スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

めずらしく

最近天気が冴えませんねぇ。

ちょっと晴れたりどよどよしたり。週末だけでもカラっと晴れてほしいところです。

火曜日は珍しく会社の同僚と帰りにラーメンを食べに。「ここ行きましょう」と入ったのは喜多方ラーメン 蔵。

IMG_0942.jpg

まったくグルメではない僕がいうのもなんですが、普通のラーメンでした。これで850円か、アルプスでビール5杯飲めたな…。

さてさて、ご飯も食べたし帰ろうかなと思った矢先、マーシーから電話。

マーシー「うぃっすー!今銀座で飲んでんすよー!ジロウくん今どこっすかー?」

じょに「新橋ですよ」

マーシー「御徒町!?」

じょに「いや、新橋ですよ」

マーシー「とりあえず一緒に飲みましょうよ!銀座のバーにいますね!」

じょに「2.8秒で向かいます」

ということで銀座のオーガニック・バー「afuune(アフーネ)」へ。

あああああああ
※アフーネHPより

新橋から徒歩10分。なんじゃこのオサレなバーは!!わしゃバーなんてGOCHO's BARしか行ったことないぜよ!(そこは後長様のご自宅ですよ)

IMG_0943.jpg

おおー!光が丘スケーターのセイタくんもいるじゃありませんか!マーシーもスーツ姿が凛々しいですね!
マーシーのメガネとセイタくんのメガネの絶妙なコラボレーションもヤバい。

しかしめっちゃ雰囲気の良いお店ですね!しかも3人ともスケーター、スケートビデオの話でだいぶ盛り上がり、挙げ句の果てにCRAZY ON YOUを口ずさむ始末。最高でしょw

セイタくん、さすがに411の9はわからないっすw

IMG_0944.jpg

途中、カリーム・キャンベルの名前を3人とも思い出せず、発狂寸前になっていたのも今では懐かしい思い出ですね(昨日やろ)

061107kareem.jpg

楽しい時間は早いもので時計を見ると23:20。そろそろう行きますか。と腰を上げようとした刹那、マーシーが一言。

「今日は俺が出しますよ」キラーン

えぇー!!!??そらあかんよー!!

といいつつも有り難過ぎる「大丈夫っすよ~!あははは~」というお言葉に甘え、僕が脳死状態になったら臓器を提供するという契約のもとご馳走して頂きました。いつもすみません!!ご馳走様でした!!

ちなみに6/18はマーシー主催で池袋にあるバーを貸し切ってパーティーを開催するとのこと。またヤバいイベントになりそうですね (;´Д`)ハァハァ

こりゃまだまだ死ねんわい。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

どもども!この間はお疲れっした!!
平日夜から酒飲みながらskate談義、最高!!

Kareem Campbell思い出してくれてthnx!ほんと2486時間眠れなくなりそうでした。。

近々また滑りましょう&飲みましょ~!!

あと、411vmの9番じゃなくて、8番でした

Road Trip - Chocolate, The Firm, Girl



http://youtu.be/D1iaknxA-V8

2011.06.03(Fri) 15:39 | URL | Se-Ta|編集

>せいたくん
毎度です!レスポンスが遅れてすみません!
この間はお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったですね☆
ってか2486時間てwwww
411 9チェックしときます (´∀`)

2011.06.05(Sun) 21:52 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/184-5e323776

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

