スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

光が丘公園

今日はむちゃくちゃ天気の良い日でしたね。

僕は天気が良い日に家に引きこもると、三日三晩罪悪感に苛まれるという泣く子も黙る特異体質なので、今日も近くの光が丘公園へ滑りに行きました。

この公園は本当良い公園ですね。治安も悪くないし、自然もあるし、広いし、散歩中の犬も触れるし。

光が丘公園に憧れて3年前に練馬駅前から引越してきた僕のジャッジは間違いなかったということですね。(まー練馬駅前からもチャリで15分程度なのですが)

そんなクエンティン・タランティーノ先輩の作る映画の序章にあるような中身の無い話はさておき、今日もみんなわいわい滑ってますねー。

IMG_0217.jpg

なんか逆光の効果とiPhoneのカメラスペックが神すぎて夕方みたいになってますね。全然あかんやん


あ、そうそう、たまにカメラを持ってきてはまったり滑っているところを撮影したりしてるんですが、みんなが楽しく滑ってる映像が少し溜まったのでまとめてみました。

YouTube 【Enjoy! HIKARIGAOKA SKATE】

後半はiPhoneで撮った映像なので画質が昭和みたいになってしまいましたが、なかなか楽しいおもひで映像になりましたね。






スポンサーサイト

| スケート | 22:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/18-9cadfcfc

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

