

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のほほほ~

雨でしたね。二日間。

s-viploader953728.jpg

近所に雨の日でもスケートできるところがないので、今週末はNOスケート。

たまにはこういう週末もいいですね。たまにはですけど。


■土曜日

来週末のサバゲに備えてアキバのECHIGOYAへ。

森の妖精用NEWフェイスガードをゲット。フェンシングみたいで良い感じ。(?)

買い物を終え、マンモスカレーへ。

RIMG0437.jpg

定番の1kgカツカレー 880円

ぶほー!!めっちゃ腹いっぱい!!ハイウエストジーンズのベルトを緩めるのも一苦労だぜ!

マンモスカレーCP高過ぎっす。しかもウマい。いつもは結構並んでるようですね。

RIMG0431.jpg

大満足過ぎていつもは書かないアンケートにも解答。

アキバなので「美味しかったです!また来ます!」を絵で表してみました。昭和風テイストがGOOD。(チヨ作)

RIMG0439.jpg

ガンダムバーwww アキバパネーっす。

RIMG0440.jpg

メニューにはシャア・アズナブル、クワトロ・バジーナやキャスバル・ダイクン、赤い彗星、サザビーなども。なんか全部同じやんけ。

その後、久しぶりにGOCHO'S BARへ。もちろんマスターへのお土産もゲット。

RIMG0443.jpg

マスターとおちえ先輩。アキバのモエお土産にも喜んで頂けたようです。

久々のGOCHO'S BAR、めっちゃめちゃ楽しかったです。ゴチョウさんお邪魔しました!!


■日曜日

無性にラーメン大の油そばが食べたくなり、池袋のラーメン大へ。

RIMG0445.jpg

うまー!!ラーメン大は二郎のインスパイア系なので、量も半端じゃない。最高です。

ん?隣の兄ちゃんの様子がおかしいですね。オーダーをミスしたのでしょうか。半分以上残したラーメンとにらめっこしてますね。

ガタンッ!!スタスタスタスタ!!

あらら~。残ったラーメンを置き去りにしてアキバのオタク張りのBダッシュで店を出て行きました。

ん~気分悪いですねぇ。「すみません、ごちそうさまでした」の一言ぐらい言えんのか。2ちゃん的に言うと「二度と食いにくんじゃねーカス」ですね。

RIMG0453.jpg

さてさて、今日はスーパーリアルギリースーツ森の人」を作成しますよ。

ベースはフランス軍のツナギ。これに穴を空け、タイラップで100均で買った造花を固定していきます。

め、めんどくさい!!しかもつまらん!!

RIMG0447_20110529203148.jpg

よし、まーくんから借りたIRON MAIDENのドキュメント映画「Flight 666」を観ながらやろう。

…何これ、ヤバい。ボーカルのブルース・ディキンソンがボーイング757を操縦し、世界中で公演!?



ぎょえー!かっこいい!



IRON MAIDENの曲はスケートにもたくさん使われいて、何度か聴いたことはあったのですが、完全に信者になってしまいました。(今更かい)

とりあえず、フェイスガードの作成は完了。

RIMG0454_20110529203150.jpg

これはVer1。足下は一切見えません。w

RIMG0456.jpg

今回作成したVer2。ベースがフェンシングのマスクみたいになっているので足下も見れて機動力アップ。

サバゲで「こっちは気付いているが、相手は気付いていない」というシチュエーションを実現する為の変態アイテムですね。(森林フィールド限定)

どうせならスナイパーライフルもほしいですね。むしろゆいちゃんのM14がほしいw

ギリースーツ「森の人」はまだ未完成なので、土曜に完成させよう。

日曜はサバゲ。どうか晴れますように。









| 日常 | 23:23 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ハナコは助かったのでしょうか!!?

2011.05.30(Mon) 01:21 | URL | ヒグチ|編集

>ひぐ
チェリーだよチェリー

2011.05.30(Mon) 01:38 | URL | johnny|編集

このときのライアンスミスはかっこよかったっすね!、今となっては。。。
IRONMAIDENだったらこれもお勧めっす!toymachine時代のジェイミーやばす。
http://www.youtube.com/watch?v=fUVE57zRjAE
あとはこれ!ガキの頃のcolin mckay!
http://www.youtube.com/watch?v=d924hOHM2D8&feature=related
マニアックすぎたらすいませーん!

2011.05.30(Mon) 02:08 | URL | たくそん|編集

M14!!いいですよ~♪売りましょうか?ニヤリ
たまに使わせていただけるなら格安で売りますよ爆

標準が合わせやすい!
ソーコムなのに静か!!
サプレッサー着けたらかっこいい!!

ただし!重い!!14のみで一日はちょっとしんどいかもですよー

2011.05.30(Mon) 11:58 | URL | ゆいちゃむ|編集

>たくそん
ヤヴァイっすねー!!曲のかっこよさは去ることながら、二人共神過ぎるw ジェイミーのフラット F/S180レイトショービットとか、コリンマッケイのレーザーとか…なんなんすかこの人たちは。。。


>ゆいちゃむ
おおおー!マジっすか!
超上がる!(お金貯めないとw)
サプレッサーヤバいよね!
カッコよ過ぎて重さなんて気にならないっす☆

2011.05.30(Mon) 22:51 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/182-61d0ac00

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

