

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サバゲに行ってきたよ

久しぶりにみんなでSEALsへ遊びに行ってきましたよ。

RIMG0487_20110609022058.jpg

当日は140名が集まりました。70対70ということですねwww

そして私はこの日の為に徹夜で自作のNEWギリースーツを制作。

RIMG0476_20110609021838.jpg

徹夜でギリースーツを制作するの図。

立体状態じゃないと造花が偏ってしまうので、スーツの中にちよを入れて満遍なく造花を取り付けます。

3時間ほどもくもくと作業しているといつの間にか中身が寝てました。

RIMG0490.jpg

完成。暑い。

RIMG0499.jpg

森に帰ろうとする犬ころ。

RIMG0498.jpg

今回はオッカム師匠も初参戦!!アガる!!当日は天気も良く、絶好のサバゲ日和。

みんなで心行くまで楽しみましたとさ。



みんなかっこいいですね!ってかまーくん良い動きし過ぎwww さとるくんのハイサイを撮れなかったのが心残りです。

次回は7月のナイトイベントに参加予定なので、また声を掛けさせて頂きます☆

最後に、自作ギリースーツの効果をオッカムくんが検証してくれました。

NEC_0038.jpg

立った状態。

地面に寝ると…

NEC_0039-1.jpg

なかなか良いんじゃないでしょうか。でもブーツが丸見えですねw

次回は更に精度の高いギリーを作りたいと思います。ぶどうとか付けて(ちがうか)











| 未分類 | 02:46 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ギリー製作プレイとはっ!!なんとも新しいっ!!w
俺も服装をもっと変えようか…装備を増やすか…迷うところです。


にしても動画が素晴らし過ぎるっ!!
自分の方でも使わせてくださーい♪

2011.06.09(Thu) 11:12 | URL | ゆいちゃむ|編集

サバゲーお疲れっした!
想像以上に楽しかったし疲れたw
しかも何から何まで用意してもらって感謝感激!!
夜戦もやってみたい!!

2011.06.09(Thu) 17:24 | URL | オッカム|編集

>ゆいちゃむ
ギリー制作プレイwww
むっちゃしんどいからもうしたくないっす…orz
動画どうぞー☆


>おっかむ師匠
楽しんでもらえて良かったです!!
次回の夜戦もきっと楽しいはず!!
また行きましょう☆

2011.06.09(Thu) 22:51 | URL | johnny|編集

お疲れ様!!
サバゲー楽しかったね♪( ´▽`)
毎回、段取りありがとうね!!

あのギリー素晴らしいww
まったく分からないねΣ(・□・;)

今度はハイサイをフル活用できる連携やったりしたいねb

2011.06.09(Thu) 22:55 | URL | さとる|編集

なかなかの隠れっぷりですねw
僕も 都会のコンクリートジャングルから身を隠す仕様のが欲しいです。

2011.06.10(Fri) 10:58 | URL | バブ雄|編集

>さとるくん
次回はさとる氏の鬼ハイサイクルをフューチャーしますね!!!w


>バブ雄氏
うはははwww同じくっすwww

2011.06.13(Mon) 01:29 | URL | johnny|編集

昔 俺も作ったなぁーギリー(笑)

園芸店で売ってる水ゴケは結構使えるよ あらかじめいくつかに分けて水性アクリル絵の具を溶いた色水に浸し 何色かのパターンのコケを作って それを好きなパターンで固まりを作り ヘアセット用のハードスプレーで固定 それを好きなレイアウトでスーツに更に固定

2011.09.25(Sun) 09:21 | URL | プレデター|編集

造花プラス要所要所でこれを使うと以外と効果的 色はラッカースプレー、でもいいんだけど発色が良すぎていまいち 薄くくすんだ位の色付きがベストですよ

2011.09.25(Sun) 09:29 | URL | プレデター|編集

>プレデターさん
おお!!なるほどっすね!!
しかもめっちゃ説得あるwww
ティーチャーさん、サバゲいきましょうよ!!www

2011.09.25(Sun) 21:33 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/188-b00cb16e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

