

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さや侍

今日はAさんのお誘いで「さや侍」を観に行っていきましたよ。

sayazamurai.jpg

場所は新宿のピカデリー。今日は映画1000円の日なので激混み。

AさんのWeb予約がなかったらDEATHしてましたね。

あの『働くおっさん劇場』に出演していた野見さんが主演とはwww 絶対ヤバいでしょwww

観てみた感想としては、笑いあり、感動ありと、今までの作品の中で一番まとまった映画って感じがしました。

僕的にはかなり楽しめました。おすすめです。


そういえば、マイメン「ヒグピー」はもう観たのかな?

RIMG0715_20110702013553.jpg

彼はかなりの野見さんファンで、通勤中に原宿で野見さんにばったり会い、一緒にメシを食ったとかw

IMG_0246.jpg

そんときの写真w (ひぐぴー写真お借りします!)

しかもサインまで。

IMG_0247.jpg

内容がめっちゃウケるwww no mi ta ka a ki ってwww

野見さんほんまおもろかっこ良かったね。一見の価値ありです。

Aさん、誘ってくれてありがとう!

vn2011022400101_g00.jpg




| イベント | 01:57 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

『勇気をもって』の部分に多少共感できるので、
部屋に飾ろうかと思いましたが、すぐに思いとどまりましたw
なるはやで見に行きます!

2011.07.03(Sun) 22:58 | URL | higu|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/198-095da946

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

