

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

赤裸裸写真館 Vol1


赤裸裸写真シリーズ

皆さんの赤裸裸写真をアップしちゃいますよ!ということで、

今回は先週遊びに行ったオッカム邸にて激写した、オッカムくんとまーくんの赤裸裸写真をフューチャー。

おっと、その前に以前紹介した

歴代のシリーズを紹介しておきますね。

PA0_0272.jpg

じょにー 小3

これが…

2011-03-26 21.55

20年ほど経つとこうなります。(Photo By まーくん)

KC3A0034.jpg

ごちょうさんwうはははw ビーチクルーザー×オーバーオール!

これが…

RIMG0225.jpg

めっちゃワイルドな感じになってますね。

PA0_0251.jpg

おちよ19歳 …殺されるな。

これが…

RIMG2036.jpg

なんかめっちゃ腹立つわー!You Whoて!詳細はダサプロをチェック!

KC3A0030.jpg

スケートボードショップ「NOISE」を運営するなるさん。当時14歳www

これが…RIMG2162.jpg

あれ?20年の歳月を経てもあんま変わってないですねw でもめっちゃ優しくて良い先輩なのです。

ということで、ここからがシリーズ最新。

RIMG0286_20110518213036.jpg

まーくん 当時高三 うはははwww フレッシュ!!

これが…

RIMG1971.jpg

なんとオシャレなモデルに!詳細はダサプロをチェック!

しかも…



こんなことや、

RIMG3044_20110518212858.jpg

こんなことも!趣味の幅が広過ぎるぜ兄貴!!

ラストは、

RIMG0293.jpg

うはははw オッカム師匠w

RIMG0294_20110518213004.jpg

面影ありますねぇwww

高校生になると、

RIMG0287.jpg

若いwww

これが、

RIMG1051_20110518212850.jpg

こうなります。やんちゃwww

そして、

RIMG2246_20110518212854.jpg

童にもどってますやんwww

いやー、こう並べるとかなり笑えますねぇw

みんな素敵過ぎます。

次回はさとる氏やよっくん、さとこ先輩にミドリーヌ先輩なんかをフューチャーしてみたいものです。

絶対おもろいやろなーw




| ニュース | 22:19 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

小三で手榴弾のピン抜こうとしてるじゃないですか!1
小学生の頃から裸賊だったんすね。

2011.05.19(Thu) 01:29 | URL | ながぴ|編集

きゃーはずかしーwww
なるさんの14歳が本気出し過ぎてふいたwww
他のみんなの昔の写真も見てみたいね。

2011.05.19(Thu) 07:49 | URL | オッカム|編集

ちょっとー俺のダサプロ写真やめてよもー。
あれ、俺…ダサプロ参加…して…ない…?

2011.05.19(Thu) 12:11 | URL | ごちょう|編集

みんないい味出してるね~
って!
しずちゃんかと思って笑ってスルーしたら私じゃんか!(-o-;)ポワタァ~

2011.05.19(Thu) 21:33 | URL | おちよ。|編集

すごいすごーい!!!!
わたしも昔の写真、探してみよっと。
面白いのあればいいな。

2011.05.20(Fri) 00:48 | URL | ミドリーヌ|編集

>ながぴ
パイナップルアーミー!!
実際はヤマメを握り潰しているところですね!


>オッカムくん
アップしちゃいましたwww
若い!
他の人のも見てみたいっすねw


>ごちょうさん
うははははwww 当時は最新のスタイルなんですよ!w


>ちよ
ポポポポーン!!!


>ミドリーヌ
次回の写真の準備宜しくお願いしますwww

2011.05.20(Fri) 20:39 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/178-175619c5

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

