

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

今週もザ・6月って感じの中途な天気で終始じめじめしてましたね。

しかし、そんな梅雨野郎には負けません。


■土曜日

午後からメーアーがルーフーということで、午前中からチヨと光が丘へ。

RIMG0012_20110619231920.jpg

公園での朝ご飯は格別ですね。気持ちいい。

RIMG0016.jpg

RIMG0018.jpg

この日は念願のバックサイド 180 ノーコンプライをメイクできるようになりました。(個人的に360より180の方が難しい)

ここ数年ニュートリックをゲットしていなかったので、感動し過ぎてゲロ吐きそうになりました。

午後になり、案の定メーアーが降ってきたので自宅へ撤収。大気中に含まれる水蒸気で出来た雲のアホー!

RIMG0036.jpg

前日に観たグッド・ウィル・ハンティングで、エールビールを飲むベン・アフレックに影響され、TOKYO BLACKというビールを購入。デザインがヤバい。

RIMG0037.jpg

ヤベー!こんなん超好き。気になる味は、飲み馴れてないからでしょうね。ただ単純にマズい。

その時、「ニャーニャー」

ん?うちのネコの声じゃないですね。

「ニャーニャーニャー」

しかもこれは子猫!?ガラガラ

RIMG0027.jpg

あの木から声がするような…

!?

むほほほほーwwww わかりますか??木の真ん中ぐらいのとこwww

RIMG0035_20110619231835.jpg

にゃんころが木に登って降りれなくなってましたwww 可愛過ぎる!

とりあえず、木から下ろして一件落着。

この日の夜は光が丘スケーターのマーシーが池袋のHUBにてパーティーを開催するとのことで、参加させて頂くことに。

RIMG0040.jpg

集まったのは、マーシーが勤めるジブラルタ生命の保険に加入した一部の方々www

もちろんマーシーの紹介で加入した訳ですが、さすがに僕も色々ググりました。

結果、ジブラルタヤバいということがわかり、是非ともお願いすることに。っていうかもっと早く入っておけばよかった…。数百万単位で損してる気がする…。(よっくんすみません、こっちに入っちゃいましたっ (^_^ゞ)

しかも今回はマーシーがみんなへの感謝の気持ちを込めて、お酒を振る舞ってくれるとのこと!YABEEEEEE!!!!

ん~逆にこっちが感謝するレベルなんですけどね…。

RIMG0048.jpg

RIMG0049_20110619231838.jpg

スケートショップA/Gのノリさん、バートプロライダーのじゅんぼーくんもいらっしゃいました!

RIMG0057.jpg

お約束のショットwww

RIMG0056.jpg

せいたくんめっちゃ良い表情してますねwww っていうかこのアロハめっちゃかっこいい!

RIMG0054_20110619231805.jpg

うはははw ジントニック飲み過ぎw

RIMG0061.jpg

RIMG0062_20110619231807.jpg

みんなで集合写真。っていうかほんまめっちゃ楽しかったっす!マーシーありがとう!!!!

その後は、じょに宅にてマーシー、せいたくん、モリーと二次会。

RIMG0064.jpg

料理も得意なマーシー。いつもすんませんw

ん~キッチン汚な過ぎ。

RIMG0067_20110619231731.jpg

これめっちゃ美味かった!!ごちそう様でした!!


■日曜日

ぐううぅ…。

朝まで飲んだツケでしょうか。鬼の二日酔いです。

しかし!!二日酔い程度で神の日曜日を台無しにする気なんて毛頭ないぜ!!

RIMG0072_20110619231732.jpg

ということでこの日も光が丘公園へ。なんと久々におかちゃんも来るとのこと。アツい!

RIMG0075.jpg

「思春期~ お前思春期か~」

真ん中の子をいじるなりくんとじゅんちゃん どんな会話してるんすかwww

夜までガッツリ滑り、じょに宅にておかちゃんと餃子パーティーを開催。

おかちゃん餃子焼ける?

餃子?焼けますよ。基本っしょ。普通っしょ。

RIMG0079_20110619231733.jpg

新宿の居酒屋「やまと」で働くおかちゃん。料理全般はお手の物。

RIMG0078.jpg


むほー!男盛りですね!

RIMG0085_20110619231734.jpg

気持ち悪いわwww

しかしビールと餃子ってマジで合いますね。これはあんぱんと牛乳タッグもおちおちしてられませんね。

二人で餃子60個を完食し、ケンタから頂いたChattyChatty4を鑑賞。うめー!!!!

ワールドレベル過ぎるwww


ってな感じで今週も楽しい週末を過ごさせて頂きました。

さて、もう月曜日。寝て起きたら仕事か。

憂鬱過ぎるのであえて1時間前に行こう。



| 日常 | 01:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

にゃんこ!!
かわいすぎて脱糞メイクるとこだったわ。
若干の失禁ですんでよかったわ。

2011.06.20(Mon) 16:48 | URL | オッカム|編集

>オッカムプロ
うはははwww
僕は脱糞しましたけどね!

2011.06.20(Mon) 20:48 | URL | johnny|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/192-ccf576be

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

