20110502050240.jpg

ぎゃああ!間髪入れずにエクアドルの山岳地帯から「デビル・ザ・キャンドル・アロママスク」が来日。終わりや!もう何もかも終わりやー!

RIMG0054.jpg

って何をしとんねん。

RIMG0071.jpg

今回はミドリーヌの友達であるタクソンくんもサプライズで参加。写真はハイ・ポジションからのロウソク攻め。別名「SOL

RIMG0072.jpg

放たれたハイメガロウ粒子砲は無数のフレアをかいくぐりゆいちゃんに直撃。なんかセクシー。

RIMG0085.jpg

みんなで記念撮影。

わははは!よっくんなんで光GENJIみたいなポーズしてんねんwとか思ってたら青キングとマーシーその上をいっていました。恐るべしポテンシャル!


※Film By ごちょうさん、なるさん、ゆいちゃん達 Thanks!

いやいや、今回もほんまに楽しく祝わせて頂きました。改めて誕生日おめでとうございます!

主催のさとる氏、しょこ嬢もお疲れ様&ありがとうございました (*´∀`*)



| イベント | 05:35 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うほーww
楽しそうwww
相変わらずの規格外の企画スキルだわw
俺も参加したかったわーw

2011.05.02(Mon) 06:55 | URL | オッカム|編集

>おっかむくん
是非是非参加してほしかたっす!
引越は無事終わりましたか (´∀`)?
近々引越祝いしましょうね!!

2011.05.02(Mon) 22:33 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/169-0921e1b8

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

