

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

今週末はJUNくん、さとる氏主催のBBQへ参加してきましたよ。

場所は新木場駅前の公園。いつもの仲間にプラスしてJUNくんの友達も沢山参加するとのこと。楽しみですね。

集合は10時ということなので、岡ちゃんと池袋で合流して現地へ向かいます。

じょに「場所は前行ったことあるから任せとけや!キラーン!」

RIMG0093.jpg

池袋から電車で30分。ようやく到着。

およよ、誰もいませんねぇ?

岡ちゃん「ジョニーくん、一回りしたけど誰もいないよ…。」

じょに「おかしいなー、ちょっとしょうこ嬢に聴いてみるわ。プルルルル…」

しょうこ嬢「ジョニーくん、その公園って「新木場」じゃなくて「木場」の公園だよね…」

じょに「ぽぽぽぽーん」

RIMG0094_20110626210002.jpg

ジョニーくん、ぽぽぽぽーんじゃないよね。

お、岡ちゃん、新木場公園はここから4.5Km!シータク乗ろ?ね?シータク!あ、パーマかけたの!?似合ってるね!

RIMG0095_20110626210003.jpg

ワンダフル!!俺はこんな金払う為に毎日お昼ご飯抜いてんじゃねー!!アホー俺のアホー!!

RIMG0096.jpg

どわー!!あそこだー!!

RIMG0117.jpg

うおー!やっとるね!

RIMG0114_20110626210005.jpg

RIMG0124.jpg

RIMG0125.jpg

やべーBBQやべー!!

RIMG0111.jpg

このタープや、屋根のシートは雨対策としてJUNくんやさとるくん、よしき達が朝の5時からセッティングしたらしい。

マジで頭が上がらん。ほんまお疲れさまでございます!!

RIMG0099.jpg

イベントの人集めから伝達係りをやらせたら右に出る者はいないというスーパー出来る子、しょうこ嬢。

今日は何かナチュラルな感じがしますね。

RIMG0097.jpg

うはははwww ヤバい3人がいましたよwww めっちゃテンション上がるwww

RIMG0120_20110626205844.jpg

ガールズも集まってますね!本日も麗し…

うわあああ!さとこ嬢お久しぶりです!

RIMG0106_20110626205843.jpg

主催の一人、遊びの達人JUN氏とスケートマニアのAさん

今日はマイク・アンダーソンについて語ろうかしら。

RIMG0105.jpg

ごちょうの兄ぃとGANDHISの生みの親、ちゃとる氏

あら?主催のさとる氏は…?

RIMG0104_20110626205842.jpg

ズムズムズム!!!!

自由自在に音楽を操るDJ「マニアの弟」の前で、侍の如くビールを嗜むさとる氏www

RIMG0159.jpg

まさしさんもノリノリでノンアルコールビールを暴飲中!!

一緒に飲めなくてマジで残念っす (ノ_・。)

RIMG0384_20110626205753.jpg

おおー!未来を担うイケイケの若者達!憎い、その若さが憎い!


ガシャーン!!!!
きゃあああーっ!!!!

ん!??どうしたんですか!?

RIMG0141.jpg

岡ちゃん「うむむむー…。ま、まぁまぁかな?」

RIMG0139.jpg

な、なにやっとんのじゃーっ!! しかもまぁまぁかなって何やねん!!

RIMG0131.jpg

おや?青、いや香川キングの様子がおかしいですね。何ですかその紙袋は?

RIMG0130_20110626205752.jpg

見せて見せて!JUN氏がからみます。

RIMG0129.jpg

何か書いてありますね。「ナッツ、ナッツ、チョコ」

ナッツ、ナッツ、チョコ?こ、このリズムは!

RIMG0134.jpg

…解けた!!これは香川キングのパパさんが経営する「パン・ド・グラン」の極上クッキーだ!!ヤバい!!

RIMG0136.jpg

わらわら。ちょうだい!ちょうだい!サクサクサク!うまー!!

RIMG0145.jpg

DJ「マニアの弟」(すんません、名前ど忘れしてしもた)もご満悦の様子。

RIMG0132.jpg

クッキーに目がない僕は一人で1パック程頂きました!ありがとう!!

RIMG0199.jpg

「うおおおおお!!!!行くぜー!!!!」

ぎゃはははwww 何してんねんwww

「とうっ!!」

RIMG0175_20110626205639.jpg

シャババババーッ!!

RIMG0173.jpg

シャバーッ!!

