

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

声がする

こんばんわ。

今週はずっと雨みたいですね。週末だけはなんとか晴れてほしいものです。

まー雨でも念願のCall of Duty: Black Opsをゲットしたので引きこもる準備は万端ですが。

img1261_01.jpg

今日はNO残業DAYという元ブラック会社勤務の僕からすれば神掛かった日だったので、8時には帰宅。

時間があったのでGWの動画をまとめておきました。



曲は秘密サークルのDr.あべのばしくんが作曲した「秘密のアルバム」に収録されている「声がする」を使わさせて頂きました。なんか不思議と癒されます。

噂によると近々2作目もドロップされるそうです。ゲットせねば。

201104171146418a7s_20110512002406.jpg

秘密サークルのロゴ。かっこいいです。



ちなみにDr.あべのばし先生はこの動画のどこかに出ています。

CDありがとうございました!

さて、お盆休みに備えてバリバリ働くとしますかね。




| 日常 | 00:37 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

yeah man!
素敵!曲も!映像も!なにからなにまですてきだぁー!

2011.05.12(Thu) 17:52 | URL | D|編集

とうとう買ったんすねCOD。ともに戦いましょう!ゆいちゃんとこにRYOwestで参加してるんで、おねがいしやす。
でも、まだNETWORK復活しないんですかね~

2011.05.12(Thu) 18:26 | URL | ながぴ|編集

>Dぽん
キミのブラントも素敵ですよ!www


>ながぴー
買っちゃいましたよ!まだ届いていませんがw
ネットワークが復活するまでに修行せねばw

2011.05.13(Fri) 00:23 | URL | johnny|編集

ご無沙汰してます!
秘密サークル紹介して頂いてありがとうございます!

COD!スタンドアローンでキルされまくりですが
ネットワーク復旧の際には是非!
戦いは数だよ、兄貴!

2011.05.17(Tue) 03:34 | URL | 青|編集

>ドズル・ザビ中将
毎度です!曲使わせて頂きました!
2作目楽しみにしてますね☆

CODはド初心者ですが、頑張って修行します!
悲しいけど、コレ戦争なのよね…

2011.05.17(Tue) 21:50 | URL | johnny|編集

秘密サークルご紹介頂きありがとうございます!
秘密のアルバム2、近々とらのあな様にて販売開始です!
いまさらですけど、リンク追加しといてもいいですか?

2011.05.18(Wed) 01:24 | URL | Dr.あべのばし|編集

>Dr.あべのばしさん
こちらこそ勝手に曲使ってすみません (;´Д`)
2作目もゲットしますよ☆
リンク全然いいですよ!こんなんでよければw

2011.05.18(Wed) 01:47 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/176-71b7d8b9

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

