

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハオレからのー

昨日はみんなでハオレ(旧バックヤード)へ行ってきましたよ。

変なローラーで腹筋がバーストした僕も、あまりの快晴にノリノリ。

o0525039410325175849.jpg

↑変なローラー。なめると腹筋が断裂するので注意が必要。


この日はみんなでトレフリップ道場に入門。

なんと最近トレを習得したゆいちゃんのメイク映像をゲット。ヤバい。

何度も何度も挑み続けるゆいちゃんの姿には感動しましたね。しかもメイクするとは。おめでとう!

※ちなみに彼は翌日光が丘でサクサクメイクしていましたwww 覚えるの早過ぎやろwww



夕方までガッツリ滑り、みんなで地元にあるスーパー銭湯「お風呂の王様」へ。

「なんてゴールデンプランなんだ!死ねる!」と連呼するオカちゃんをスルーし、スーパー銭湯で個々に裸体をさらした後、ジョニ宅で東日本焼き肉選手権2011を開催。

RIMG0163.jpg

RIMG0178.jpg

RIMG0183.jpg

ウマ過ぎるー!ウマ過ぎて死ねる!オカちゃんが生焼けの肉を空っぽの胃袋にぶちこみまくります。

さすが今回の優勝候補。すでに1.2kgを完食。

RIMG0190.jpg

おや?優勝候補のオカちゃんは?

RIMG0188.jpg

「ぶほー!胃が爆裂するー!もういらん焼き肉一生いらん!」

あらら、早くもリタイアのようですね。

「こんくらい余裕っしょー!食うっしょー!」とショッピングカートに肉をぶち込みまくっていた彼は何だったのでしょう。

RIMG0191.jpg

ミドリーヌ「ね~ゆきちゃん温度下げる~?」

ちよ「ごくごくごく、桃鉄しようぜ」

会話のキャッチボールもままならぬまま、東京二十三区選抜桃太郎電鉄トーナメント2011が開始。

RIMG2385.jpg

うわああ!貧乏神つけんなやー!

ぎゃあああ!きりたんぽ屋がー!俺のきりたんぽ屋がー!

朝方4時まで激戦は繰り広げられたが、「寝ないと明日スケートできなくなるよ」というオカちゃんの一言で2秒で就寝。

翌日は午後からまったり光が丘でスケート。

オカちゃん、ノーリーインワードヤバかったね!あんた天才やわ。

IMG_0901.jpg

IMG_0902.jpg

スケートのあとはサイゼでシーメー。

みんなのおかげでアホほど楽しい二日間を過ごさせて頂きました。

車を出してくれたゆいちゃん、動画を撮ってくれたミドリーヌ、ありがとう!

また遊ぼうね!

今日何して遊ぶ?ってフレーズを何歳になっても言っていたい。そんなオッサンになりたいです。

その為には人の何倍も頑張って働かなきゃね。頑張ろ。




| 日常 | 22:14 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

焼肉やばかったねー。
そして へなちょこオーリーもどき。消えてしまいたい。。。
写真も全部ひどすぎる。。。でも 楽しかったからOKでーす!!
また遊びましょー!! でもわたしも今日もスケートしたかった。。。

2011.05.06(Fri) 01:44 | URL | ミドリーヌ|編集

わー いつも思うけどここ楽しそうー
休日なのに空いてるんですね 

2011.05.06(Fri) 09:32 | URL | バブ雄|編集

>ミドリーヌ
ヤバかったね!またみんなでなんか作って食べようぜ☆
ってかオーリー別にひどくないよ!コストンだって始めはオーリーできなかったぜ!
頑張ろう☆

>バブ雄先輩
混む時はすごいですが、日中は結構空いてますね☆
おすすめですよ☆

2011.05.06(Fri) 13:58 | URL | johnny|編集

やばす!!

2011.05.09(Mon) 23:40 | URL | いしいチャン|編集

>石井ちゃん
ヤバス!!www

2011.05.09(Mon) 23:59 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/173-96f83485

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

