

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

毎度おおきに。

今週は調子に乗って木曜日から飲みまくりまして、そろそろ肝臓をサイボーグ肝臓に交換しないとなと思うふ今日この頃です。


■木曜日

よっしゃー!仕事終わり!今日は早く帰ってゲーム三昧だぜ!

プルルルル 

あら?アッキーくんじゃないですか。珍しいですねぇ。

アッキー「どもども~何やってんすかぁ~?けむり行きましょうよ!」

じょに「もう向かってますよ!」

ということでアッキーくんとけむりへ。(意思弱っ)

IMG_0918.jpg

ぎょえー!めっちゃうまそうですね!

IMG_0922.jpg

肉の焼き方が下手な僕たちに変わってゆうとが焼いてくれます。これもうイケますよ~。

IMG_0928.jpg

この度、新店長になったゆうと。さとるくんも合流してみんなで記念撮影。

大変なことは沢山あるでしょうが、これからも頑張ってほしいものです。


明日も仕事なので終電前に帰るつもりだったのですが、酔っ払って調子に乗った僕は「終電なんて関係ないっしょ。明日の仕事なんて関係ないっしょ。」とお約束の破滅モードへ。

深夜までけむりで飲んで、さとる宅お泊り。(いつもすんません)

チュンチュン。

ううぅ~…。気持ち悪いっす~…。。。

案の定二日酔いで、地獄の金曜日に戦いを挑むのでした。


■金曜日

地獄の金曜日を終え、早々に帰宅。

この日は光が丘の激うまスケーター「マーシー」とじょに宅で生命保険ディスカッション。

マーシーは世界最大手のジブラルタ生命の営業マンで、そろそろ保険入らなきゃねと思ってた僕は、マーシーにお願いして日本の保険会社と外資の違いや、賢明なプランの選択方法など様々な知識を伝授してもらったのでした。

自分も色々ググりましたが、ジブラルタ生命ヤバいっすね。(このネタはまた後ほど)

ただ、生保のプロといえどやはりスケーター。昔のスケートビデオの話や、アンチ大学生論の多角的展開で盛り上り、結局朝の6時まで飲み。めちゃめちゃ楽しかったっす、マーシーありがとう!


■土曜日

4時間程ハイパーノンレム睡眠で爆睡し、午後からオッカムモービルで駒沢公園へ連れて行ってもらいました。



夏の日差しでめっちゃ暑かったけど、わいわい楽しく滑れましたね。

ってかマーシーうま!!

この後オッカムくん、さとるくん、ちよミドリーヌまーくんで浦和のバッティングセンターへ。

運動音痴の僕はバッティングセンターなんて行ったこともなく、一人緊張してたのですが…

RIMG0351.jpg

到着するや否や、まさかの東日本エアホッケー選手権30代の部が開催。

RIMG0350.jpg

なんかめっちゃ楽しんでますやん。

RIMG0337.jpg

エアホッケー野郎なんかに負けてたまるか!ガチャ!デンデンデン! …キミ何しにきたんや

RIMG0357.jpg

うわ~あんた完全にバッティングナメとるね!

RIMG0396.jpg

おおー!まーくんのスイング半端ねー!ビンタされたら頸椎損傷しそう!

RIMG0381.jpg

ぎゃー!打ち返した高速の打球を自分の1.3m先で瞬時に停止させる伝説の打法「飯綱落とし」や!!

RIMG0352.jpg

どりゃー!竜巻旋風脚!ドカ!ドカ! …バッティングせーや。

RIMG0425_20110522224459.jpg

人生初のバッティングセンターを堪能し、近所の花月で遅めの夜ご飯。

初バッティングセンターめっちゃ楽しかったっす!オッカムくん、まーくんありがとうございました!!

この日はさとる氏がジョニ宅へお泊りし、テンションが上がり過ぎた僕はまたまた朝6時までさし飲み。

ほんま話尽きないっすねwww


■日曜日

雨を覚悟で午後から駒沢入り。

到着してすぐに豪雨。Holy Shit!!

夕方から石井ちゃん、しゅん、ゆうと達と渋谷で合流し、カチカチ山で軽く飲み。

石井ちゃんから高橋歩先生についてアツく語られ、2秒で信者に。かっこよ過ぎでしょ。とりあえず本買おう。

この日は早々に切り上げ、帰宅(ゆうと今日はすまん!次はこそロイヤルバード行きますよ!)

そんなこんなで楽しい週末ももう終わり。

さて、明日からまた頑張りますか!!









| イベント | 00:32 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

あーマジおもろいっす、じょにくんブログ。つぼっす。

2011.05.23(Mon) 22:26 | URL | たくそん|編集

>たくそむさん
ありがとうございますw
残念な30歳感も否めませんがw
夏までには一緒に飲みたいですね☆

2011.05.23(Mon) 23:10 | URL | johnny|編集

おつかれちゃん。
初駒沢公園は楽し過ぎた~!
またみんなで遊ぼう!
今度はボウリングなんかやりたいね。

2011.05.24(Tue) 10:27 | URL | オッカム|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/179-92959a19

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

