

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

毎度おおきに

今週末はあーあー本日も晴天なり本日も晴天なりという感じでとても良い天気でしたね!

毎日こんな天気だったらいいのに。なんて楽観的に考えてますが、ダムが干上がって水が供給できなくなり、作物も枯れていつの間にか初期のIRON MAIDENみたいな人が増えて、最終的に北斗の拳みたいな世界になったら嫌なのでやめときます。

■金曜日

会社帰りにぶらりと「けむり」へ。

おや?ゆうとが店長のみが立つことを許されるといわれるポジション(名称はわかりません)で手際良く激務をこなしてるじゃありませんか!

なるほど。店長であるコニシさんが新店舗へ移動し、けむりはゆうとが責任者になるという噂は本当だったのですね!半端ない!

IMG_0910.jpg

人を愛し、自然を愛し、音楽を愛する、後輩にして僕の憧れでもあるゆうと。これからも頑張ってほしいものです。
※左からゆい、いがりさん、ゆうと



■土曜日

結局早朝までゆうと達と飲み、ゆうと邸にお泊り。いつもありがとうございます m(__)m

9時に起床し、ベロベロになりながらもミドリーヌ先輩と12時に待ち合わせし、Dくん、Aさんの待つ駒沢へ。

途中、原宿のHAWKでデッキやスケシューをゲット。

o0480035911231225754.jpg

IMG_0914.jpg

HAWKの前でオシャレモデルがなにやら写真撮影をしていたので、僕らも対抗して撮影。お約束の80'sポーズで辛くも勝利。
photo by ミドリーヌ先輩

駒沢に到着するや否や汗だくのDくんとAさんが。なんか逆に爽やかですねw

Dくんのスイッチテールブラントにはやられました。ヤバい!

終盤、米坂プロが3m手前のヒップをメランコリーで鬼飛び。さすが日本のトッププロ、マジで半端じゃないです。

時間いっぱいまでがっつり滑り、夜は前に勤めていた会社の上司と飲み。

で、調子に乗ってこの日も朝まで。またもベロベロの僕は早朝から「器の広さがオホーツク海の2.3倍」といわれるさとる兄貴の家に突撃。(ほんますみませんでした m(__)mありがとうございました m(__)m)


■日曜日

じょに「ううー気持ち悪いっすーぶくぶく…」

ピンポーン!ピンポーン!

さとる氏「お!Dくんきたで!行こか!」

そう、この日はDくんがHAOLEパークへ連れっていってくれるとのことで、朝10時に出発予定。どうやら二日酔いになってる場合じゃないようですねぇ!!

メンツはさとる氏、おかっち、Dくん、Aさん、ジュンコ嬢、ゆいちゃんと、まいちゃん。

今日も快晴でめっちゃ気持ちいい!最高のスケート日和ですね!ぶくぶくぶく

RIMG0228.jpg

enjoiからサポートされている激ウマガールズスケーターのジュンコ嬢。

スケートスキルも去ることながら…

RIMG0229_20110516214135.jpg

笑いのセンスも抜群w

RIMG0249.jpg

ノーコンプライ 

うま過ぎでしょ。オシャレトリックのレパートリーも半端じゃないのです。

RIMG0243.jpg

ゆいちゃんのスミス好きなんですよね~

RIMG0240.jpg

RIMG0237.jpg

しかもむちゃくちゃ流しますからね。スタイルでまくってますな!

一方、僕は連日の酒効果でふわふわしてきたのでDくんにラリホーをかけてもらい、すみっこで仮眠をとることに。

16:30

むくり

オッカムくんち行くっす。

復活と遂げた僕は、みんなに挨拶をし、フルプッシュで最寄りのみずほ台駅へ。Dくんピックアップありがとうね!腰お大事に!


夕方からはオッカムくん、さっちゃんの新居にてまーくんとミドリーヌ先輩を招いて引越祝い兼たこ焼きパーティーを開催するとのことで、引越祝いマニアの僕も参加させて頂きました。

最寄り駅から徒歩5分。うわあああ!しかも新築!お邪魔します!

スケート後のカオス靴下を洗い立て靴下にチェンジし、亜音速で侵入。なんて広綺麗なお部屋なんですか!!

RIMG0253_20110516213620.jpg

テンションがピークに達し、不覚にもラグマットにすりすりしてしまいました。

家具や家電の選定センスがヤバい。いいなー!いいなー!

RIMG0261_20110516213811.jpg

オッカムくんの小指がオシャレオードブルのインパクトを更に加速させてますね。

RIMG0270.jpg

たこ焼きの下ごしらえは神の手を持つ二人におまかせ。

あれ?そういえばまーくんがいませんね。

オッカムくん「浅原(まーくん)もう着くらしいよ。」

RIMG0263.jpg

どれどれ

RIMG0264.jpg

ん?

RIMG0265_20110516213709.jpg

うはははははwww

RIMG0271_20110516213724.jpg

元料理人のまーくんもキッチンで腕を振るいます。すげー!

RIMG0274.jpg

なんか微笑ましい絵ですなー!w

RIMG0279_20110516213730.jpg

ミドリーヌ先輩「なんでも出来きた方が良いから私がやるよ~ころころ」

おお、花嫁修業魂に火がついていますね!エラい!

結局ほとんど二人に焼いてもらいましたw

RIMG0283_20110516213610.jpg

ほんまめっちゃうまかった!!あと2011個は余裕でいけましたね。

ここでオッカムくんが伝説のレアアイテム「卒業アルバム」を披露!

うははははwwww

RIMG0305.jpg

ミドリーヌ先輩も終始半笑いでページをめくっています。

あれ????

RIMG0306.jpg

なんでAさんがいるの!?wwwwwwwww



次回、オッカムくんまーくん赤裸裸卒業アルバムissue。乞うご期待。







| イベント | 23:59 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

Aさんっっっwwwwっっwえwうぇうぇwwwうぇwwえwwwwっwwwwwww
不覚過ぎてアバラが打撲から複雑骨折に変わるところでしたよっ!wwww

あっ写真撮影おつかれさまでした♪
もっと精進します(((orz

2011.05.17(Tue) 09:45 | URL | ゆいちゃむ|編集

>ゆいちゃむ
俺もびっくりしたよwwww
今度スミス特訓お願いします!!!!

2011.05.17(Tue) 21:40 | URL | johnny|編集

おつかれっすー!
たこ焼きは実は見切り発車的な感じがあったけど、
上手く出来て良かったわ。
また遊びにおいで~。

2011.05.19(Thu) 07:44 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/177-8c039bdf

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

