

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

今週末は雨が降ったり降らなかったりと、中途な天気でしたね。早く梅雨があけてほしいものです。

■金曜日

オッカムプロからもんじゃ焼きの本場、月島にてもんじゃナイト2011のお誘いがあったので、ファッキンジョブを早々に片付けて月島へGO。

汐留からは大江戸線で3駅目。第二宇宙速度で向かいます。

IMG_0950.jpg

うおおおお!もんじゃ焼きライセンス国際S級を所持するオッカムプロとさっちゃん!毎度です!

お店は月島の有名もんじゃ焼き店「もんき吉」。超満員ですね。

IMG_0947.jpg

じょにーくん遅いよ~!

おほほほー!おてん先輩じゃないですか!毎度っすー!

IMG_0952.jpg

うわああああ!なんじゃこれ!うまそう!(あんま食べた事ないからよくわかってない)

IMG_0951.jpg

こ、これは!!!!なるほど、混ぜて焼くんですね!!!!(当たり前や)

IMG_0945.jpg

ベジータの「混ざって…はじけろ…!!!」的なイメージでカシャカシャ混ぜます。(店員が)

IMG_0953.jpg

これを適度に焼いて、小さいヘラですくって食べます。

正直、もんじゃなんて大した事ないっしょー。なんて思ってましたが、これがめっちゃうまい!
僕の脳内でもんじゃレボリューションが起きたのは言うまでもありません。なんてイノベイティブな食べ物なんだ!

オッカムプロ、お誘いありがとうございます!またみんなで行きましょう!


■土曜日

この日はなんと、我らがまさしさんと青キングの結婚式が開催されるとの情報をキャッチ。めでた過ぎる!!!!
しかも二次会のお誘いがあり、是非とも参加させて頂くことに!

よし、とりあえず失礼のないよう、オシャレな洋服をゲットせねば!

向かった先はもちろん銀座。基本っしょ。

IMG_0956.jpg

エルメスのビルはいつ見てもヤバいっすね。外壁がガラスやんけ。

IMG_0959.jpg

道中、アーティスト気取りで自分の足下を撮って鳥肌を立ててみたり

IMG_0965.jpg

変なネコを撮ってみたり

ようやく目当てのユニクロ銀座店に到着し、シャツをゲット(銀座やなくてええやん)

そして、

IMG_0976.jpg

まさしさん夫妻の二次会が開催されるオシャレ会場へ

いつもはどろんこでスケートしまくってる女子達も華麗にドレスアップしてますね!

IMG_0970.jpg

まさしさん夫妻。結婚式は去ることながら、二次会もめっさ盛り上がりましたね!馬のかぶり物めっちゃワロタwww

最後の両者へ向けたサプライズメッセージ。マジで泣けました。素晴らし過ぎる。

まさしさん、青キング(なんて呼べばいいのかわからんw)ご結婚おめでとうございます!!!!末永くお幸せに!!!!

IMG_0980.jpg

さとる氏とまさしさんとまさしさんの会社の後輩www

っていうかまさかのカメラを忘れるとう失態をメイクし、一生に一回のメインイベントやのに写真が全然ない…。
アホ過ぎる…。ガンジーでも助走つけて殴るレベルにアホ過ぎる…。

その後、路上で簡易三次会を開催し、終電二本前の電車へ乗車。

30分後「汐留~、汐留~、終点です」

うわああああ!終電に間に合ったことに安心して天然で逆方面へ向かう電車へ乗ってもうたー!俺のアホー!

IMG_0981.jpg

汐留からタクると1万か。よし、ラーメン食べて満喫行こ。…ぐぬぬぬー。


■日曜日

新橋の満喫から無事帰還。既にMP0。

遥々仙台からやってきたおクロと滑りたかったけど、時間も時間だったので光が丘でスケート。

マーシーのノーリーレーザーとノーリートレがキレキレ過ぎてワロタwww

夜はじょに宅でゲーム大会を開催。

なんとマーシーがXBOX360を持参www ヤバいっしょwww

RIMG0007.jpg

まさかのDJケンタも来日!!

RIMG0010.jpg

その背後にDJマーシーとDJちよが踊ってますwww なんか腹立つわーwww

そんなこんなでWIRE張りのDJセッションは深夜まで続きましたとさ。

さて、もう月曜日ですか。今週も頑張りますかね (´∀`)


まさし夫妻の結婚式、二次会のみの参加やったけどほんま良かったなー。
これからもずっとずっと仲良く、ずっとずっと幸せな生活を送ってほしいものです。ほんまおめでとうございます!
また一緒に飲みましょう!

RIMG0214_20110613002340.jpg


| イベント | 00:28 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あれれーww
あの後、乗り間違えて満喫やったんや!

結構飲ましてもらったもんなww

しかし幸せな2人には感動したね♪( ´▽`)

2011.06.15(Wed) 19:12 | URL | さとる|編集

>さとる氏
のほほほー!そうなのです!www

まさし夫妻ハンパなかったっす!!!!

2011.06.15(Wed) 21:28 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/189-aa72d70d

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

