

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

週末にょろぽこ

天気予報では雨か曇りですよ~といわれていた土日。

めっちゃ快晴でしたね。こんな予報の外れ方は大歓迎です。

ってことで、土曜日はオッカム師匠とハオレへ。

RIMG0413.jpg

RIMG0412.jpg

やべー!めっちゃ暑いwww

でも久々のスケートめっちゃ楽しい。 プッシュするだけで気持ちいい。

しかしこの直射日光。ハンパない。

RIMG0415.jpg

オッカム師匠もお手上げ。

しかし今日は人少ないですね。オッカム師匠、せっかくなので本気出しちゃいますか。

オッカム師匠「そうだね。たまには本気だすか。」

RIMG0419.jpg

え!?マジっすか!!

RIMG0420.jpg

ぎゃああああー!!

これは負けてられませんね!!

RIMG0421_20110704002847.jpg

ダブルドルフィンフリップ to スティルフィッシュ フロントK!!

RIMG0430_20110704002848.jpg

うわあああ!360°ポップ インディー!!

RIMG0428.jpg

どりゃー!!もうなんかわからん!!


オッカム師匠「ハァハァ。よし、今日はこの辺で帰るか。」

ジョニー「ですね!」(何しに来てん)


実際はランプで修行しまくり、夕方くらいに退散。

暑かったけどめっちゃ楽しかったっす!ハオレ最高!師匠、ピックアップありがとうございました!

RIMG0431_20110704002848.jpg

夜は池袋で軽飲み。(ちゃとるくんイベント行けなくてごめんよ!)

鳥貴族いいっすね!安いし美味いし!

RIMG0437_20110704002849.jpg

仕事帰りのちよとミドリーヌも合流し、軽くダサプロmtgも開催。(もう来週末か、ヤバいな…www)

終電前に帰宅し、トランザム良い子モードで早々に就寝。

翌日は駒沢でバリスケ。この日も灼熱でしたがめっちゃ楽しかった!

またみんな滑りましょう☆

来週はダサプロ2011!もうあのスタイルで攻めるしかないな。

ああああああああああああああ










| 日常 | 00:58 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ぎゃはww
プロ級の腕前やなww

オッカムさんのドロップだけはマジやろ!?

2011.07.04(Mon) 03:05 | URL | さとる|編集

土曜日はおつかれさん
いやー本気出し過ぎて疲労感がパないっす
またいこうぜ~

2011.07.04(Mon) 08:40 | URL | オッカム|編集

>さとる氏
のほほほwww
オッカムくんのドロップは…ま、まじっすw


>オッカムくん
俺もハンパないっすwww
また行きましょう☆

2011.07.04(Mon) 22:09 | URL | johnny|編集

一緒にハオレ行きたかったわー(;_;)
今度ぜひー♪♪
そして鳥貴族。まいうーでした。ありがとでした!!!

2011.07.04(Mon) 23:32 | URL | ミドリーヌ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/tb.php/199-72e2aa15

| main |

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
ジョニーです。
宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