これはJUN氏が用意した即席ウォータースライダー!!ヤバいwww

しかも助走つけてエントリーするから速度がハンパじゃないwww

最後の植木に突っ込んだらゴールですね!

RIMG0196.jpg

オラオラ!どかんかい!!

RIMG0185.jpg

シャババババーッ!!

RIMG0198.jpg

すげー!!!!www

RIMG0202.jpg

ちよも果敢にチャレンジ シャババババーッ!!

ギャアアアー!!ゴロゴロ!!

RIMG0203.jpg

うぷぷぷぷwww

RIMG0264_20110626205534.jpg

しょこ嬢も攻めます シャババババーッ!!

RIMG0266.jpg

うはははwww ダイちゃん超はえええええー!!www

ダイちゃん「ん!? うわあああ!どかんかいクソガキ共!!」

RIMG0307.jpg

オラオラ!凡人は俺の華麗なスタンド・サーフ・スタイルでオ○ニーでもしてな! シャバババーッ!

ドカッ!ジャリジャリジャリー!

RIMG0298_20110626205458.jpg

うぷぷぷぷwww

RIMG0260.jpg

負けるかよ!! 

炎の男よっくんも得意の亜音速スライディング シャババババーッ!

RIMG0231.jpg

亜音速なんて遅い!こっちは第一宇宙速度じゃ。シャバーッ!

RIMG0257_20110626205533.jpg

ドカ!ゴロゴロゴロ!

よしき「うわああああー!」

RIMG0242_20110626205532.jpg

よっくん「うはははー!もう一回じゃー!」

若者「おっさん!ツーケー出てるって!」

RIMG0321.jpg

「みなさ~ん!」

ここで主催のさとる氏がみんなを集めます。なにが始まるのでしょう。

RIMG0328_20110626205500.jpg

さとる氏から一人一人にパネルを渡され、全員で協力してパズルを完成させます。

お!これをこう並べると…

それここちゃう!?おおー形になってきた!

これは…

RIMG0332_20110626205500.jpg

ゆいちゃんじゃーん!!

そうです、今月はゆいちゃんの誕生日。さとる氏得意のサプライズバースデーパーティーが今回も炸裂!

クオリティ高いwww

RIMG0334.jpg

大喜びのゆいちゃん。大成功ですね!

RIMG0341_20110626205428.jpg

この企画に携わったスーパープレゼンター達と一枚

RIMG0344.jpg

さとこ嬢お手製のバースデーケーキ!!YABEEEE!!

RIMG0347_20110626205429.jpg

ハムハムー!

RIMG0348.jpg

うまー!!

RIMG0351_20110626205430.jpg

おてんくん「そんな食べ方じゃダメ!」

ドカ!

RIMG0353.jpg

ブホー!www

きゃああああ!ガサガサー!

RIMG0358.jpg

何してんすか!?www

RIMG0377.jpg

ゆいちゃん誕生日おめでとう!!今年も良い年になりますように☆

そして鬼のBBQはまだまだ加速します。

RIMG0390.jpg

RIMG0389.jpg

RIMG0393.jpg

数時間後、ラリホーをかけられた人が増えてきたのでお開きに。

RIMG0401.jpg

それにしてもウォータースライダーの爪痕がハンパないですねwww

トップスピードでコースアウトすると小石でこんなになります。

RIMG0396_20110626205326.jpg

うわー!バキみたい!

RIMG0397.jpg

ハイスピードで滑走中に後頭部を強打。ごちょうさんめっちゃ攻めてましたからねwww


いろんなハプニングがありましたが、最高に楽しい1日でした。

徹夜で準備をしてくれたさとるくんや、じゅんくん、イベントを盛り上げる為にサポートしてくれた皆さん、

めっちゃ楽しかったです!ほんまありがとうございました!

RIMG0395.jpg





| イベント | 00:51 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

土曜日はわざわざ木場公園経由で来てくれてありがとうね(笑

みんな来てくれたからめちゃくちゃ盛り上がったよb

あのウォータースライダーおもろかったねww

田吾作さんの滑りっぷりやばいww

いやホントお疲れ様&ありがとうございました!!

2011.06.27(Mon) 19:32 | URL | さとる|編集

>さとる氏
ほんまですよ!www
ってか何から何までセッティングしてもらってほんまありがとうございました!!マジで楽しかったですwww
またウォータースライダーやりたいですねwww

2011.06.27(Mon) 21:58 | URL | johnny|編集

やっほーい!!

2011.07.01(Fri) 02:43 | URL | じゅん|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/196-3c35529e

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

